どぉも、愛菜です(・∀・)ノ


今日は絶対に書かないって思ってたんだけど、
今日に入って1時間でその気持ち薄れちゃった。
もはや元担のことで書くのは今後一切辞めようと思ってたのに。
でも、どーしても抑えられなくて書いちゃった。
今後もこの日はどーしても更新しちゃうかもな。

今日、7月4日は赤西くんのバースデーです。
28歳になったんですね。
私が彼を知ったとき、彼はおそらく14、5歳でした。
なんであのおびただしい数のJr.の中から
彼に目を奪われたのかは今でも全く分かりません。
しかもまだ垢抜けないし大してかっこよくもなかったし。←

彼を好きでいた間より、
今年の誕生日はなんだか特別なものを感じます。
なんでかわかりません。
今こんな状況に立っているからなのかな。

いろいろあって、今こんな感じになってるけどさ、
赤西くんには家族とかそうゆう身近な人以外に、
最強のアカニシャーがついてるからきっと大丈夫。
いろーんなことがあっても、赤西くんだけを待っている最強の。
私はー、アカニシャーでいることはできなかったけど、
応援は変わらずにしているよ。
赤西くんの夢、叶えて欲しいんだ。
昔から言ってた「結婚したい」「子供ほしい」って夢は、
1つずつ叶ってる。
だからきっと他の夢も叶うはずだよ。
こんな状況におかれてるけど、
こんなことで終わるような人間だと私は思ってない。
「ダメだと思ったらまだ半分」なんでしょ?
とかいってさ、案外ナイーブなとことかあんのみんな分かってるよ。
世間の目は冷たいからね。
なんて言ったら、ファンの目はフィルターかかってるとか言われるかもだけど。
別にフィルターかけてたっていいじゃん。
世間が知らない赤西くんの良さを知ってるからこそだもん。
大丈夫。赤西くんなら大丈夫。
今のこともきっと乗り越えられるって。

とりあえずさ、赤西くんが今何をしているのか、
良く分かんないからこそ言っちゃうけど、
しっかりしろよ!赤西!
しっかり家族守るんだぞ!

28歳おめでとう!