2006年01月13日

ありがとう

本間に長い間、ほったらかしにしてて申し訳なぃ↓↓
とゆーょり
こんなほったらかしたままのページをまだ見てくれてる人がおるかどーかも謎やけど(^_^;)
…いたなら、ありがとぉ。
そして。
悩んだんやけど…
やっぱりこの日記オシマイにします。

といっても、愛ゎ相変わらず亮チャンX2ゆーてますし、もちろん大好きです。
ただ、あまりにも更新される事のなぃこの日記を、いつまでもほっとくのもどーかと思って。
やっぱり、自分で選んだ道やけど、すごい生活変わったし、自由な時間が減った。今までみたいに皆と絡める事もかなり減ってしまった。
こんな日記を楽しみにしててくれた人がおるかどーかゎ分からんケド、愛ゎこの日記を通してほんまにたくさんの人と知り会えたし、仲良くなれたから感謝してる。
欲をゆえば、この日記をやめても、メールとかできる人ゎ仲良くしてほしいなって思う。

ほんまに自己満だけでやってきた日記やったけど、自分の素直な気持ち書けたり、みんなと出会う大切な場所になったし、愛の大事な思い出が詰まった宝物やから、この日記をやっててよかったって今ゎ心からそぉ思います。

みんな、ありがとぉ(μ∀μ)
もしメールとか手紙で絡むよっ(>∪δ)bって人ゎぢゃんX2絡んでやって下さい☆

時間ゎかかると思いますがちゃんとお返事しますので!!


この日記ゎ愛の自己満ですが記録として残してたぃなと思います。いつか削除するかもしれませんが;;
なので、このページを読んでくれた方から、リンクを外して下さい↓
ちゃんと挨拶もしやんと、ごめんね↓↓


でも、愛ゎまだX2変わらずきっと亮が好きなので、もしまたどこかで見かけたら、気軽に絡んでやって下さい☆愛ゎみんな大好きですから(/∀\*)vv


それでは…
本間に今までありがとうございました!!

m-50_10821 at 22:05|この記事のURLComments(1)

2005年10月12日

お小遣

稼ぎのために…

始めました(笑)
《HOT BANK》
携帯がパケホならまぢオススメ☆ ̄澆困弔箸のまぢコツコツ作業なんゃけど、ページ見るだけやったら、接続料だけゃし、パケホやったら関係なぃし(>∀<)!!
塵も積もれば山となるー♪♪

ほんまただサイト訪問するだけゃし、何かとファンゎ金かかるし(^_^;)
パケホの人にゎオススメです☆
気になった人ゎ
こっからサイトいけるし
タダゃし(笑)
登録しちゃぃなょ(>∀<)♪
http://h-bank.jp/q?frd=magictiara

ほな、携帯カラでしたー♪


m-50_10821 at 23:11|この記事のURLComments(1)
Categories
Recent Comments
Profile
1986年12月11日生まれの18歳☆
担当 錦戸 亮♥
関8みぃぃんな大好きです♪
根っからの関西人♥大阪人です♡
リンク繋がってくれる人・お友達は24時間募集罎覆鵑((笑
ジャン⇒蹐鵑任笋辰討ださい!!