2004年06月15日

日記移転はマイぷれすに決定♪ ほんじゃに ヤーとエイトの番協行きたい!!

日記移転先決定したーー!!!!!詳しくは↑を見てね。
リンク繋がっていただかないとーー寂しいことになるーー;;笑。
BM・マイリン繋がり済みの方の元へは、近々ご挨拶にいきます。
だけどその前に『リンク繋がろう〜』って言ってくださる方いたら
掲示板にカキコかメール頂戴♡JUGEMの方宜しくね!!!!!!!!!
マイぷれすも、悪くは無いからまだ移転先決めてない方はどうですか??
テンプレ作ってある人のを使えばいいしさ・・ww


あとは、ある同盟を考え罅A阿望蘆未馬辰靴討い燭韻鼻ΑΑ
入ってくれる人居るのかなぁ??メモラ内宣伝の旅しようか(ウザイ!?)


マガも早く作ってみたーーーい。。読者居るのかねぇ??
って所で躊躇すんのょ(*´Д`)=зジャニのマガって暴露とか多いじゃん?
うちは、そんなん無理だし↓繋がりとかあるわけないし!!!!!!!!





ほんじゃに  釣りです!!やっさん居ません;


初心者チームがヒナ・内・亮・大倉だったんだけどーー。。
この分かれ方新鮮ーとか言う話ししてたら、『真ん中の2人売れてますけどーー』
『ただNEWSにはいれなかっただけ・・』とか言ってた。
冗談なんだけどーー。


大倉うけんだけど!!!!!!
魚釣れた瞬間『うわぁーー!』とか大騒ぎで、釣れたら『早く取ってください!』
とか・・・。すばるも、うるさい笑。
内君は釣りが苦手??リール巻かないと釣れるわけないじゃんwww


↑に書いたヒナ達と残りメンバーで対決。


ヒナやっっと釣れたからめっちゃ喜ぶ。みんなの元へ『釣れた!』って
報告に行く笑。


今回はヒナチームの勝利!最後天国モード突入ーとかいってどんどん
釣れてたしね。104匹だっけ?あんなに魚居るんだ・・・あそこには。


EDまたDREMIN’かよー。今日のロケの映像交えて。
亮ちゃんがぁーー♡♡亮チャン担の人はちょっと嬉しい!?




エイトとヤーの出る番組、番協あるんだ!!!
高校生以上だって・・。当たるかな??倍率下がるよねぇ……?関係梨!?!?!
出す子居なかったらどーしよーーー。お誘いメール送信しよvv
大倉に会いに行くぜぇ☆☆(何者)
  
Posted by m-52_85606 at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月14日

メモラ終了について。ライブドアって人気梨ね;色々調べてました。移転先などー。

うわぁぁーーーーん;;;メモラ無くなるって馬路で最悪だねぇ・・。
てか、此処が個人運営だったとか知らなかったし(´・ω・`)
メモラ自体をどっかの会社が買ってシステムはそのままとか無理なの?
ライブドアが買収とかしなきゃよかったんだよ!!クソ!!!!!!!
やるからには、もっとメモラ住民の感心を持てるようにしてからやれば
良かったのに・・。メモラ脱会者多数!!とか?
もう見た人多いかもしれないけど・・見てない人は
→ttp://www.plog.jp/archives/880728.html(直リンやめといた。コピペして)
何なんだぁ?苦笑。。トラックバックの記事から他にまとめてあるサイトにも
飛べます。“ゴタゴタ”って書いてある所に消されてしまったコメントも載ってる。
・・なんともいえねぇーー!!!
勝手に移行されちゃうのが嫌って人多いみたい。個人情報がどーのこーの・・とか。


あと、データ移行のダウンロード(?)出来なくなってるけど、
“ダウンロード機能を再開予定で、早ければ今週末には
ダウンロード機能が利用可能になるという”らしい。
↓此処に載ってます↓
ttp://ime.nu/internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/14/3473.html
過去の日記はライブドアのを使うかな。リンクさせて。移すの面倒やし・・・。



移転先はジャニヲタは、圧倒的にJUGEMさんですねww
『マイぷれす』もいいかなーとか思ったんだけどね。
だって、【メモライズから引っ越して来たよ♪】っていうスレ出来てるしw
芸能カテゴリにジャニスレあるよ。BM機能みたいのあるし掲示板ついてるし・・・。
こっちのがよくないかぁ????????
だけど圧倒的にジュゲムに行ってるのでぇ。。多分ジュゲム。
だって、繋がってる人みんなJUGEMに行っちゃうんだもーーー;笑。
ヲタ繋がり切りたくないんだ・・・。みんな一緒だよね??


まぁ、まだまだメモラ無くならないしー。完全に無くなるまでには、
しっかり移転してまたリンク繋がってBBSつけて・・今まで通りに交流を
続けられればいいと思ってます。多分ねぇーマガ作るかもwww
マガやってみたいんだよねぇー。それと同時にHP作るか。
これはまだ未定です(○´∀`○)ポエーーン



次の少クラ


関8ゲストなんだっ!!!!


昨日知ったしー。絶対行きたい・・・。番協エイトと一緒に出れるかな?
微妙な気する。幕の裏で聞いてるとかだったら嫌だね;;
当たったとしてもーー。葉書当たれぇ!!!!!
てかこの日も大倉に会えますかね?笑。



今日学校行っても意識飛んでた時間のが多いwww
1,2限ほっとんど寝てたかもー;3限はPCで調べるって内容で
目が痛いーー;;番協レポ書いてもう目が疲れてん。。
  
Posted by m-52_85606 at 19:53Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月13日

12日 ヤー番協 G-1SP他3本撮り 制服姿v+収録後話(笑) 

久々の番協〜☆☆レポ頑張ります!!!だから読んで下さいww
だけど・・・ネタバレ満載!!!ですから・・。
読みたくないと思った所は飛ばして読んで下さい。


今日は、結構すぐにスタジオ内に入れたー。
てか!!!伊野ちゃーーーん!!番協が、テレ東前で待ってる時に入りした。
遅いのねぇーー。あたし・・気付かなかったし;誰かが言ってたので見たら本当に
居たし。後ろ姿しか見えなかったぁーー。はぁ=333いいなー;;;;
中島君もその前に通って行ったけど後ろ姿しか見てなーーい。
ロケバス戻って来たら待ってる子騒ぐ!見事に一般のが騒いでいるのが何とも
言えず・・・。ロケさぁー“水着ロケ”とか書いてあったと思うんだけどー
何のロケだ??



まず、みどりサン登場。そして、中島君!!!!
かーわーいーいーーー♡♡みどりサンが抱きついてましたvv
草野の衣装がギャル男っぽい・・かも・・?笑。
ます可愛い〜。てごかわいいー。ピンクのTシャツだよ何。
担当以外を見て騒いでました笑〜。光は可愛いしさぁvvv
椅子の高さを低くして遊んでたり。伊野チャンもやってたし♡



まず、太陽ドッキリ企画のVTRを見ました。
メンバーも一緒に。これねぇ・・・・本当に可哀相。。
ネタバレになるから内容書かないけど・・。最初は、笑えるんだけどーー。
太陽の優しさに泣けてきたもん。


他メンバーに『自分だったらひっかかるか?』って話をして・・
シゲが『自分だったらひっかかる』って言ったら(逆じゃないよね?)客席から
『えぇーー』って声が有り・・そしたら『お前らは俺の何を知ってるんだぁ!!!!』
とか言って来て笑。慶チャン笑ってたww


【G-1グランプリSP】


拓海登場!!!!!!!!!嬉しいーーvv
森内君も居た。中島君とチビ2人可愛いからw光平は居ないよー。
修学旅行中・・だよね??


薮・伊野チャン・草野・増田・翔央がプレゼン。


薮の紹介した学校が、“お金の貯まる学校”だったので・・
『貯金してる人ー』って聞いたら中島君も手をあげていたのでみどりサンが
つっこむ。聞いてみた所貯金箱に貯めてるって笑!!!!!!
スタッフは、“いくら?”っていうカンペを必死に見せ始める笑!!!!
森内君はお母さんが貯金してくれてるーって言ってて・・
みどりサンが『将来お世話になりますー』って言ってみんな頭下げてうけた。


伊野チャン紹介の学校は“泥だらけになって魚捕まえる”っていう学校なので
シゲに魚つかむマネしてもらおう。とかいう話をいきなり振る笑。
『おっとっとーー』っとか言ってデカイ魚つかんでいるマネをしたのー。
それで魚を投げたマネして・・慶チャンが目線でそれを追って・・誰もその後
何もせずそのまま魚は落ちました(っていうマネね)。笑えたぁーー!!!!!!
これ説明じゃ分からないよねwまっすーがウケてた。『シゲ…(笑)』って感じで。
拓海に話しを振る時に慶チャンが『草野は??』って拓海の方向いて言う笑。


草野紹介の学校は“校舎が円形”なので、『どんな形がいい?』
って話しになり・・拓海に振る。『三角がいい』って言ったら慶チャンかな・・
『それじゃ、はじっこのクラスせまいじゃん!!!』ってつっこむw
光は『丸がいいー。すべって行けるから』とかおかしなこと言ってた笑。


