2007年01月05日

なんという騒音・・・



◆ギシアン

 ついに隣が女連れ込んで夜中に騒ぎ出した

 なんという修羅場・・・

 とりあえず耳栓買ってきた(#^ω^)ピキピキ




◆もしギアスが1度だけ使えたら



  それではまず、
   自己紹介してください。        ボ、ハァ、ボボボボグァ…
     ( ゚Д゚)                 (゚Д゚; )
      |  ∞   ___            ノ ノ. |
      | ̄L`L  |  |           」´」 ̄|

  〜ギアス発動〜

   わかった。               俺を採用しろ
     ( ゚Д゚)                 (゚∀゚ )
      |  ∞   ___            ノ ノ. |
      | ̄L`L  |  |           」´」 ̄|




◆コミュニティ

 ミクシ●で、

 アニメ絵のコミュニティの割合減らそうとして色々登録してたら、

 かえって前よりアニメ絵増えたwww/(^o^)\ナンテコッタイ

  

Posted by m-54_11822 at 21:15Comments(0)TrackBack(0)日記ネタ

2007年01月01日

2007年あけおめ

あけましておめでとうございます!

今年は良い年になってほしいです><




◆紅白○ZMA



 母 親:「あれは服って分かったわ。良くみたらシワよってたし」



 父 親:「自分は胸が揺れてないのを見て分かったな



 ( ゚д゚)




◆弟



 (部屋から)ドン! ドーン!


 ^^^^^^^;;;;;;;;;




◆地下駐車場入口



 自 分:「ちょ狭い狭いぶつかるぶつかる」

 父 親:「全然大丈夫やがな(´・ω・`)」




◆イノシシ数頭、元日から大暴れ…愛媛県で4人軽傷

 これはひどい

  
Posted by m-54_11822 at 22:40Comments(1)TrackBack(0)日記ネタ

2006年12月31日

2006年終了

ついに今年も終わりですね

最後に適当に日記書いときます



◆カレンダー

 今まで使っていた2ちゃ●ねるカレンダーが、来訪者に

 「気持ち悪い」「ありえない」「二次元にしろよ」

 とすこぶる不評だったので、

 今年はハルヒカレンダーにしました

 なので来訪者は安心してください⊂二二( ^ω^)二⊃




◆KOTOKO

 いっぺんライブいってみたい




◆しーつー

 ピザ食いたくなってくるwwwwww




◆帰省

 今年は大晦日から帰るので弟対策がたいへんです

 とりあえず、惨劇が起こらないよう気をつけます

  
Posted by m-54_11822 at 14:13Comments(0)TrackBack(0)日記ネタ

2006年12月20日

模擬面接ッ!!!!!

ゼミ選びで悩んでます

先日、某就職ナビの人の模擬面接受けてきました



面接官:「では、まず初めに自己紹介をしてください」

自 分:「ア……アーアー

面接官:「( ;^ω^)…」

自 分:「(^ω^;)…」

面接官:「あっ好きな食べ物とかありますか^^;」

自 分:「えーっと………………おっおはぎです」

面接官:「なんでおはぎが好きなんですか?」

自 分:「オ……オーオー




これはひどいwwwwwwwww

始まる前はこの人と普通にしゃべってたのにwwwwwwww



終わってからの講評

面接官:「(緊張が解けた)後半は良かったんすけど……ね^^^^^^^;;;;;;;;;」

先が思いやられるwwwwwww




シュウカツ

 大手どうせ無理だから中小受けるお⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン



     ↓
   |::::::::::::::::::::::::::ヽ
   |::::∧/\/\N゙
   |::::i ニニ ニ l::|  N.O!
  /|:::|   |  |::|
  ヽ|::|  _  N. だーめ
.    V\   _/
   l ̄ヽ∧ニ->―、
   >、/,.-''"  \イ
   |     _,. - 'T
   ー― ´ ゛ー-'




L○C模試成績

 こんどこそ良い成績かな?かな?




 判定D 偏差値44




  なんという低成績・・・
  判定を見ただけでワクワクしてしまった
  この低成績は今後間違いなく伸びる               はず
  
     / ̄\
    | ^o^ |  
     \_/

  
Posted by m-54_11822 at 12:56Comments(0)TrackBack(0)日記ネタ

2006年12月15日

インフルエンザ予防接種


◆インフルエンザ予防接種

医 者:「じゃあ熱はかってください」

〜計測中〜

自 分:「37.1wwwwww」

医 者:「熱がありますね。やめときましょう」

_| ̄|〇

んで、家に帰ってはかったら36.3…('A`)



◆ネタ

とらのプレエン書くとこおおすぎwwwwwwwwww

  
Posted by m-54_11822 at 03:06Comments(0)TrackBack(0)日記ネタ

2006年12月12日

ベッドの下のパンドラの箱

久しぶりにベッドの下の食料庫を整理してみました。

すると、その奥から、なんと存在を忘れていた食料庫が…



中から出てきたもの

賞味期限 04.10.01
賞味期限 05.11.23
(以下略)



  ( ^ω^) … 
  (⊃⊂)

  (^ω^)⊃  アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ




◆大学の就職講演

講 師:「業界研究は…(激しく中略)…

    2ちゃん●るとか、掲示板! 掲示板が便利ですよ!




その発想はなかったわwwww




◆某公●員の人事

人 事:「2ちゃ●ねる見てる人いますか〜!?

    あそこに書いてあるのは嘘ですよー^^」



( ゚д゚)




◆月刊少年エース

春日部さんいつの間にか終わってる・・

エースの価値半分になった(´・ω・`)

  
Posted by m-54_11822 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)日記ネタ

2006年12月09日

これは・・・・ひどいwwwww

きょうは部活行こうと思ってたんですが、

用事が長引いて行けませんでした…スンマセン>法相の中の人



さてと、このまえL○Cの模試を受けてきたんですが・・・

憲 法:○××××
民 法:×××
行政法:××××
経済原論:××××
財政学:○
政治学:○

5点(平均約11点・20点満点)



これはひどいwwwwwww



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  3月から勉強していて、
  |     ` ⌒´ノ   この成績はおかしいだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



ああ・・・法律と経済と数的、苦手なんですよ。ほとんど全部ですが。

誰か! 激務ブラックでなくて入りやすくて地味で経営安定した企業あったら教えてください⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン



いちおうシュウショクにあったっては、

雰囲気が合ってそうで、やっていけそうで、そこそこ安定したところだったら、

官公庁株式会社公団公社独立行政法人特殊法人協同組合

社団法人財団法人学校法人権利能力なき社団なんでもいいです^^^^^^^;;;;;;;;;



◆メアド

最近、携帯メールの9割がスパムなんで、

メアドをそろそろ変えたい。。_| ̄|〇

  
Posted by m-54_11822 at 02:59Comments(0)TrackBack(0)日記ネタ