どぉも、愛菜です(・∀・)ノ

ゴーイング終わりにこんばんは。
みなさん「ロンドンドン♪」の時のワイプ亀梨くん見ました?!
もうめちゃめちゃかわいかったんですけど!
超びっくりしたわー。笑

じゃなくてですねー。
またまた嬉しいお知らせが舞い込んできましたね!
上田竜也 映画出演決定!
V6岡田くん主演の「永遠の0」という映画だそうですね。
てかこれ原作ある??なんか聞いたことある。
戦争ものだそうで、まさかのうっくん再び坊主!
もう坊主キャラが定着しちゃうよー。
甘栗めっちゃかわいいのにさー。笑
いや、でも全然坊主いいんですけどね。

えっと。
タイトルにも書きましたが、極上空間みました?!
とりあえず、私の願い叶わず中丸は助手席でしたがそれはもう別にいい!
まず、車乗る時の「よっこいしょー!」マヂうけた!
リアルじいさんじゃーん。笑
行き先は田口が決めた那須!NTTヤバい!
ででで、車中での2人の話マヂたまらーん!
てか中丸の田口のマネめちゃめちゃ似てるんですけどー!
でさでさ、田口のこと散々言ってるけどなんだかんだ好きなくせに!
と思ってしまうそんな私。笑
しかもツーリングの話聞いて「赤子か!」って言う中丸。
リアルじいさんじゃーん。笑(←2回目)
まーとりあえず、足湯行ったりサファリパーク行ったり楽しそうでしたわね。
足湯で2人ならんで「ぽやー」っとした感じ出してるのたまらんかったわ!
てかさー、極上空間30分番組とか短すぎるよ!
1時間にしてほしいよマヂで!
カットしまくりとかマヂでもったいなーい(;´Д`)

極上空間見た後に
主に泣いてますの予告も見ました!
「いてっ!」ってコケる赤松。
「ただの天パめがね」な赤松。
いや、むしろ全部中丸だよ。な赤松。←
とにかく動く赤松マヂでヤベーーーー!!!!!
もうハンパじゃなくかわいいんですけどー!
かわいすぎて私どうしていいのかわからないんですけどー!
もう本編見るたびに毎回ぶっ倒れそうなんだけど。
恋愛沙汰のシーンとかどーなることやらで不安なんだけど、
最早かわいい赤松を見ることだけが楽しみだわ。笑

で、シューイチもねー♪
オリンピックエクササイズだったけ??
しんどそうな中丸がなんか、なんか…
「きついー!きついー!」って言ってるのなんかかわいく思えた。笑
フラフープはねー、とりあえず先生がドSだわ。
そしてVTR終わってからの手嶋さんのコメントもドSだわ。
中丸に対してドSな人ちょいちょいいるよね。笑
そんな感じになっちゃう中丸が好きだ!←

てかてか。
もう2012年も下半期に入ってしまいましたねー。
時間の流れが早すぎて最早ついてけないわ。
でもツアー行ったのとかすごく前な感じするんだよねー。
不思議ー。