まっすー紹介の学校は“学校の名前が長い”
まっすー読むの頑張ってたよ!!!カンペにでっかく書いてあったから笑。
なのに間違えてたからねぇーww
ここで、手越が『シゲの学校の名前も長いよねぇー』って振ったのかな・・
シゲは『いきなり言われても準備してないからっ!!』って笑。
<手越はシゲにのりつっこみをしてほしかったってことね>
みどりサンが『手越の学校は何て名前?』って聞いて笑!!!
みんな一瞬止まる笑。慶チャンが『それは言えないでしょー』みたいなことを
言ってみどりサン『あぁーー(納得)貴方達はそうなのねぇー』みたいなことを
言っていました笑。<この話し此処であってるよねぇ?曖昧デス;>


翔央紹介の学校は“ダンスにけん玉を使う”これがめっちゃうまくてびっくり!!
光も出来るーってことでやりました。何回か失敗したけどちゃんと決まってた☆
で、草野もやる。カンペに、光と草野にやってもらうっていうことが
書いてあったから、あたしは{光はうまくて草野は出来ないってことかなー}
って思ったら大間違い!!!!草野は、Myけん玉もってます!!!
って言ってポケットから取り出す笑。あれは、本当に自分のかは知りません…。
でね・・・めっちゃうまいの!!!!!!!!!!
何なのーー!!!何であんなにうまいのーーー???
やり終わった後『うまいっしょ??』とか言ってたし。うまいよ◆Α笑。


誰の紹介した学校が1番良かったかを選ぶー。結果はO.Aを!!!(以下2回共も)



【G-1グランプリ∨槎棔


中島君・草野・手越がプレゼン。
これは前に1回撮ったやつなんだけど前は紹介するってやり方じゃなかったので
撮り直しでした。


中島君頑張ってたぁー。中島君のカンペは、平仮名だらけ!!だったよw
草野が中島君に何か話しかけてて可愛かったぁvvv
この回に待っていたものが見れました笑。何かと言うと


シゲのりつっこみ!!!!!


また手越が振った。てごは見たいのかね笑。自分で振っておきながら
てごは爆笑してるしさぁーwwのりつっこみした瞬間、客席からは拍手ー。
何なんだぁ!!!これお決まりになってきてる???笑。


カンペに中島って書いてあったから慶チャンそのまま読んじゃって言い直してた
のおもしろかった。


詳しい内容はO.Aを。今回もおもしろいよー。てごの学校がおもしろい!!!



【G-1グランプリK槎棔


シゲ・翔央・薮がプレゼン。


シゲの紹介した学校は“浴衣で授業をする”って学校だったので浴衣話しに・・。
草野が『男は絶対女の人の浴衣姿好きだって!!!』
とか言ってきてぇー笑。てごが、『髪の毛あげたらーー』とか言って
『うなじはイイ!!!』トークを他メンバーもしていました笑。
そしたらみどりサンが『今度お客さんみんな浴衣で来るってのはどう?』みたいな
ことを言ったら『いいねぇ!!!』って盛り上がってた笑。
メンバーもみんな浴衣だってさー。本当にやるのかねぇ???笑。


他にも、あるけど・・O.Aされてなかったら後々書きます。忘れてなければw



スタッフさんのカンペ見てるのおもしろい。“薮コメント”って書いてあるのに
なかなか話し振られないでやっと振ってもらえてホッとしたり笑。
スタッフさーん。伊野チャンもあんま喋ってなかったんですが笑。
みどりサンは、光や太陽にはよく話しを振ると思うんだよね。



【歌撮り)槎棔


☆学園メドレー☆
学園天国
正義の味方はあてならない
学園天国



最初は、ヤー4人で正義の〜からNEWS麺加わる。
このメンバーはみんな・・・制服姿デス♡♡
きゃぁーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o笑。萌えデスよ!!萌え!!!!!!
ブレザーです。ヤー麺は、赤っぽいのでNEWS麺は紺色。慶チャンとかぁーー!!!!!!


歌の途中でチビも一緒にボールやら縄跳びで遊んでるのが可愛い♡
学園天国の『ヘイ!ヘイ!!』って掛け合いは客席向いて煽ってくれてる感じで
良かったでーーす(○´∀`○)ノ


学園天国の最初の『起立!礼!着陸!!!』は草野が言う。
でぇーー客席の後ろから登場なんだけどーーー
自分の近くから登場だよっ!!!
てかね・・他にメモラ内で番協行った人のレポ読んだら近いって書いてるじゃん!
みんな真ん中の後ろだったんだ?笑。ってことは仲間ですよねww
ちょっと凄いなぁーって思ってさー。絶対顔合わせてるし!並んでる時とかー♪
真ん中ブロック(?)から草野で、左が慶チャンで右がシゲ。
草野見ちゃうから他2人は見てませんww
草野のとこだけ撮り直し!!になりましたー。うちら的には、おいしいっていう話w
後ろで立ってるんだけど・・音がすぐに入らないできょどってた笑!
撮り直しもNG!笑〜。プッ!!!って吹き出してるし〜www
後ろみたら、縮こまって隠れてるし。可愛いーvvvv
無事に撮り終わってそそくさと階段降りて行ったー。
草野担的にめっちゃおいしいじゃんv凄いわ!!!!!真ん中になったの運命だし(ぇ


【歌撮り∨槎棔


☆STANDBYMEメドレー☆
MIDNIGHTTRAIN
STANDBYME



Qエッションキタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
ドラムセットを移動し始めた瞬間『依クンv依クンvvv』って騒ぐ笑。
てか・・・依クン人気だしー。出てきた時も歓声あった!?
とりあえず、名前呼んでる人は居てお手振りしてましたぁー。
こっちも向いてくれよぉーー笑。野田も居るじゃん!よねむーも野田君も
かっこいいということに気付きました。あたしQエッション大好きだから!!笑。


MIDNIGHTTRAINは、ヤー。最初塚チャン・太陽と翔央・とっつーで絡みダンス有り!
最後にふみきゅんが出てきたって記憶があるんだけどー。
違かったらスイマセン!!!!!だって他の人と書いてること違うからぁ;;
これが、かっこいいんだよ♡
太陽がね、曲始まる前に1人で振り確認してて『偉いー』とか言ってたんだけど
これの確認をしてたのね!太陽かっこよかったよー。翔央のくねりがちょっと
萌えだった笑。とっつーは、振りで止まったポーズで客席見てにやって笑いを
振りまいていて笑えた。


STANDBYMEからNEWS麺も加わる。薮が歌うのかなぁーとか思ってたのにー
草野ソロから始まった!!!!!!!!
草野が英詩をうまーく歌っていたので感心してしまったww
最後テンポ高くなってくる所は、かなりいい感じー。メンバーも楽しそうな感じだし♪
軽くライブノリでしたからーwwかっこよかったなぁvvv
クエスチョンとも絡んでたし♡
O.Aめっちゃ楽しみなんだけどーー。イケがたくさん映っているよ♡


よねむーピック投げて帰ったのに・・客席に届かなかった?笑。
飛ばす練習しよー(ぇ。ピック投げとか・・バンドーって感じだ♡
クエスチョンたくさん出てきてー。寧ろボーカル入れてデビューしよ((ぇ



【歌撮りK槎棔


☆夏メドレー☆
夏の王様
ジェットコースター・ロマンス
フラワー



うーーんっと・・・何かあったっけなぁ??笑。
フラワーでは、みんな集合!って感じだったっけ??
ジェットコースター〜の曲始まりにとっつーが笛吹いてたのくらいしか覚えてない。


スタジオ入る時、拓海と中島君が電車ごっこって感じで帰って行って
(来る時もやってたかも)めちゃめちゃ可愛かった♡


歌撮り終わった後に・・薮と光と草野と慶チャン残ってーー
誰かひょっこり現れたと思ったら


山 下 智 久 登 場 ☆



馬路で、『ギャァァァー!!!!!!』って叫んだww
今まで生きてきた中でも最高かも(言い過ぎ?笑。けど普段叫んだりしないから)。
だってさぁーー来るなんて知らないじゃん!カツンなら分かるよ!!
テレ東入ってるの分かってたからさ!ひょっこり現れた所に萌えーーvv
心臓ドッキリしすぎてショックで倒れる所だったわ・・・笑。
もう、終わった後はヘナァーーって感じに倒れ込めたね・・うん。。


スタバイとサマリーの宣伝。あと、
7/2にエイトとヤーで生放送の特番をやる!!って話しした。
五木ひろしサンとかを呼ぶーとか言ってたよね??エイトと聞いた瞬間叫んだ。
だってそれって・・・大倉こっちに来るってことでしょ?((大倉だけかょ笑。
やばいーー!!!それ、番協無いのかな?とにかくー絶対大倉を見てやる(燃!!)。
どうやって?とか言うつっこみはお断りーww言ってみてるだけだからね;
*さっきNEWSって間違えて書いてスマソ;;;



今日の番協おもしろかった☆〃歌撮り前の待ちはイライラしたけどさ;;
歌撮りで、キャァー言い過ぎて軽く酸欠になった感じだし笑。
学園メドレーは、草野!!!で他は、チビとかQエッションとか・・。
チビはねぇ・・・千賀生着替えに萌え笑。一緒に居た子も言ってたよw
だけどそれって変態じゃんって話してた笑。千賀かっこいいんだけどー。
稲ピと拓は可愛いし♡有岡君も居たねぇー。JJメンバー4人は前に居た。



水泳大会のレポ楽しみに待ってます☆
26日当たるかなぁ。。はずれる気すんだけどぉ;;
いや、当たる!!!(人´∀`)お願い



以下は、番協後の話しなので興味無い人は読まないでください笑♪
ヤーは人多いので書いても害が無いと思うので書いてます。
本日関東Jrほどんど見たと思う。そんなのは、滅多に無いと思うから
そーいう面では良かった(*゚∀゚)ノJr全般大好き人間なんでwww







