googleイメージ検索”トーマス”


ばあちゃんの料理美味しいです。


ところで最近のキャラクター物のケーキって、チョコペンとかじゃなくってゼリーにプリントしたものをはっつけるのな。
ビックリした。着色料の多さにビックリした。トーマスの青の鮮やかさにビックリした。
俺の誕生日は王様ケーキにしてくれよ。


+++

昨日予想云々言ってみて各アニメさんの公式ページ覗いたら結構キャスト公開されてた…。
予想してた奴ではソウルイーターと紅とあとなんかが既にでてたお。
そうえいば紅はドラマCDでてたかー。

といってもレギュラーっつっても普○真人みたいなこともありますしね。
とにかく楽しみ。出番とセリフがあるキャラだといいな。心からそうだといいな。
レギュラーにしろゲストにしろ緒方キャラって比較的セリフ少ない気がするのはなんでだろう。


どうでもいいけど絶対可憐チルドレンの主人公が平野綾だったけど、次の林原めぐみみたいな位置なんでしょうか平野。