2015年05月06日

恒例!?GWスピオフ in 仙台☆

みなさ〜ん。と〜〜〜ってもお久しぶりです!!
オラ、マサムネ☆
おねちゃがブログをサボタージュしている間も、オラは元気にやってましたよ。
えぇ、やっていましたとも。


20150506_01
ご無沙汰です☆


雪が解けて〜桜が咲いて〜散って〜突然暑くなって〜シャムプーされて〜ちくされて〜
・・・・・・オフ会が開催されたんですよ!

ままがだ〜いすきなワチさんとチャンちゃん
おねちゃがトーキョーに住んでいたころお世話になったララちゃん一家
仙台にいらっしゃるというのでオラも参加しましたよ☆

10歳のオラには若スピのテンションに果たしてついていけるのか、
ワチさんとうまくやれるのか、ままとおねちゃはちょーっと心配していたみたいだけど
なんとか大丈夫でした!(疲れ果てたオラが帰りの車で舟こいでたことは内緒なんだけど・・・)

それでは5月3日に行われたオフ会、参加スピの紹介です〜。

20150506_02
エントリーナンバー1☆ちゃんたろうちゃん!


20150506_03
エントリーナンバー2☆ワチリー君!


20150506_04
エントリーナンバー3☆れん君!


れん君はララちゃんちのニューフェイス。
お顔が写ってなくてごめんよ〜。でも、とっても素敵なお洋服だからさ☆
ララちゃんは今、オラのぱぱと同じところにいるんだって!


20150506_05
エントリーナンバー4&5☆毎度おなじみ、ななちゃん&はっち君〜!!



20150506_06
エントリーナンバー6☆オラと同じ仙台スピ!ユキちゃ〜ん!


あれ?ユキちゃん、そのおくちについてるの何?
すっごくかわいいけど、悲しそうなおめめです。。。

そしてオラの合計7スピでオフ会、開催!!
とりあえず、集合写真だよね。


20150506_07
仙台城下・西公園で撮影



左から、れん君・ななちゃん・はっち君・ワチリー君・ちゃんたろうちゃん・オラ(マサムネ)・ユキちゃん。
相変わらず撮影時のオラの耳はビミョーですなぁ。日本スピッツの象徴なのに。

その後はみんなでおやつタイム&おしゃべりタイム。

20150506_08
ユキちゃんのバギーで満面得意顔のはっち氏。



20150506_09
意見の一致を確認し合う、元オスのワチリー氏&マサムネ氏。


そしてまたまた移動〜。


20150506_10
SLの前でも集合写真☆


左から、オラ(マサムネ)・ワチリー君・ちゃんたろうちゃん・れん君・はっち君・ななちゃん・ユキちゃん。


さらにさらに集合写真

20150511_11
定禅寺通りにて。


左から、オラ(マサムネ)・れん君・ワチリー君・ちゃんたろうちゃん・ななちゃん・はっち君・ユキちゃん。


*****


本当に楽しいオフ会でした。
マサムネのあんなに楽しそうな笑顔も、久しぶりに見ました。

ララちゃん(れん君)のぱぱさん&ままさんにも久しぶりにお会い出来ました。
パパさんのご実家がこちらだと伺っておりましたが、思いがけず
このような機会があり、大変お久しぶりの再会がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

マサムネ家のままが大ファンのモルスケさんちのブログ。
いつも楽しみに見ておりますので、はじめましての気がいたしませんでした。
「メガネちゃんもモルスケさんも、ブログのまんまだね」はまま談。
「バファリン成分の半分がやさしさなら、メガネちゃんのDNAの5つ目の
塩基配列は間違いなくY:ヤサシサやね。
んで、80%くらいの割合で配列されとるはずや!」はおねちゃ談。

モコさん&モコモコさん、「おいしい」をマサムネにもヒトにも
ありがとうございます。仙台地元スピ仲間として、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

ななぱぱ&ななまま、いつもお気遣いと連絡係、サンキューです。
楽しい東北スピライフはこのお二方なしにはありませんでした。
心より、多謝。


マサムネ家、皆様とまたお目にかかれる日を楽しみにしております。
本当にお世話様でした&ありがとうございました。



〜お・ま・け〜



P5030207
このヒト、裸族なのかな?


芸術作品にこのようなことをしでかし、大変申し訳ございません。(おねちゃ)


待ってよ
待って〜!!!(gifアニメ)


オラが遅れをとったのは決して歳のせいじゃないからね〜!

m-51_61497 at 14:09│Comments(2)TrackBack(0)clip!オフ会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モコ   2015年05月14日 22:08
こんばんは🎵
マー君〜、お散歩楽しかったね〜♥
ヒカペも綺麗だけど緑の定禅寺通お散歩もいい感じだったね☺🎵(チョットベタベタしたけどね…)
ユキ殆ど歩いてないのに帰りの車中は熟睡でしたよ〜(笑)

こちらこそ沢山の美味しいありがとうございました🎶
😋🍴💕

また遊んでね🎵
2. Posted by ailish   2015年05月18日 21:15
>モコさん☆

レスが遅くてごめんなさい。
こちらこそ先日はありがとうございました。
「おいしい」もごちそうさまでした。

ユキちゃんのアヒル口、かわいかったなぁ〜。
暑い季節になる前に、もう一度くらい
遊べたらいいな。

これからもよろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