チビ達はすぐに出開始!!ズラズラーっと来るのでおもしろかった。
拓海を真横から見て思ったことは、鼻が高い!?です笑。
いや・・普段そんなに真横から間近で見ること無いでしょw
拓海は、本当に生のが可愛いと思う!!!生だと結構違うと思うよvv
拓も可愛いしー。稲ピやっぱり可愛かったです♡伊野チャン近くに居るし。
あぁーーぁ;;;クエスションは、特にじっくり見といた笑。
あのねぇ・・依クンは遠目から見た方がかっこいい!(失礼だったら御免なさい)
野田が、かっこいい!楽器持って歩いてるのかっこいいよー。
よねむーがめっちゃバンドマンっぽかった!!!!V系好きな人間なのでこんなに
過剰反応を示しているんです。
かなぁーり待ってA.B.C・キスマイとか登場。っと思ったら
KAT-TUNも居るじゃん!!!!!!!!!!!
聖だけキスマイとかと先に居た。後ろから亀・上田・ゆっち・じゅんのが来た。
『あっ、たいぴだぁー・・・聖じゃん!!!』みたいな感じでしたww
後ろから来た4人は背の順で可愛いしw亀は『1対何で戦うんだぁー?』だか
言ってて、ゆっちが『俺がこの中なら1番背が高い』か『背の高さなら勝つ』か
言っててNEWS担から笑いをとっていた・・・笑。上田は髪を後ろで1本で
結んでいた。上田をジローって見ていた自分って・・。肌が綺麗なのよ!!
仁は遅れて1人で来た。帽子深く被って下向いて歩いて行った。
で、NEWSもそのうち来てー。。受け終了ー。
足が疲れたよぉ;;だけど時間は結構早く過ぎていくもんだなぁーと
最近思う。人の話聞いてるとおもしろいのよ笑。盗み聞きでスマソ;
  
Posted by m-52_85606 at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月11日

明日のヤー番協当たった!!やる曲デス☆〃シゲドラマ出演o

土日のヤー番協でやる曲〜。
↓12日↓
●学園メドレー●
学園天国
正義の味方はあてならない
学園天国
●夏メドレー●
夏の王様
ジェットコースター・ロマンス
フラワー
●STANDBYMEメドレー●
MIDNIGHTTRAIN
STANDBYME


↓13日↓
●メドレー1つ目●
HA.RU.NA.TSU.A.KI.FU.YU
剣の舞
NEWSニッポン
●2つ目●
Good News!
Stand Up
希望〜Yell〜


夏メドレーとか・・少クラの使い回し!?けど誰が歌うんだろー?
明日は9時間もかかるー。待ちがどんくらいあるかなぁ;;
依くん居れば最高↑↑↑てか草野だし〜何。
中島君のちっこさに萌えてきます笑。稲ピ見たいーー。てか、慧クンは…??笑。
明日は絶対、草野♡慧くーーん♡って感じだろうなww


13日は水泳大会!●●大学のプール…。前と一緒なのかな。遠いし!!!
だからこの大学は行く候補から消えたんだーー笑。
だけどね・・・やる曲がいい!!!!!!!剣の舞とかぁ。。。
NEWSの曲も歌うし・・。年に1回の水泳大会だから行きたかったなぁ…。



いやぁーーー当たって良かったよ!!!馬路で!!!!!!
見た瞬間見つけて『あったぁ!!!』って思わず言ってしまったしー。
久々の番協だから本当に嬉しいんですvv
レポ出来るように頑張って見てきますww
今日は、何処も寄らずに帰ろうかなぁーって思ったけどご飯食べてから
帰ってきたー。恋文食堂だっけな・・。ポストの外観のお店。
オムライスうまーーい♪やっぱりオムライス好きぃvvv
なんかシゲがオススメ(?)だか知らないが雑誌かなんかでこの店のことを
言っていたとか一緒に居た子が言ってて・・たまたま見つけたので行ってみた☆




シゲの出演シーンばっちし見たぞ!!!
『ジャニーズ系』とかいう台詞あるしーwてか、ジャニーズですが!!笑。
やっぱり出番はちょこっとだったねぇ;;けど、かっこよかったvv
シゲ=制服って印象が余計についた笑。シゲの演技もっとみてみたいーって
思ったり・・・。慶ちゃんのもみたいし。草野にオファーは来ないのかねぇ?
何故かシゲのことをシゲちゃんと呼んだりしてんのは何故だろう・・w
『シゲちゃん出たぁーー』って笑って見てました。親が
『何でシゲちゃん出てるの?』って言ってきたし。。お前の影響か!?笑。



明日は携帯から何か書けたら書くかも??
  
Posted by m-52_85606 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

少クラO.Aが楽しみ★伊野チャンとかー何。 明日はシゲだよ!!!

少クラレポ読みあさったーーー。

気になることは、


・じゅんのの髪形
・ヤーなのに伊野チャン光平
バンドがクエッション!!!てことは藤家ぇ!!!?
・じゅんの、ジミー、上里で歌ったとかー
・上田のコーナー
・当たってポンは、おもしろそう!?
・JJはまた剣の舞?いい加減・・(略)
・幸大は田組仲間入りーってか最後の方まで出てる☆〃


他、何があったかなぁ。。クエッション━━(゚∀゚)━━!!
もう頭にはそれしかなぁーーい。担当なんかより依クンvv((ぇ
依クン昨日居たのぉ??メモラ見たくても“サーバーが見つかりません”に
なってしまーーう;;;この時間帯は無理ぽ。。。
依クンが居たなら昨日めっちゃ見たかったしー。依クンで…(略)…したいし(ぇ
けど今の段階ではミーハー入ってる感じするから・・早く生でしっかり見て
みたいんだよね♪♪
だーかーらーーーー番協当てて☆


明日は、ヤー番協結果見て来る!!
多分両方ともはずれてると思う・・・;;13日●●大会っぽいんでしょ?
うーゎーー行きたいしーー;それだけでいいから当てて願!!!
少クラはずれたんだからさぁ。。馬路でお願いファミクラ様ぁー(´・ω・`)


あっ!!!!明日は

ホームドラマにシゲ出演じゃん!!!

【仕方なく翔子は友人の恋人、稲葉(加藤成亮)を呼ぶことに。】
ってちゃんと書いてあるぅ★(TV内の番組表の番組内容)



昨日は普通テンションあがるのに下がって帰ってきた;;
今日もそれで色々考えたしーー。
結論としては


草 野 博 紀 最 高


御免・・めっちゃ意味不明でしょww何の結論かが謎だもんね。
とにかく、草野に会いたいんよーー。だから番協当て・・(ウザイ)



自分かけもちだから初対面の人に説明すると『お前ミーハー?』って
思われそうで嫌・・。だいたいNEWS集会行った?という話しになるん
だよね。初めて会った人とかは。それで『誰だった?』と聞かれ
『山Pとシゲ』って答えたら『担当じゃなかったんだねぇ;』って
言われると『そん時は山P担だったからいいのvv』っていう一連の流れも
嫌なんです笑!!!!!



多分、土日に草野見れたらやっばいねwww


メモラ無くなることとか書きたいんだけど時間無いからまた今度。
交流無くなるの絶対に嫌なんだけどーー。
自分なりの処置はするけど・・絶対に途切れそうだし;;;
メモラだから繋がってたって所、実際あると思うから(*ノД`)ノ
  
Posted by m-52_85606 at 00:26Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月09日

裏ジャニ 気功の出来るJrが登場☆(ぇ。大倉最高やってvvv

今回の裏ジャニおもしろいーー!!!!!てか、



大倉のこと大好きだ♡



★★外国人タレントの立ち入り禁止★★マル・すばる・ヨコ。
・美人な外人さんにホッペにキスされて喜ぶ3人。マルが喜びすぎにみえたw
・外国人タレントのマネージャーに挑戦。1人ずつ担当する人をくじで決定。
・3人共キャラ濃いのが登場したよ・・・・笑。
・遅刻してきた人いきなり態度悪っ!!
・PRビデオ作り(ケーキ屋かな?)
・遅刻魔がキレだしました。
グダグタなコント見てるようだった!!!!!!
・外人が何かと文句言ってきます・・w
・ヨコはついに『めんどくせー!!!』って叫んでた笑。
・鼻毛出てるから鼻毛切り買って来てと頼まれるヨコ・・。
・店員さんに鼻毛切りの場所を聞くヨコww自分が切るんじゃないって
 アピールしてたよ笑。
・鼻毛切ってあげてた・・。汚い・・・・。
・撮り終わったら一刻も早く去りたいって感じに退散w


★★スタジオ★★
なんか人数少なっ!!!!内・やっさんが居ないー。
・もう会いたくないーとか言ってたらぁ・・・外人さん3人登場!!!
・ロケ行った組は、逃げるww
後ろで傍観しつつ笑ってる大倉萌えv笑。
・外人きれてると思ったら簡単に許す
・楽しかったか疲れた?って聞かれてヨコ『疲れたわっ』みたいに
 キレ気味で言う笑。


