2007年03月26日

帰省

帰ってきちった‥!ついに!さびしいお!
新潟寒いわ!なにこれ!
東京はあんなにあったかかったのに…激寒だわ!

新幹線の話
てっきり全部禁煙になったんだと思ったら、喫煙車両もちゃんとあったようで
でも以前よりも極端に喫煙車両少なくなってる!
びつくりです
煙草吸わないから関係ないし別に吸われるのもイヤじゃないけど
煙なきゃないでそれに越したことはないなあと思いましたです
副流煙(漢字あってる?)体に悪いしね
体に悪くなきゃ正直スパスパやってもやられてもなーんも思わないんだけども!
むしろ私も吸ってたと思
禁断症状は怖いから
私依存したらやめられる自信ないから
なので吸わないのです

新幹線に乗ってる最中って激暇なのね
それでグースバンプス読んでたんだけど、
グースバンプスって日本語で鳥肌っていう意味なのね!!
つまり鳥肌くんはグースバンプスなのね!
どうでもいいけどちょっとした偶然というか、自分の周りの言葉の共通点というか
そこにドキドキしちゃった今日この頃


おうちに9時着
帰ったらちょうど世にも奇妙な物語始まったところだった!
やべー!見なきゃ!って見たんだけど、
なんかあんまり面白くなかったでつね
展開読めすぎ

怖いの好きだけど今回の怖いのは全然面白くなかったわ
ああいうのじゃなくて奇妙で不条理で、常識の通じない世界に迷い込んでしまったような怖さが好きなんだけどなー
一番好きだったのは一番最後の話かな
死んでしまった展開はベタすぎたので最後「乗り過ごした!」で終わってるとなお良かった
非現実から一気に現実に戻された感じでよかったのにな

新潟は寒い・・
桜・・早く咲かないかしらー


▼今日の回文▼
我楽多御宅等が(ガラクタオタクらが)

罵るかんじで、またまた中途半端な回文ですな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あすみ   2007年03月27日 02:28
>最後「乗り過ごした!」で終わってるとなお良かった

同意!同意!トンイ!(何故か中国読み

自分はあの亡くなった人は同じように回想電車に乗ってた別の人かなぁと思ってたから
最後に顔が映ってやっぱりあの人だったときなんかちょっとがっかりしてしまいました

都市伝説のマスク女が怖くて鍵かけて風呂入ったら姉様に閉め出し食らわせてしもたよ
なんでああいう黒長髪の女の人ってだけで怖いんだろう(´д`;)普通にこわいし
2. Posted by 管理ユリエ   2007年03月30日 19:05
だよねーー!
あの偶然って なんだ、夢オチなのか・・って感じよね
マスク女は私インターフォンのカメラ越しに出てきた時がいちばん怖かったー!
あのピンポーンって音、私のマンションもあの音で、かなり苦手ですお!
あれが鳴るとビクッてなる!
怖い怖いこあいーー

怖いの見たあとに風呂はいんの怖いよね!笑
風呂は無防備だもんねー


この記事にコメントする
(スパム避けのためhttp://が入りません、最初のhを削って書き込んでください)

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コメントは400文字までとなっております