2007年01月26日

○○フェチバトン

しげちよさんから頂きました〜。
ありがとうございます!



,△覆燭今一番フェチってるのはどの作品(漫画、ゲーム種類問わずv)のどのキャラですか?

作品…はないなぁ。とりあえず、あしゅとらきゅが大好きですv大好きすぎてどうするよ!ってくらい(笑)

△△覆燭大好きなそのキャラクターのコレツボな表情や仕草は?

あの眼。見つめられたり、見上げたり。ふと伏せられたりなど。あときゅるるん唇(笑)ちょっと突き出してたりなんかしたら、かなり悶えるツボです。


ズバリあなたはドコフェチ?(身体のパーツ)

膝小僧(笑)あと手フェチ。最近きゅるるん唇に目がいくようにもなりました。これは可愛いあの子限定ですけど(笑)

ぅ侫辰伴分は○○フェチだと気付いた瞬間を答えてください。

別に興味なかった人の手をみたときに目を奪われたとき、手フェチに気付きました(笑)…マジで答えちゃったよ。

イ泙瓮乾沺▲イロイトリ(リラクマ一家でもOK)のフェチる要素は?

まめごま。めちゃ可愛くてなんなの、この子たちはっ!といつも悶えております(笑)しいていうならあの触り心地と和む顔。癒されてます。疲れた心も体も癒されて幸せになりますね。傍にいないともうダメな位に好きですよ。
キイロイトリもしっかりとした主婦魂にときめきました(笑)うちにも居てほしい!おこづかいをビンに貯めてもらいたい(笑)時々細目になっちゃう姿が可愛くて好きなんですけど(笑)

今までで一番長い回答でした(笑)


質問を一つ加えてフェチってそうな三人の人に回しましょう

フェチってそうな人が見当たらないのでアンカーで。


フェチに関しては本気で答えたらかなり変態くさくなるので押さえ目に(苦笑)


m-51_65014 at 22:59│