★★気功の立ち入り禁止★★ヨコ・大倉((何かタイトル違うw

・気功やるような服で登場。(なんていうんか分からない・・。)
・気功で内臓破裂させられるって!!!!!!!
・そんな出来たら・・大倉『モテモテですよね』って笑。ヨコに叩かれるw
・気功師の人かなり凄い人らしいです!!
・大倉また壁に手を・・・。すぐによっかかりたくなるのかねw
・殴っても痛くないっていうから大倉殴ったんだけど・・痛そう・・w
・場所が悪かったらしい笑。
・今度は木刀を使ってみることに・・・。
・大倉『殺すつもりで行きます』って!!!
・思いっきり叩くが・・多分身体が硬かったのかな・・。
 大倉『あらら・・』だか『アレ?』だか言ってたのが可愛い♡
・気功の奥義(?)を見せてもらう。飛ばされちゃうのとか。
・ヨコのコメントその通り!コント見てるっぽく見えるの・・・笑。
・大倉は口を手で押さえて笑いをこらえている様子♡
・2人もやってみるが全然飛ばされない。20分くらい気功の体操(?)やれば
 出来るようになると言われてやることに。
・大倉『先生俺らの修行足りなくてすいません』ってめっちゃ素直笑。

・体操後にやってみるとーー大倉飛ばされてます!!!!!
・マットに手をかけて・・凄さに止まっている。
・ヨコは飛ばされたくなかったらしい。
・飛ばされて『もう、いややーー』って笑。
気功持ってるJrの誕生です!!!!
・大倉は上級テクに挑戦することにー。
爆笑!!!!大倉が操られてるぅ!!!!!!!
・めっちゃ疲れてますwww萌えーー笑。
・大倉『俺、演技とか出来へんもん』そんなこと言うなって!!!笑。
・ヨコ『気功出来るジャニーズ仕事減るでしょ?』
 大倉は、そんなこと無いのようなこと言っていた笑。


この前のロケでもダンス率先してやってたし、今回もヨコは気功に否定的
な感じなのに大倉は取り入れようよしてるし(違)君は何でもやるんだね笑。



今日はもう追記梨。てか出来ないしーーww楽しみだけど不安やぁ。。
てか何処行くか分かるよね??笑。1つしか無いしー!!!
  
Posted by m-52_85606 at 09:55Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月08日

明日は少クラ撮りー。オレンジレンジ!ミーハーな自分に鬱ww

PCいじりまくってしまったぁーーー。
バナ作について学んでましたww馬路で同盟やりたくなってきて・・笑。
自動作成・・みたいなやつで↑の作ってみた・・。
まだまだ分からないことだらけだよ;;習いたいしー!!!!!!!!!!
てか、バナ作依頼しよっかなー。休止中なとこ多いんだけど……。


あとは、ORANGERANGEな気分♪
マッチのCMやってるでしょー。ロコモーション♪♪
レンジは新曲出ると好きになる・・。今、ちゃんとライブとかも
行ってみたいなーーって思ってきていたり。。そこまでの余裕が無いけど;
とりあえず、レンタルしたけど全然聞いてなかったアルバムのMDを聞いていたww
かっちゃんに会いたいよーー♡レンジのライブで楽しんでみたい!!



あと玉木宏♡♡
F2ちゃっかり録画していったからね!!玉木のCD結構売れてるじゃん!
塚本も頑張らないとじゃんっ(・∀・)ノ{今度CD出すから}
イベントやっぱり行きたかったなぁ。。


自分はつくづく色々好きすぎるんだ・・・と思った。
好きな俳優は、玉木・玉鉄・イッチー・徹平チャン・ナリ・旬君・佑磨タソ・永井…。
好きっていうかぁ・・ミーハーはいってるから気になる人ってことで。
本当に好きなのは、塚本高史だからvv
それに加えてV系バンドも好きでジャニーズも好きで・・・・。
今は一番ジャニ情報が掴めてるのかな。バンギャ生活もっとしたい。
見たいバンドは居るんだよーーーー;;;;お金無い。


今日、ほんじゃに見たけど前回と同じくゴルフであんまよく見てない。
とりあえず大倉がうまかったみたい・・。
見てないから分からない!!EDがまた同じの・・。。
この前の番協のはいつから使われるのかなぁー。来週あたり無理??
けど大倉のルックス最高なんで昔のでも嬉しいっちゃー嬉しいんだけど((ぇ。
真鳥が可愛すぎる。関西Jr全然知らないんだよねぇ↓↓


明日は、少クラ公録だねぇー!!!!!!!!!!!
レポ楽しみにしていよう(…)。あたしは明日幸せになれるか!?!?!(意味フ)
伊野チャンの出番どんくらいあるのかなーー。


7月ってサマリーリハな毎日なんでしょうかーー。。ってことがちょっと
気になった。。うちの市内のスタ使ってくれよ笑。ドリボ大阪の時は
使わなかったしーー;;もう使わないのかね。つまんなーーい((ぇ??


駄文過ぎる。。今日はアクセス数とかどうでもいいしーーーーーーー。
明日は日記書けないでしょう。。
  
Posted by m-52_85606 at 23:02Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月07日

3誌感想 草野が好きだ!! J.J.Express萌えぇーww

3誌感想いきまーーす☆〃P誌微妙だから買うのやめようかなーとか
思ったけど結局買いましたvv


●○NEWS○●


W誌
・山P受験勉強・・普通はそーいう神経なんだろうね。
あたしは全然やってなかったんだなってのがよく分かりました汗。。
草野のインタビュー可愛いんだけど♡
 お姉ちゃん大学1年なんだ…タメじゃん(…微妙な心境w)
 妹の布団の中に入りこんでウザイと言われる兄・・。
 めっちゃ可愛いんだけどー!!!!!!!萌v
 ヤー番協で名前呼ばれると恥ずかしくて見れないんだとーー。
 確かにまっすーは笑顔でお手振りvって印象有り。草野もしようよ!!!笑。
・ピンナップいい感じv


D誌
・新鮮な組み合わせだ!!小山下を除いては・・笑。
・とりあえず大学行くとメールするんだww会いまくりだなぁ・・馬路で!
・増田錦戸インタビューおもしろすぎるっ!
 原宿で偶然出会うとか凄いし・・。
・シゲ手越は・・何なの?この2人の関係??って思った笑。
 手越が可愛い。シゲのノリツッコミ…。もうシゲはそーいうキャラで決定だなw
・草野と内君でディズニーストア行ったのかよ!!!!プーさんの小銭入れvv


P誌
・写真が微妙ー;;
そして感想という感想も無い。。


●○J.J.Express○●
正式メンバーはこの5人なのか???


W誌
・なんだか爽やかぁ☆☆
・中島君が草野のこと大好き!って言ってる!!!!!
 あんたいい子だ!!!笑。『良かったよ、あの笑顔』とか声かけてる草野も好きだw
・タッキーに抱っこされたの待ち受けにしてるんだvv
・伊野チャン・・上田だってゲームするでしょ笑!!ホッとしたってwww
・太陽語!!笑。


D誌
・伊野チャンと光平の2ショ♡中島君が可愛い。
・伊野チャン家に聖が来たってのびっくり!
 “街を歩くと自動的によけられる聖くんだけど…”って!!!笑。
 カツンに可愛がられてるみたいでなんか嬉しいねぇ♪♪


P誌
・並ぶと伊野チャンが凄いでかく見えるー。てか中島君がちっこいw
・たくみーの半ズボン具合が何か気になる((謎。

・中島君の話可愛いですv……他に感想なーーい。

あっ!!CatchUpPが光平だぁーvvv
伊野チャンがちょこちょこ載ってて嬉しい笑。プチ写真バトルとかー。


他感想は気になったのだけ↓↓


D誌最高♡♡カツン関ジャニ対談なんて!
しかもーーー上田と大倉2ショって!!!!!あたしの好きな2人v
けど・・上田の顔がなんか違うww前髪あげてるからかぁ??
聖とやっさんなんか似た系統って感じする笑。
P誌の亀はやけに髪の毛サラサラーって感じv


W誌はいい雑誌だ!ニカとか載ってるじゃんv
千賀やっぱりかっこいいのかも。てか、生はかっこいい!!!!!
ニカもかっこいいって感じだよね!玉チャンの伊野チャンは仲良し〜v


ヤー表紙4人・・なのに中には6人でいるー。
だったら表紙も6人でいいじゃんとか思ったりーー。
スタバイ出る組ってことなんだろうけど。星野かっこいい!!!


