2004年12月09日

う・た・ば・ん♪


うひゃ〜♪
中居さん!
ありがとうです。
2ショットでなおかつ手をつないでいるなんて〜
この方ってKinKi Kidsに対してのイメージと言うか
ファン心理と言うか良くお分かりですな。
まあ、変な企画やるより
2人のショットが大事とわかってるんだね〜
ってか、ご自身のSMAPもソロ活動の合間の
5人でいる事に意義があるという事を
良く分かっているからなのだろう。
ステージで二人一緒に死ぬか。。。
死という言葉を使うのは嫌だけど
変な意味でなく2人が一緒のステージで
立っている姿を見たいです。
もちろんソロな所も好きですよ。
でもKinKi Kidsという家も大好きですから。

剛さんは以前のHEY!で光一さんの発言みたいな感じで
(お尻を触ると剛さんは嫌がる)
軽く嫌がっておりますが
先輩中居さんがいるから大人しくですが
光一さんは。。。うれしいんだろ!照れてるんだろ!!って
突っ込みたくなってしまった。
少し光一さんはお疲れ気味に見えましたが
それをフォローするかのように
元気な剛さんなように見えました。

2ショットはいいのか?剛さん??(笑)
一人のショットは変だと光一さんは同意しながらも
嫌じゃないって感じの光一さんでしたね。
1ショットもどっちも
私にとっては幸せな構図です。

ソロが多かった今年。
だから2人を強調したのですか?
中居さん??
ある意味、
これはあのイヤンな記事を吹き飛ばす威力ありました。
パチパチぃ〜〜

ジュゲに入れないのでとりあえず叫びにきた(笑)


m-57_27753 at 23:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年09月13日

今日は避難


避難でございます。
本日、ジュゲさんメンテに入っておりましてこちらに書くことがあるのか?と思っておりましたが・・・
でもまあ、こちらをわざわざブクマしていらっしゃる人なんていないと思うので、ホントにつぶやき程度に流してくださいな。
今日ルーチンな仕事だったから妙にKinKi Kidsな事を考えていたけど文章にかけるほどまとまっていないので、またいづれジュゲの方で書こうかと思っておりますが。。。
ジュゲさん復活するのはいつなのかなぁ。。。?

m-57_27753 at 20:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年07月26日

微妙だ。。。


面白かったけど。。。
KinKi Kids的にはどうだ?って言う内容
まあ、ゲストがメインだっていえばそうなのですがね。
スケールが違いすぎなテンコー女史なので普通のお嬢さんが言えば
鼻について嫌なこと言ってんだけどな・・・
でもまあここまでテンコー女史が来るまでには色々あったんだろうね。

スケールのでかすぎる話だったのでTOM氏が煩いくらいにハイテンション。
タカミー氏も反応しすぎ(苦笑)
それに光一さん引き込まれて右三人はしゃぎまくりでしたな。
カットの影響と思うけど左三人は驚くと無口になるのか?(笑)
あ、金城嬢はとっちらかっていましたが。。。

でもねえ〜。
くふくふと笑う剛さんが可愛かったなぁ〜(でれでれ)

今はそれくらいしか浮かばないなぁ〜
演奏はまあまあ(?)だけど歌は・・・
テンコー女史って年齢いくつなんだろう?



2004年07月25日

おや?2


ジュゲさんのDISK
使用量は「無制限」って?
初めからそうだったっけ?
今回の件でそうなったのかな?
分からないけどありがたい。。。のかな?
これで何事も無ければドアに置いておこうと思ったログ
移してもいいかな?
ま、どうなるのか分からないけど。

暇つぶしにTVつけたら27時間TVでSMAPが歌っていた。
いいな〜いいな〜〜〜〜〜
こういう事出来て。
KinKi Kidsさん最近2曲以上TVで歌ってないからかなり切ない。
メドレーでも2曲って・・・
歌ってほしいよ。。。
でも中居さんみたくKinKi Kidsのどちらかにあんなに走らせるのは
面白そうだけど嫌かも。
なんか死んでしまいそう(笑)
SMAPの曲は5人でっていうのに拘っているのは
ワザとらしくてクサイけど良いなって普通に思った
やはり山下さんはキムタクに似てると思うんだけどな。。。。

さて、今日は兄弟だな。♪



おや?


おや?
今日は簡単に入れた(驚)

メモライズの方に書きましたが
メモライズの方には今日限り書きません。(きっぱり)
ジュゲさんは不調なので微妙だけど・・・
一応ジュゲに移転って事は変えません。
今後どうなるか分からないけど(ーー;)

ジュゲさん不調時に今のメモライズ的存在としてドアを活用します。
元からドアは今までの日記の過去ログ置き場に
しようかなって思ってたので。。
大した内容でもないのですが思い出作りです(笑)
ドアに見限られない限りあり続ける場所(のはず)。
気分によって消す事もあるけど(爆)
ジュゲに書けない時などもろもろの時
ドアの方に書こうかと思っております。

ジュゲ&ドアの理由は単に無料なのに上に広告が載らないからだったり(笑)
まあ、今回のジュゲがらみで色々なBlog見てきて
惹かれたBlogはありましたのでいつかはそちらに行くかも知れないし
行かないかもしれない。(でかい広告があったから微妙)
その時の報告はジュゲ&ドアには必ず書きます。

ってな事で、ドア版『きみについて』ろぐろぐハウス


ん〜そこまで私の文章に興味のある人がいるかどうかは
かなり疑問なんですけどね(爆)
ホントいつも書きますが、私の文章を見に来てくれる奇特な方!
今後ともヨロシクですm(__)m

先のことは分からなくて
運が悪けりゃ死ぬだけさ!的に適当に事を推し進めますです。
・・・大げさだな(笑)