増田貴久くん、30歳☆

増田貴久くん、お誕生日おめでとうございます!
30歳ですってーーー!!

正真正銘大人のオトコ!
かっこいいですねぇぇ(*´∇`*)

20代、本当にいろんなことがあって、
悩みナミダした日々もあったと思います。

でもいつもどんな時も、ファンのことを考え、
NEWSを愛し、守り抜いてくれたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

7月4日は特別な日。
30年前の今日、深夜に生まれた貴久くん。


今年もみんなでお祝いすることができて幸せです!
アンケートにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

スマホだと見にくい部分もあるかもしれませんので、
できればパソコンから見ていただけると嬉しいです。

増田貴久くん、お誕生日お祝い頁☆


このアンケートは皆様のお名前とともに、ラジオ番組等へ送らせていただきます。
皆様の気持ちがまっすーへ届きますように☆



m-53_64639m-53_64639  at 00:00  | コメント(9)  |  この記事をクリップ! 

増田貴久くんお祝いアンケート☆

ほんとーにほんとーにご無沙汰しております!
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

更新していない間も、覗きに来てくださったり、コメントしてくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ツイッターやインスタなどの普及により、ブログを書く人も少なくなってきましたよね。私もその一人で・・・。

でもブログだと、自分の意見や感想を思いのままかけたり、長い文章で書くことによって、言いたいことがより伝わりやすいのかなーとも思ったりするので、好きなんですよねー。

パソコンも新しくなり、久々に時間もできたので、ご挨拶させてもらいにきました。


NEWSのコンサートツアー「QUARTETTO」は皆様どうでしたかー?
参加されましたでしょうか。

私は今年一月に体調がすぐれず、申し込みは最小限にと、大阪、名古屋、東京に行かせていただきました!(これで最小限?笑)


ありがたいことに、ツアーが始まってからは元気に参加できて、本当に楽しかったーー!!!!

シングルの多いセットリストに最初は物足りなさを感じた人も多かったみたいだけど、新しくファンになった人はほぼ知らない曲とかなくてきっと最高に楽しめるコンサートでしたよね!

セットや演出、かわいい衣装の数々も、増田くんの細かいこだわりがちりばめられていて、ほんと天才!!!!

携帯サイトの連載やラジオなどでもこれからお話してくれるみたいで、楽しみですねー☆


更新していない間にテレビのお仕事もたくさん決まりましたね!!

NEWSとしては「変ラボ」「少年倶楽部プレミアム」
シゲの出演するドラマ「時をかける少女」のエンディングテーマ、
「恋を知らない君へ」が7月13日発売決定!!
夏の歌番組にもたくさん出てくれそうで嬉しいです!

まっすーとしては「ソレダメ」や「キャラパレ」に呼んでもらったり、
7月4日には「スカっとジャパン」にもVTR出演決定!

予告で観たところさわやか神対応キャラのようでしたねー。
ふふ。嫌味な彼氏でもよかったのにー(笑)


それから!!!!

24時間テレビのメインパーソナリティーにNEWSが就任!!!!

おめでとうございますー!!!!


7年ぶりだそうで。そうかー。
私事ですが、前回は母が亡くなってすぐの24時間テレビがNEWSに決まって、テーマが「START」ということで、たくさん元気をもらいました。

今回は「愛」がテーマですよね!

今までにありそうでなかったテーマだそうで。

やさしい、あたたかい、愛の歌をたくさん歌ってきたNEWSにぴったりで、
ほっこり愛にあふれた24時間テレビが観れるのかなーって思います。



ということで、この夏も忙しくなりそうですが!

われらが増田貴久くんも7月4日で30歳をお迎えになられます!!!!

記念すべきこの日を、今年も皆様とお祝いできたらと思います!!

どうかご参加よろしくお願いします!


増田貴久くん、お誕生日アンケート☆


今回は質問少なめです(笑)
締め切りも早めで、6月28日までにお願いできたらと思います。


また少しずつ皆様とお話しできたらと思いますので、よろしくお願いします!


m-53_64639m-53_64639  at 21:30  | コメント(4)  |  この記事をクリップ! 

NEWS HAPPY ANNIVERSARY☆

NEWS結成12周年おめでとうございます。

2003年の9月15日。
ジャニーズに新しいグループが誕生すると聞いていて。
ホテルの記者会見場に集められたファンと報道陣。


当日まで誰がそのグループに入っているのかわからない状態で。
噂は少し出回っていたものの、
その日は合格発表を待つ親の気分(笑)


そこに登場したのは9人のメンバー。
白い衣装を着て、初々しくもキラキラした表情で歌い踊っていました。


ジュニア歴もユニットもまったく違うところから集まり、始まったNEWS。


最初は緊張と不安でいっぱいだったと思う。

どんな時もメンバーを信じて、ファンを信じて、自分を信じて、
同じ星をめざして進んできた。


そして最高に輝く星にたどりついた4人。

NEWSを愛し、守りぬいてここにいる。


小山慶一郎
増田貴久
加藤シゲアキ
手越祐也


この中の誰が欠けてもNEWSは成り立たない。
選ばれし人たち。


この12年間、喜びも悲しみも共に分かち合い、
自分には何ができるかを考え、
最強の武器を手に入れた4人に怖いものはないと思います。


「君と見るこれからの未来は 鮮やかで輝いて広くて 
 重ねたときまた始まる てずてってとって愛してる」



13年目もまた一つ夢が叶う一年になりますように☆







m-53_64639m-53_64639  at 00:00  | コメント(43)  |  この記事をクリップ! 

HAPPY BIRTHDAY☆

増田貴久くん、お誕生日おめでとうございます!!
29歳!!!!大人ーーー☆
20代最後の年とか本当にびっくりですね(笑)


いつもいろんなパフォーマンスや衣装で、私たちを楽しませてくれる貴久くんに
愛を込めて、お祝いの気持ちを贈ります。





☆増田貴久くんお祝い特別頁☆


今年もみんなでお祝いできてとっても嬉しいです!!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!



m-53_64639m-53_64639  at 00:00  | コメント(6)  |  この記事をクリップ! 

増田貴久くん、お誕生日アンケート!

本当に本当にご無沙汰しております!!(><)

更新がストップしてる間にも訪問してくださって、
コメントを残してくださってる皆様には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!(ノ◇≦。)

ありがとうございます!

前回の記事から、NEWSとしても、まっすー個人としても、
たくさんの嬉しい活動がありましたよねー!!

うちのパソコンが古くて、うまくいかないことも多く、
一度はアンケートを断念しようかと思いましたが、
まっすーの活躍をみんなでお祝いしたいという気持ちが強くなって、
遅ればせながら、お願いしたいと思います。

↓↓↓↓
☆増田貴久くん、29歳お祝いアンケート☆

もしよろしければ、ご参加くださいませ☆
締め切りは出来れば7月2日くらいまで。

本当に急ですみません。
よろしくお願いします。





m-53_64639m-53_64639  at 23:11  | コメント(3)  |  この記事をクリップ!