USJにドリボ中遊びに行ったのちゃっかり取材入ってたんだ・・・w
写真見る限りでは、人が居ないように見えるけどーー。



今日は、一瞬某所へ行こうかと迷いましたが結局やめました何。
結局の所あたしは、めっちゃ○○○な思考回路なんだなーって
思いました(´・ω・`)行かなければ過ぎることだし・・お金無いしとか
思っちゃったら終わりだよなーとか思ってね;;しかも今日行かないでも
ちょっとすりゃ会えるしー。あぁーあーー都内の学校のが良かったのかも(?)。
朝のんびりして行けるのと、都内で学校終わりに移動しやすい&
定期があるから金がかからない!どっちのがいいのかなぁーー笑。。。
わざわざうちの学校のような田舎に都内から来てる子の神経は分からない(失礼)。



学校は特に日々の中で変わったことは無いんです・・・。
みんなそうだと思うけど窪塚のことが話題にはなったよね。
変な推測とかしてもしょうがないって思います。けど何なんだろーー。
気になるよねぇ;;


草野が大好きだぁーー!!
JJみんな好き!てかかなり応援したい気分デス♪♪
伊野尾慧大好きです♡



なんか叫んでみた謎。JJは期待出来るユニって思ってていいのかな・・・。
あたし的にはめっちゃ応援していく気です!!!!!!!!!!
JJ大好き同盟とか作りたい((ぇ。。誰か一緒にやんない?笑。
今めっちゃ思いつきで書いてるからーーーwwww
  
Posted by m-52_85606 at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月06日

少クラ番協当落 ヤーJJ最高です!少クラ

もぉーーーテンションめっちゃ低いですよ。。機嫌最悪。
理由は、




少クラ番協ハズレ↓↓



ねぇねぇーー???何であたしは当たらないの??
友達また当たったよ?他の子も当たってたしーーー;;;
自分が運無いのかな?もしもヤー番協全滅したら立ち直れないかも笑;
ちょっと最強に運悪いよねぇ(*´Д`)=з
けど、そうなる気がします。13日は当たってほしいよ!!!!!!!!!!
だって・・番協内容がいい気かも??だからさーv
言われるまで全然気付かなかった。収録場所が未定って書いてあるの。


テンション下がった理由もう1つは、本日仕事襪世辰燭海函帖
渋谷に居たのにーー!!!!!!友達待ってたからだぁ。。
そうじゃなかったら見れたかもしれないのに・・・・。
あるって思ってたから行こうって思ってたんだけどな↓↓↓


今日は、ファミ行って・・ハズレててーー。知り合いに2人会って
2人共当たっててぇ;遅れて友達到着して原宿移動して・・。
途中で某…さん方とすれ違い『え?NEWSやっぱ…』と混乱し(笑)
しょうがなくジャニショへ行き・・お昼食べて帰宅ww
もう昨日のライブで疲れてるし雨で移動しにくいし家帰りたかった。
本当は玉木宏のイベント見たかったしーーー。



だけど、本日のヤーと少クラの内容は良かった☆☆


ヤー

≪G−1選手権≫

プレゼンテーターは手越・シゲ・薮。
シゲが紹介された時にウザキャラだと思った笑。これ冗談で!!だからね!!
あたしの中では、シゲはそーいうキャラなんです何。
「そうそうそう。たい焼き甘くて美味しい・・・ってオイ!」
「シゲ君家の庭にあるんだよね」
「そうそうそう。勉強できる気分になる・・・ってオイ!」
何ぃ!!!ノリツッコミかよーー!!!!!!!
シゲってこういうキャラだったっけ?つくづくウザイーー!!笑。
紹介するときもなんかリアクションでかいしwwけどおもしろかったv
シゲ前よりも好きだーー!!


中島君がいきなり『あっビクかぁ〜』って言ったぁ!!!何。
『知ってるの?』って聞かれたら『ウソです』って笑。
可愛いー可愛いーー♡♡


今回のは私もてごのが1番いいと思ったー。このコーナーちょっと
おもしろいかもーって思ったし!メンバーのコメントがおもしろいと良いよねv



≪恋愛心理ツアー≫
石田のラブシーン講座・・・・。
『今日は黙ってていいから・・・』って言ってキスする振りをやってて。。
みんな『やりすぎーー』とか言ってたし笑。
光は『オェー』とか言ってるしww失礼だよ笑。

翔央が挑戦!・・・普通に出来ちゃうキャラなんだねぇ。。
メンバーは、笑いこらえてる感じです笑。
二番手は石田さんからのご指名。
薮は、やりたくなかったみたいだねwやる気無かったというか
恥ずかしかったのだろうかーーー。
最後は太陽!
『キョロキョロしちゃうよー』ってそんな感じするの分かってるから平気w
結構いい感じに出来てたと思います。ってか、あんなん中学生に
やらせるなと思ったり笑。伊野尾慧がやらなくて良かった(いろんな意味でw)。


先週の続きで心理テストみたいなの。
ファーストキスの迫り方
「あ!UFOだ!」と言って気をとられてるスキに→太陽・光平
「くちびるに何かついてるよ」と言ってふざけて→無し
「キスしてもいい?」と正直に聞く→光・翔央
ぜ蠅魄り、肩を抱きムードを作って→伊野チャン・中島君・薮


ロマンチスト度だっけ?い一番だってよー。伊野チャンそうなんだー何。
逆に△和面椶蕕靴ぁ8が別にいいもん的なことを言ってたけど
確かに今は別にいいよな・・って思った笑。


このテスト皆様“興味津々”だったらしいですww
こーいうネタ中学生の子好きなん?笑。


ゆうトンーーいきなり『キスってどんな味ですか?』とか聞いてきたー!!
石田純一が『レモンのような・・・』って言ったら『すっぱいのか』って笑。
かわいらしい答えで安心した笑。小5何聞いてるん??って思ったからww


≪スタジオライブ≫


グォォー!!!!!!!JJかよぉーー!!


予告とか見てなかったから知らなかったーー。
こんな番協あったっけ?超いいじゃぁーーーん♡♡
伊野尾けーーーーーいっ{叫}
可愛すぎるよぉーー。途中から光平メインって感じだったけどぉ。。
光平と伊野チャン一緒に歌ってるの最高だね↑↑
JJ大好きだぁーーい♡♡メアドに入れたもん♪♪
後ろの山亮がシャカリキ過ぎて目がいくんですがぁwww


≪愛Q劇場≫
ひさびさだぁー!!!!!!!!!!!!嬉しい♪″
立場逆転だ!!笑。増のキス真似・・キm(略)翔央の髪が伸びてきて
ダーリン姿が嫌いになれない・・何
あの問題・・分からなかった;;なるほどねぇーー!!!って感じ。
このコーナーやっぱり好きだぁーいvv



少クラ{感想有な部分のみ}


じゅんの復活だぁー♡♡


じゅんの癒し系だよーー何。やっぱり6人だよ!!!
しっくりきたって感じした。何か泣けてきたし。あの笑顔見るとねv

てか・・・上田がやばいって・・。萌えなんですがw
上着を腰に巻いてたの??とにかく、好きだーーー。


夢メドレー
結構良かった☆☆仁かっこいいなぁ♡なんか今日はかっこいい!!!
亀は、番協チャンの中に入るのが好きなのかね笑。あんなん隣だったら
無理ーー!!!!!TVに映ることが、まず無理w
DREAM BOYを歌う薮を見て・・やっぱり歌うまいなぁーって思ったv
光も歌ってまーーす。最近出てなかったんだっけ。。
これからは毎回出るもんね☆☆


Le ciel━━(゚∀゚)━━!!!
上田はもう叫ばなくなってしまったのね。叫ばない方がいいってことに
なったんだろうけど。叫んだ方がおもしろいよ。好きだよ。笑。
この曲大好きだーー。今日はマントが怪しげでしたねww
最後の上田語りがかっこいい。


Jr.は〜いスクール!
亀の登場の仕方何??笑。増田じゃーーーん!!!
北山君の新しいね!!!!!よく考えたぁーー!!聖のも新しい。
上田の臭いネタも好きです。増田何やってたっけ?覚えてない;;


世界がひとつになるまで
久々に聞いた気がする。ゆうトン頑張って振りやってるよv
そのお隣の方の子は・・真田クンか??めちゃ▲坤譴討泙垢莨!!!!
頑張りましょうーーwあたしもあの振りってか手話はマスター出来てない;
見ながらじゃなきゃ出来ないよ(´・ω・`)


KAT-TUN突撃レポ Kis-My-Ft
ボーダー柄のキスマイ麺。爽やか!?
亀と聖うけるーー!ローラー履いたら2人は駄目△世唯w
駄目加減がおもしろかった!!


ジェットコースターロマンス→やっと光ゲンジ以外の曲だ!!と思った。
星屑のスパンコール→いい曲だ!!!!!


今回は、ヤーの出番もあったし、ジミーが自然な感じで出番がちょこ△
ありいいなーっと思ったかな。上里とジミーはコンビって感じに
なってるよね。上里かっこいいー♡


次回はどんな内容だ?番協やったの前過ぎて何も覚えてないし。


ビデオ見直そーーっと♪今日は本当に最悪だったけど・・・。
明日からいいことがあると信じて頑張り増!!!
とりあえず9日だねvvそしてヤー番協が当たれば最高(*´▽`*)ノ゛


昨日ライブ行った感想書いてないし。。明日でいいやー。
もう疲れてん!!!寝るし。写真だけUP。ピックをGETしたのでvv


あと、昨日のスポニチちゃんと買ったよ!!
草野担として言っておいた笑。  
Posted by m-52_85606 at 22:06Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月04日

返信♪誰からでしょうwSUMMARY振込完了!



キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






松本幸大から返信☆




御免・・・。それ程騒ぐコトじゃなかった・・・・??
うん・・けど返信来たわけだし!!!!!!((何。
ポスト見たら明らかに自分の字で書いた宛先の葉書があったので『オオッ!!』って
思ってー。裏返して見たら返信葉書だったー。とりあえず、喜んだvvv
嬉しいもーーんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o有り難う、幸太!!!!!!!笑。
てか、全国のこた担に申し訳ないと思ったり(´・ω・`)oO

“松本幸大”っていう字がなかなか達筆だと思ったー。
ニコちゃんマークの絵がかわえぇーー♡友達も返信来てたので
今日みんな届いてるのかなぁー。だから他にも返って来たーって人居るはず!
拓チャンとたくみぃに送りたいと思ったさ☆あぁーー稲ピ!!!!!!
お前担当誰だよ(怒!!)って思ったらスマソ。。伊野チャンには、もちろん送ります!!!




