2012。


お久しぶりです。愛菜です。
って誰もみてないよなー。
最後に書いたの9月4日とか前すぎてうける。
このめんどくさがりなんなんだろ。

さて。
日付代わりまして12月31日になりましたね。
もう2012年も終わってしまうのですね。

2012年は個人的にめちゃめちゃ濃い年になりました。
去年は苦しみから葛藤の1年だったけど、
今年は再スタートの年って感じだったかな。
ヲタ活の方でもそうだし、
他の面でもそんな感じの1年だったかなーって思います。

某つぶやきサイトではたくさんのハイフン様とお知り合いになり
ホント楽しいこともたっくさんありました。
ただ、今の私だけを知ってる方々だから過去のこと言えてないのは心残りだけど。

ホント今年はすごくいい1年だった!
来年もいい年になるといいなー。

では、みなさま良いお年を。。

中丸雄一生誕29周年。。

HAPPY BIRTHDAY TO YUICHI!!

本日9月4日は中丸雄一29歳のバースデーです。
もう29歳なんて信じられないよー。
あんなにかわいいのにもう29歳なんだよ??
ぷくぷくほっぺなのにもう29歳なんだよ??

KAT-TUNを好きになってから今までに9月4日っていう日を
何度も何度も迎えてきたけど、
今年の9月4日はわたしにとってすごく特別なんだー。
担当になってから初めて迎える9月4日なんだもん。

私中丸担になってホントによかったと思う。
中丸のおかげでまいにちこーやって楽しく過ごせてる。
あのままずーっと悩み続けてたらもう多分戻ってこれなかった。
去年のドリボで中丸の姿を見て、
担降りしてもいいかもしれないって少しだけだけど思ったんだよね。
この人ならこれからついていけるかもしれないって。
この日みたいにずっと幸せをくれるかもしれないって。
その時はほーんの少しだけ。
でもその時に思った通り担当になってからずーっと幸せもらってる。
あの時ほんの少しだけわき上がった思いは嘘なんかじゃなかった。
本当にありがとう。ありがとう。
私多分この先ずーっと中丸に感謝し続けていくんだろうな。
KAT-TUNで居てくれてありがとうとか、
この世に存在しててくれてありがとうとか。

そんなこんなで日々中丸のこと考えてて気付いたことなんだけど、
私中丸の嫌いな所って1つもないんだよね。
ヘタレなとことかそうゆうマイナス面全てひっくるめて大好き。
私こんなに盲目になると思わなかったなー。

今までの中丸のこと好きだったように、
29歳の中丸のことも好きになって、
どんどんどんどん好きが積み重なってくんだろーなー。

今年は20代最後の1年になるので、
20代のうちにやりたかったこととか全部やってほしいです。
悔いを残したまま20代を終えて欲しくないんだよね。
とってもステキな1年を過ごしていただきたいです。

本当に誕生日おめでとう^^

2012.9.4. 愛菜

会員証&会報。。


どぉも、愛菜です(・∀・)ノ

1週間以上書いてない!!


今日とうとう、
FC会員証&会報が届きました!!
デザインはKAT-TUNらしい黒地にゴールドの文字!
なんかどっかのお店のようなカードでびっくりした反面、
かっこいい会員証で嬉しーー!!
会報も全ページKAT-TUN!!
いや、KAT-TUN単独FCになったから当然ではあるんだけど、
Y&Jの時は正直いらないよっていう会報いっぱいだったしさ、
こんなにも単独FCというものが素晴らしいものだとは思わなかった!

デザインのことは少しだけ書いちゃったけど、
会報のことは書かなーい。
まだ届いてないっていうハイフンさんいっぱいいるみたいだし。
でも1つだけ言えるのは、会報マヂでいい!!
萌えな要素ももちろんあって個人的に大満足でした!!


えーっと、
主に泣いてますですねー。
この前の第2話ヤバすぎて頭吹っ飛ぶかと。
いやーもー、ツボがありすぎて書けない!
いろんな側面で見てたら息できなくなって死ぬかと。
笑えるし、かっこいいし、かわいいし、中丸の中丸も…だし。←
もー私どーしていいのかわからないーーーー!
もう主泣きが最終回を迎える頃私どーなってるのかわからないわー。
とりあえず最終的に酸素ボンベ片手に見てるかも知れない。(真顔)
今週は放送ないんだよねー。
赤松くんに会えないなんて悲しくて仕方ないわ。

ボーイズ・オン・ザ・ランも今週ないんだよねー。
先週のアンドリューもかっこよかったなー。
個人的にあいりんとの身長差に激萌えしたんだけど。笑
うっくんが背ぇ高く見えるんだもん!
めちゃめちゃかっこよくて一瞬息止まった。笑


あ、そういやおかげさまHEROもやってたね!
中丸めっちゃ緊張してるの伝わってきて、
なんでか私まで緊張しちゃったわよ。笑
「代わろうか?」とか言われちゃうしさー。
そんな中丸も愛しくて愛しくてたまらん!w笑


  • ライブドアブログ