2007年06月05日

なでしことキリンカップと

先日日曜はなでしこジャパンと韓国女子代表とのオリンピック予選がありました。
午前中から国立競技場付近でいろいろやってたんですが、日の丸にメッセージを寄せ書きするのをやってると、寄せ書きした人それぞれが選手たちに寄せる思いが垣間見えて、とてもいい経験になりました。

試合は早くから良い形で先制したのが効いてか圧勝でしたね、続けてのアウェイなのでこの勝ち方は絶対アウェイの試合内容にも影響します、ガツンと勝って帰って欲しいですね。

今日のキリンカップ日本対コロンビアは日本が良いボール回しができてましたね、苦手と言われる南米サッカーを阿部や鈴木がよく抑えたし、マークが厳しい高原のまわりでリズムが作れてて良い展開も見せて、0―0ながら見応えある試合でした。
W杯で成果をあげるには今日みたいな試合で勝ち切らなくてはいけませんが、W杯までにはやれるチームになりそうな気がします。

プロ選手はライオンズが負けてばかりで芳しくないし、自分も入院しちゃったしとヨロシカラヌ事も多々ありますが、梅雨入り前から湿らずパリッと行きましょう。

17日熊谷での熊本戦とその次の週さいスタ2のジェフ戦とホーム2連戦、波に乗って連勝続けて行きましょう!


m-50_52621 at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)Lリーグ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