今日は↑の伊野チャンBDの作ってたー。というかフォントサイト巡り。
で、少クラビデオ見てた。チビは癒されますww稲ピ発見して萌え。


BSファンクラブ見た!!選ばれた人うらやましーー。
すっごい緊張してたよね。そりゃぁーーあんな間近で見れたらやばいって!
亀の顔があんな近くにーー何。。あんな短い時間でも勝運のキャラ(?)が凄い
分かった気がした。田口ぃ!!!少クラOA楽しみ。4月に撮ったんだもんなー。
内容なんて人のレポ読んだけどまったく覚えてない。



昨日はアド返お知らせで時間を潰した。35件程戻って来たしーー;;
他にも消した人居るから一気に40件は消えたね・・・。
そしてもっっっっと消すことになります(*´Д`)=з
まぁ・・・そんなもんよーー何。そのかわり、返信くれた子に感謝☆〃
バンギャの知り合いとは会う機会が無いしさ…。


Mステちょっと見た。剛の曲好きなんだもーーん♪
絶対レンタルするぞ!!あと、万華鏡キラキラ♪♪『光とともに』見てるから
あの曲も好き!あのドラマかなりイイよ!!!録画保存してもいいくらいに
好きかもしれない。ドラマといえばーー『神様、もう少しだけ』が
再放送してた!!!!!これ、大事件wだってあのドラマ当時好きだった。
再放送しないかなぁーと思ってたらやっとやってくれた。見よー。
毎回深キョンが泣いて走っていた覚えが・・・。



サマリー振込完了。2ステ予定!!!
13.14.22日と24.26.19日希望で振込したけど。
うまく1希望が取れればいいんだけどなぁ。。いつ当落発表???


明日は、ナイトメアのライブin熊谷!
ライブなんて1ヵ月ぶり以上;;始まるまでやる気でねぇーーー。
始まったら咲きますがヾ(○´∀`○)ノ久々に燃えますかぁ!!!!!!!!!  
Posted by m-52_85606 at 21:53Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月03日

SUMMARY

サマリーの内容分かったー!!!だけど・・いまいち想像つかない;
勝運VSNEWSとかやんなよーwwwあとJrも出るっぽいよね♪
伊野尾慧出ますか???あと先輩達も出るかもって!!!!!!!!!!!!!!!
SMAP出てきたら凄くない?とにかく金かけてるし凄そうー。
ちょっと楽しみになってきた!!!


Dの嵐は微妙・・。。
  
Posted by m-52_85606 at 13:04Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月02日

裏ジャニ プロレス渋谷ファッション  大倉ロケだぁーーいvvv

今日は、ちょっとテンションUP罅!


SUMMARY同行者決定☆


増担も行かないーって言うから『馬路かぁ↓』って思ったけど
他に行ってくれる子発見!!!!3人もやっぱやめるわーって言われたからね;
2ステは行く人決定したーー!!!もう1ステくらいしちゃいますか?笑。
早く来い来い♪夏になれぇー♪
夏はジャニファンと交流したいなぁー。あと・・ライブもちょっとは行きたい。



あとねぇーー前にレポートがぁ。。とか言ってたじゃん。
って毎日読んでる人しか知らないよね笑;;で、提出したのが早速帰ってきたら
評価がーーAだった笑!!!!!
自分であんまり書いてないのに。。色んなHP廻って使えそうなとこを
コピペしたのを繋げただけっていう・・・。いいのかなーそんなんがAで;
ちょっと罪悪感(´・ω・`)まぁ、賢いってことでー((ぇ。
また提出するから今度は、もうちょっと自分の言葉を増やそうと思うよ。
ちょっとずつやってかないと卒論とか書けないと思うからぁ;;;


明日は、1人でファミクラ行って少クラ番協出してくる!!
当たる気がしないよ・・・。で、ジャニショ寄って帰ってこよー。
NEWS写真買うー!!あとーー何かあればやってきますww
伊野尾慧に会いたいーー(ぇ。


今からついにアド変をしようかと。。考えただけで大変そうだ。
何人にメールするんだぁ??けどこれでアド帳整理されるはず!!!
もうバンギャとか繋がり無い子のが多いと思うよ・・悲しいことに;;


↑追記↑


裏ジャニ


全日本プロレス 


ヨコとマルでーす。何故か西口プロレスの2人もww
最初の方4人のコントを見てる感じでした笑ーー。
武藤サンの家でっけぇー!!!パンツ1丁で建てたってよ!!!!!!笑。
武藤サンの子供と戯れている2人が可愛かったvv
子供も可愛いし!!!!!!膝の上座ってんだよー何。。


渋谷ファッションチェック

最初に居た場所ちょうどファミクラ付近だよねぇ・・・。
ジャニファンに気付かれたんだろうかーー笑。あぁーー何で遭遇しなかったんだ;
東京来ていたのねぇ(´・ω・`)大倉と会いたかったよぉ;


着ぐるみでたーー!!!!!!!ちょっと可愛いと思ってしまった私って笑。
若気の至りって感じで別にいいと思うんだよね笑。
うちの学校に居たのー!男でさぁ。。Tシャツに下が着ぐるみをつなぎ着てる
感じにして着てたの。前から、そっち系な感じしてたけどさぁ笑。


で・・・大倉傍観しすぎーーww『いや、かわいいなぁって思て。』って笑!!!
ヒナは、つっこみまくり笑。最後ドン小西が着ぐるみ着てたよw
ヒナはドンって呼び捨てにしてたよねぇ??笑。
2人は、爆笑ーーって感じで楽しそうに様子を見てました。


今日は、いつもよりは微妙だったかなぁ。。
大倉居たからいいんだけどぉーー笑。ピンク着てるしーー!!!!!!!!((ぇ
サマスペ行かないから大倉に会えないじゃん。少クラ出てよー;;;;
  
Posted by m-52_85606 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月01日

ほんじゃに よく見てない(ぇ サマリー行きたい人居ます??

ほんじゃにあんまりよく見てないのぉ・・・・。
ゴルフやってました。EDは、すばるとヒナが語ってた。
すばるは休みの日家に居るーとか言う話しで友達居ないの?とか
言われてたwで、遊ぶの誘うのは自分が暇だーって思われるのが嫌だとか。
それ分からなくもないわw来週もゴルフやってーー。なんか微妙。。


ほんじゃにじゃなくて、ロンドンハーツ見てたのよ。
おもしろかったーー!!!!意外な結果でびっくりした。
彼氏サン確かにかっこよかったですw


今日は、掲示板レス廻りしました☆☆
本当にためすぎだぁ;;あと、マイリンも追加しました♪♪
マイリンお誘い随時募集罎任垢茵次(○´∀`○)


そろそろ本当にアド変しようかなぁー。アド変しようと思い2ヵ月たつよ;
だって面倒なんだもん。。教えるのも考えるのも。
いいアド思いつかないんだよねぇ。。真面目に考えようかな。
次は完璧ジャニ仕様なアドになるーー。授業中暇だなぁーって思ったら
考えてるんだけどw色々欲張って長くなってしまう(´・ω・`)
痛いアドにならないようにしよー。


あぁーー!!サマリー一緒に行きたい人とか居たら一緒に振込ますww
2ステしたいんよー。1ステは、行く人居ると思うんだけど。。  
Posted by m-52_85606 at 23:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月31日

バレー終わって寂しい; 玉木宏のイベント行かない?誘!!

うわぁ・・・・。ネタ梨だ(*ノД`)ノ
バレー終わっちゃってなんか寂しいねぇ;毎日見てたの楽しかったから。
てかぁ・・山下髪切ってなかったんだね。1人で騒いで馬鹿だし;;
あれ、切ってるようにみえるよねぇ?



今日は暑すぎ・・(*´Д`)=зだるいぃ・・・・。
少クラ番協一緒に出す子に会って、出すモノを渡してもらったー。
時間会わないから一緒に出しに行けなくてさぁ。。
当たればいいなぁ〜☆〃一緒に行きたいし!!!!!!!!



『愛し君へ』これから先見ていくの辛い気がするーー。てか来週!!!
森山君ぶっ飛ばされてたよ笑。今日は、いつもより出番多かったねー。
なーーんか気になっちゃうんだよね。玉木もかっこえぇーー。
玉木のCD発売イベ行こうかなぁw6日だってー。少クラ番協の発表を
見に行くついでに行ける!!イベ場所HMV渋谷店ですからvv
1人で握手しちゃうかーー笑♪見るのはタダだから行こう!!!
誰か行きたい人居たら即メールください(・∀・)ノ {切実ー
てかぁー玉木より塚本に会いたい!高史に12月から会ってませんよ;;
集い行けなかったせいでさぁーー。今日の深夜8チャンでドラマやってるから
見てねぇー(ぇ。あのドラマ見てやっぱり好きだと思ったよv


書くこと無いから本当に余談をズラズラと書いてしまう。。
今日の日記読んでくれた人有り難うねぇww
  
Posted by m-52_85606 at 22:09Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月30日

男子バレーお疲れ様!NEWSもお疲れ☆ ヤー 伊野チャン萌えww



全日本男子バレーの皆様お疲れ様!!

今日の試合勝って本当に良かった!!昨日、今日といい試合だったと思うv
ブロックが決まるようになってるーって思った。前よりもサーブミスも
少ないような気もしたし。今日は、甲斐選手が活躍したね!
あと、マルコスも。山本ーー頑張れぇ!!4年後に期待☆☆




NEWSお疲れ様!!


