June 02, 2007

最近慌しい;
今日も19時迄やった;
朝、ちょっと苛々したり。
わん子さんみたいに、「下ちゃん、まぁまぁ」思い出して頑張ります(笑。
そういや、ジャンクMCって、ちょっと〜って思ったけど、極悪さんと同期やん!
急に楽しみになってきました。
定時で帰れないかなぁ?(−−;
微妙そーだ。てか、8日定時なんですけど(汗
13日も・・・
まぁ、他の日頑張るから(><;
って、早速月曜から暇やったりして;ほんま分からんからなぁ;
作業自体、今月半ばには無くなるって言われてたしなぁ;
ほんま私どうなるんかなぁ。。。
まぁ、派遣やから他の所紹介してもらえるよね?って思ってるんですけど。
んー
働かないことには、遊べないしねぇ。ライブ行きたいし。物欲も満載やし。
ほんまそろそろ誰か養ってほすぃよ(殴

baseチケ発売日なわけで。
19時に仕事終わったし、もう最初からNON単、取れる気しぃひんし、
コミュとか掲示板期待しようと思いつつも、一応帰り道電話。繋がらず・・・
漸く繋がったら、やっぱ売り切れで;コント〜だけ取りました。
金時単は、伊達男さんから買おうと思ってます(笑。
ぬふ♪久し振りに喋るん楽しみ〜vあ、でも横にわりぃ人達が居たら無理やな;
NON単、ゆんさんが誘ってくれはった(☆☆
ありがとうございます!!
感謝感謝です!!
一緒に見られるのも嬉しいですvvv
チケ格闘お疲れ様でした(><)

メアが、来週のMJに出るーv
楽しみーv誕生日になった途端からメア見られるなんて運命?(ぉ
幸せ◎
ぬふふv楽しみーv
9月1日は、V系特集らしいよ!
思わず応募しかけたら、何だ、東京かよ(当たり前・・・
ちぇ。
でもこういう企画大歓迎!!
テレビで見られるって貴重◎
楽しみーv
アリナイとメア〜vvv
メア追加@厚年も、京都も、もうすぐ☆
ゲームワールドも、のろし単ももうすぐ☆
楽しみだーv

今月の、デトックス日は、16日にしようかなっと。
久々に通ってた所にしようかなぁ。
まだ、あのおばさん居るかなぁ。。。
でも、やっぱ近場がいいんだよねぇ。そして、ちゃんとマッサージしてもらいたいし
んーもう一回だけ行ってみて、懲りたら止めよう(爆

金時OAおめでとう!!
わーいわーいvvv
あかんと思ってました(爆
2人とも素敵vvv
しゅんげ〜も楽しみだ☆

明日は、『女帝』観て、ぶらぶら買い物してー、マリィさんと合流して、
『オムライス』行きますv楽しみ楽しみ◎
朝、時間あれば、衣替えしたい。まぁ、日曜でもいいけど。
日曜は、レンタル店行きますv1日音楽&読書三昧vvv
長らく行けてへんかったから、楽しみv雨降らないでほしいんだけどな(><;
てか、雨やったら行けないし;予定がぁ(−−)

楽しい休日になりますように♪



m-50_52441m-50_52441 at 00:22