HAPPY BIRTHDAY TO YUICHI!!

本日9月4日は中丸雄一29歳のバースデーです。
もう29歳なんて信じられないよー。
あんなにかわいいのにもう29歳なんだよ??
ぷくぷくほっぺなのにもう29歳なんだよ??

KAT-TUNを好きになってから今までに9月4日っていう日を
何度も何度も迎えてきたけど、
今年の9月4日はわたしにとってすごく特別なんだー。
担当になってから初めて迎える9月4日なんだもん。

私中丸担になってホントによかったと思う。
中丸のおかげでまいにちこーやって楽しく過ごせてる。
あのままずーっと悩み続けてたらもう多分戻ってこれなかった。
去年のドリボで中丸の姿を見て、
担降りしてもいいかもしれないって少しだけだけど思ったんだよね。
この人ならこれからついていけるかもしれないって。
この日みたいにずっと幸せをくれるかもしれないって。
その時はほーんの少しだけ。
でもその時に思った通り担当になってからずーっと幸せもらってる。
あの時ほんの少しだけわき上がった思いは嘘なんかじゃなかった。
本当にありがとう。ありがとう。
私多分この先ずーっと中丸に感謝し続けていくんだろうな。
KAT-TUNで居てくれてありがとうとか、
この世に存在しててくれてありがとうとか。

そんなこんなで日々中丸のこと考えてて気付いたことなんだけど、
私中丸の嫌いな所って1つもないんだよね。
ヘタレなとことかそうゆうマイナス面全てひっくるめて大好き。
私こんなに盲目になると思わなかったなー。

今までの中丸のこと好きだったように、
29歳の中丸のことも好きになって、
どんどんどんどん好きが積み重なってくんだろーなー。

今年は20代最後の1年になるので、
20代のうちにやりたかったこととか全部やってほしいです。
悔いを残したまま20代を終えて欲しくないんだよね。
とってもステキな1年を過ごしていただきたいです。

本当に誕生日おめでとう^^

2012.9.4. 愛菜