事前取材とかもあったし・・・毎日歌って、観戦してお疲れ様。
今回のバレーでNEWSの知名度が上がったのは確実w
同時に好感度というか・・ジャニファン以外にも認めてもらえたなら
嬉しいけどー。それは、あたしには分からないこと・・;
だけど!フレフレー♪って振りを会場内の人がやってくれてるってことは
嬉しいことだなーって思いました。
バレー終わって・・TVで見る機会が無くなった;;
早く冠番組作ってくださいーー!!!



Jr.のみんなもお疲れ様!

バレー期間は毎日東京体育館に通ってたのお疲れーvv
女子も男子も行ってた子は特に・・。遠い子だったらもっと特に笑。



バレー普通に好きになってしまったぁ☆〃女子の試合見に行きたいし!
あたしってハマリやすい性格なのかもしれない。
バレー友達作ってどっかのチーム応援したいくらいだからwww



ヤー

つまんないと思ったけど・・・まぁ⇔匹ったかもv


伊野尾慧可愛い♡♡

ロケの時の伊野チャン可愛いよぉーvv心理テスト(?)みたいな内容だったけど
伊野チャン浮気するタイプ!?笑。女の子にプレゼントするなら赤とかピンクの
あげるの普通だと思ったんだけどー。てか・・翔央!!!!!!
『相手も仕事でなかなか会えないから〜』って言ったら石田純一が
『じゃぁ、相手もアイドルなんだ』とか言われてたーーw
顔ちょっと赤くなってたし!!そうじゃなくても、いきなり言われたら
赤くなるかなっ。図星だったらウケますがw翔央・・髪の毛伸びてきて
前よりもいい感じになってきた何。だけど好きには、ならないさー何。。
最初好きだったのにねぇ・・。1月頃の日記見ると相当好きだったのが
分かります;;太陽可愛いー。ってかやっぱりボケてる・・笑。
裕翔ちっこーー。ゆうトンの口数少ないよね。これが、そのうちめっちゃ
喋るキャラになってたらおもしろいとか思ったり笑。


G−1グランプリつまんない企画だと思ってたけど
ちょっとおもしろいと思ったかもーー。体育館の椅子が自動で出てくるの
凄いと思ったぁ!!私立ならあるのかなぁー。あーいう学校。
まっすーのコメント謎かったしw説明してくれなきゃ分からない。
前方後円墳なんて作るかよっ!!!!笑。草野が、ゆうトンに言ったことも
結構謎発言。ウザキャラだぁーって思いましたww


歌無しかと思ってたのであった良かったぁvv
山下パートを歌ってしまいますかっ!!!!!!途中で草野の煽り入るし。
なーーんか草野メインっぽく見えるのは、自分が注目してみてるから??
STANDUP踊ってるの久々に見たー。最後の方の振り好きなんだよね。
早くコンで聞きたいなぁ♪♪


なんとかレポート終わったぁーーー。てか、無理矢理終わりにしたw
もう考えたくないもん;;;


サマスペ行こうと思ってたんだけど2人共行かないっていうからやめた;
サマリーに金使います!!!サマスペも行きたいけど・・。大倉ぁ。。。
行く子見つけるのも面倒だし・・サマリーで心満たされよう♡
  
Posted by m-52_85606 at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

CDTVにNEWS☆ 亮チャン眼鏡&山P髪形vv 裸の少年

起きてて良かったvv人の日記に出るって書いてあったの見なかったら
寝てたよ;いきなり登場ー!!草野喋ってるよ。
話し振ってくれて有り難う、山下ぁー!笑。亮チャンは手越に何を耳打ち
してたんだろー?w内君うけます。




今日のバレー惜しかったねぇ!!!!!!!!
今日は、いい試合だったと思います(・∀・)ノ 今日見に行きたかった・・w
何で昨日はストレート負けなんだよぉ;;とか思ったり・・・。
本日はNEWSもやばいーーvv



亮チャンが眼鏡ぇ!!!!

山下髪切ってるぅーー!!!!!



山下サン相当燃えてた様子・・。ズボンを膝くらいまであげてたよねw
上着も脱いでたしー。小山も脱いでたね。
てかてかてかぁーーー(落ち着け/笑)錦戸亮の眼鏡♡
いきなりびびったしー。眼鏡△辰徳ぎました。黒縁眼鏡ー!!!!
眼鏡姿好きなんで萌えでしたww
山Pさぁー女の子みたいv可愛さ倍増!!って思った。
草野は、ソロ終わった後になんかジャンプしてはしゃいでたし笑。
親に衣装まで腰パンしてるねぇーって言われたww腰パンねぇ・・何。



裸の少年

上里と塚チャン。上里かっこいい!!!!喋り方が誰かに似てるのよぉ・・。
誰なんだろう。。上里結構おもしろいし好きだv
塚チャンの喋ってる所初めて見たかも・・・。ちゃんと見たのが初めて??
なーんか可愛いね何。ソバ食べてる時おもしろかったです。
上里爆笑しすぎだしねw
来週は、田口と北山ー。のんびりしてそうな2人だなぁーw



インターネットやっと無線になったぁ!これで自由にネット出来ます。
だからこんな時間に書けるのです。今までは12:30過ぎたら怒られて;
Dアラのプレミア情報が見れるのが嬉しいーvv


明日、東京体育館・・てか千駄ヶ谷行きたいよーーー;;
けどーレポート提出ってものがあった(*ノД`)ノ最悪・・・・。
もう無理だし;どうしよー。今まで実験のレポート以外書いたことないし。
新聞から記事選んで書くんだと。HELP MEーー笑。
明日本当は小倉優子見に行きたかったんだけどなぁwww
  
Posted by m-52_85606 at 01:17Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月29日

バレー行って来たVSカナダ戦 Mステ依君と上田とチビに持ってかれた!笑。

昨日はバレー行ってきました!!!試合結果はみなさん知っての通りの
ストレート負け……。7時30〜40分くらいには終わってたかなー。
感想書きますv


NEWS登場!!!


山下登場やぁ!!隣の子達みんな前に行ってしまったので横へ移動。
あたしは、写真撮るのにいっぱい△埜たって記憶無いんです;;
春高の時と一緒だぁ;;;;最後は、見たけど。
拓海君可愛かったぁvv


応援席
草野・亮チャン前後で楽しそうに喋ってる。

草野、まっすーにちょっかい出してる!

3セット目NEWSみんなでバルーン叩きあってる。

バルーンにアゴ乗せて見てる亮チャンが可愛い♡



最初、シゲは1人でボーッとしてたようなぁ・・。
最後は1人で立って応援してたよ!!多分・・シゲ。
手越だったり??まっすーも立ってた。
草野は、まっすーのことぶってたww可愛いなぁーーvv笑。
みんなで喜びあってるの見てるとこっちも嬉しくなります。



なーーんかバレーに関しては、生で見た感少ないかも。


始まる前のが楽しかった☆☆


草野やっぱり、かっこいいよーーvvvv好きだーーーー!!!笑。
稲ピやっぱり可愛い。かなり、好きです!!!もっと前に出て欲しいなぁ。。
絶対に可愛いもん!!(ウザイ…)

あのねぇ・・考えてみたの何。バレーさぁー現地まで電車で来させるのおかしいと思う。
何も知らない子は目の前にNEWS居たら騒ぐだろうし、写メや写真撮ろうとしちゃうのも
分かるよ・・・。居れば見れるって分かったら待ってみよーって思うだろうし。
あたしは、そう思うタイプだからねぇww人多くなるのはしょうがないって思った。
だけど!!!何も知らないで列に入ってみちゃう子は・・迷惑だよね;;
やるなら最低限のルールくらい理解してから来ればいいのに。
何も知らないから、混ざってみよーって思うのかもしれないけど。
まぁ、バレー終わればいいんだけどね。と語る程動いてないんですがぁ・・・。
あと、禁止に早くしちゃってよーそしたら諦めつくから・・って思ったけど撤回!!
やっぱり嫌だ。出来る所はしたいし!!!本当残り少ないかもしれないから頑張りたいけど。かけもちやっぱり嫌だしさぁ。。





Mステ


DREAMBOYのバックは何?

出てきた瞬間爆笑!!!



どうやら、カツン担の皆様からみたら・・・邪魔!!だったみたいです;
そりゃ・・邪魔ですよね。前にも居たし。多すぎるし。
バレーから移動ですかぁ・・。お疲れです。
伊野尾慧居ましたね。ひよチャンの日記見てから見なかったら気付かなかったかも(いきなり名前出しw)。
なんで前に居ないんだよぉ;だから分かりにくいんじゃんかぁ!!!!!!
ニカとかの隣に居てよwそしたら、すぐに分かったからさ(……)。
色々と伊野チャン居ないと思ったことによってあったんです何。。
それよりもーーー



Qエッション?ってユニになったんだ!!


嵐コンバンドぉーー!!野田君が居ないーーー。何でぇーー。
って・・・嵐コン組詳しくないんでよく知らないんですけどぉ;;


藤家和依は山Pだ!!!


山下智久かなぁーーーり見えました!!あたしが、嵐コンバンドについて調べたメモに
ちゃんと“山P似”って書いてありました笑。思えば山P似だったんだぁー何。
ヤー番協に出てください!!!!生で見たい人ナンバー1だよwww
今回でファン増えたのは確実だ・・・。前にヤーに出た時にかっこいいvと思って
調べたんだよねぇー。けど・・FIVEはどうなるん???
平等に活動してほしいー。


肝心の、勝運のことを書いてない;;


上田が好きです!!!!!!

赤西<上田かも??見直してみたらやっぱり仁もかっこよかったんだけどー。
仁のオーラと上田のオーラは違うじゃん。だからどっちがイイとかじゃ
無いのかなーとか思った。亀もかっこよかった!!
ゆっちのボイパの最後の凄いと思った!田口居ないの残念↓↓
上田の『ルシェーール』叫びを期待してたのに、普通に言ったね。
叫ぶのやめちゃったんだぁ;;ショックーーーー;;;;
あたしそれが大好きだったんだけど。最初ギター持ってるしv
自分的にカツン内ブームは上田です。


カツンよりもチビに注目して見てしまうようになったようです・・・。
ニカって最近(?)目立ってない??ただ自分的に目がいっているだけかも笑。
ニカかっこいいと思うーv
  
Posted by m-52_85606 at 11:54Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月28日

バレー行ってきまぁーすv 少クラ当落・・。

1限のみで帰ってきたさぁーーwww
今から準備していざ東京体育館!!!笑。なーーーんか1人で暇する予感;
まぁ・・NEWSに会えるならそれでいいんです(キラリ)。
早く友達来てくれよーー。なんか不安なんでつ・・・。
試合も頑張ってよぉ↑↑スティックバルーンをバンバン叩いて応援するからw
今までTVで見てたのが生で見れるのはちょっと感動かも(!?)。
まず、NEWS出てきたら叫びます笑〜。



往復葉書届いてたから『返信!?!?!』とか一瞬期待して見てみれば
少クラの葉書ぃ。落選だってよぉーーー。当たり前ですがね(゚∀゚;)
さぁ・・番協出して来るかぁ!!!!誰と出そうかなっ。



勝運Mステもカナァーーリで楽しみ(●´Д`●)ノ
ルシェェーーーール↑↑↑(叫!!)  
Posted by m-52_85606 at 12:28Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月27日

Dの嵐 相葉チャン…!!何。明日は生NEWSだぃvv 嵐コン!

今日は木曜日か!!レコメンかっ!!!!
レコメン全然聞いてないやぁ;;やっぱりラジオって何か面倒(…)。
内亮、ちゃんとサマスペ出るって言ってくれたのね!
ヲォォォーー!!!って感じだね何。いやぁ・・名前書いてあるし出るとは
思ってるけど心の何処かでもしかしたら出ないのでは・・という不安が
無かったわけじゃないのでちゃんと言ってくれたことは嬉しいですvv
これで出なかったらおかしいからねww
で・・・自分サマスペ行くんだよなぁ???笑。だってメールが来ない・・w
予定では3人で行くとかいう話しになってます。
往復1万のバスで行きたいなぁーと思ってます。何もかも未定。
さぁーーってと・・・こっちからメールするか!!!笑。



明日は、NEWSに会える♡


草野博紀に会える♡♡



先月は、担当にも会えたし番協も当たってNEWSも見れたけど
今月は何も無かったんだよね(*´Д`)=зだから楽しみ!!!!!
今月馬路で暇やったし・・。先週あたりから何とかなってきたv
草野ぉ!!!!!!!!草野見たら感激してそう・・・。
全てが良い方向に行く1日になってくれれば最高です☆〃
試合も勝ってよ!!サーブミスで『あぁ・・』って溜息つきたくない;;
NEWS>バレーになってしまうかな。だとしても迷惑行為はしないさ!!
毎日試合見て応援してるから試合にも熱中しまーーすvv
細川ぁ!!どんだけエスパーに似てるか見てこよう((ぇ
選手のジャンプ力、生で見たら凄いかなぁ?って遠くてそんなん分からない?w


嵐コン希望の取れてなかった;8/3 2時〜が取れてた!
まぁ、それでも問題無いからいいんだけどね。横アリラスト狙いだったので
チケ交換してくれる人見つけるのも難しいかなぁ;;
まぁ、行けることは決定です!!!


↓に書いた勝運話。まだ正式じゃ無いんだね;;
どーなるんだろーー。明日はMステ楽しみだなぁvv
ドリボ話とかすんのかね?あぁーー衣装は何でしょう???
想像するだけで楽しみだww


↑追記↑


Dの嵐
今日のは、へぇーーって感じでタメになったww
マヨネーズ工場から出た卵の殻は、チョークになる!
切符は、トイレットペーパーにリサイクルー。
相葉チャンが、卵の殻何になるか答える時『せーの』で翔君と一緒に
答えてたのが、おもしろかった。あと、メレンゲを味見する時マスクしてんのに
そのまま口に手を近づけてたの・・・馬鹿でしょw(愛のある暴言デスw)
マスクが汚れてただけ(プ)。ふっつーーーにマスクつけてることを
忘れてたようです。顔が恥ずかしそうでしたww
最後の翔君のまとめ何ですかぁ??笑。



勝運様●●解禁!!!馬路ですかぁ???
カツン担じゃないけど、結構大事件だと思ったり・・・w
明日・・どうなるのぉ?????すっごいことになってたり!?
仁見たいしぃ!((ぇ。見れるわけないんで・・言ってみただけだよw
明日の予定まったく未定。あたしは先に入って席を取ってから
どうすればいいんだろぉ。。。
  
Posted by m-52_85606 at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

2004年05月26日

裏ジャニ 大阪ロケ 大阪って凄いねw 草野v亮チャンv

日本また負けたよ・・・・・・・・・。
試合については、ノーコメント!!!苦笑。
伊藤美咲来てたのに負けたよ!美咲チャン来た時は勝つのにぃ・・。
森山君とか見に来てたよね!『愛し君へ』のメンバーかぁー。


草野と亮チャン隣同士♡♡

最初とかぁー2人で何かやってたよねぇ??
それだけでかなり嬉しくなりました笑。今はあの2人の絡みが一番好き!
途中映った時、内君がめっちゃリラックスして見てて笑った。
今映したら駄目ぇ!!って感じで・・。
あと!!今日の歌だけどーー草野いきなり登場!!!!!
カメラ食いつき再び(ぇ。ソロの時のカメラ目線にいつもやられてますww
今日は、クレーン(?)使ってたねぇ。日によって違うから・・28日は
どうなんだろー。増田オンステージは、もう無いのでしょうか・・。
↓に質問答えてみた!!中島ゆう鼎砲弔い藤w
鏑鼎使いたいだけで、ゆうとんって呼んでます笑!!


↑追記↑

裏ジャニ

大阪ロケ!!ヒナ居ない;;


内亮やっさん大倉とヨコマルすばるに分かれてロケ。内容は、

内君達は
踊る英会話教室・モーBUSU(おばさん達のグループw)
ヨコ達は
皿回ししながら犬の散歩するおじさん・冷たいたこ焼き・実況おじさん
全員合流して、芸人に会える店


英会話教室・・。メンバー入るとおばさん達騒ぎすぎーーww
『キャラ濃いわ!!』って言ってたけど本当に濃い!!笑。
英語に会わせて踊るんだけど・・・普通に言えばいいって誰かも言ってた
通りにあたしもそう思ったwやっさん英語の発音いい!
踊りながらやるの・・・内君めっちゃやる気ないーー!!
その前に最初っからめっちゃ引いてるし・・・笑。それに比べて
大倉と亮チャンちゃんと踊ってるw特に大倉!!
あんたしっかりやりすぎーーーwww亮チャンと大倉残して2人去ってく笑。
モーBUSUは・・・特に感想無し。
やっさんが、つっこみ役っていうか。他のメンバーあんま喋ってなかったかな。


皿回しするおじさんを公園内で聞き込みして探す。
幼稚園児に聞いたら幼稚園児はカメラに映ろうと必死w
それにすばるも加わってピースとかしてるのにウケた。
たこ焼きは、温かいのかよ!!!!!冷めてもおいしいって意味なんだと。
食べた時のリアクションが、おかしかった。
実況おじさんは、歩道橋の上から横断歩道わたってる人の実況をする
んだけど・・。結構いい迷惑!?笑。サイン付き写真売ってるし!!!!


芸人は、島木譲二が居た!!
メンバー大爆笑〜。内博貴の大きな口が見れました笑。


最後は、大阪最高ー!!!でおしまい。


来週は、「渋谷・裏ファッションの立入禁止」ヒナ・大倉
「全日本プロレスの立入禁止」ヨコ・マルかぁーーー。



大阪人ってふつーーーに、あんなにおもしろいんですか??笑。
素人さんなのに、芸人みたい・・・。
夏に大阪行ったら大阪の雰囲気にのまれてみたいんだよね何。
行っただけで雰囲気とか違うのかなぁ。だったら凄い。
あと!!ヨコって髪切ったんだぁー。長いの好きだったけどヨコは
短くても似合うねv


今日は2限の授業休校だから3限からー!!
だから12:30頃に家出ればいいのですヽ(`∀´*)ノ♪楽ーー!!!!
明日が終われば次の日バレー☆☆
草野待ってろぉーー((ぇ!!!。開場してすぐに入ろうかなぁ。
席取って1人で時間潰してるのがなぁ・・・・。一緒に行く子は
3時過ぎになんなきゃ来ないってぇ;;;;
まぁーーどうにかなるさ!!何。


今日こそバレー勝ってよぉ!!!!!!!
  
Posted by m-52_85606 at 22:26Comments(0)TrackBack(0)