2012年08月19日

フックン、水曜、盆に帰らず。

・・・ここは何処でしょう?

何々?『這蟲奇譚』?なんて読むんだ?読みにくい題名だ。

それにしても、寂れたブログだな。



と、5月の更新から満を持して、久々の筆者登場でございます。

ま、更新が滞っていたのは



○母を訪ねてサルと共に旅をしていた。


○人里はなれた山中の病院で、鎖と拘束衣に繋がれて入院していた。 


○気が付いたら浜辺に打ち上げられ、記憶を失い、新説親切な人に助けられたが、何気なくピアノの鍵盤を叩いただけで「ピアノマン」と、安易な呼び名を付けられてしまった。



という訳でもなく、いつもの『ブログヒッキー症候群』です。


※ブログヒッキー症候群
ブログに書くことが無いなどで、極端にブログを書く気が起きなくなる状態。別名「めんどい」



しかし、三ヶ月も経つと色々とあった訳で。

そして今年は


「遊ぶ夏。2012」


というテーマを、自分の心の中で勝手にぶち上げたので、その辺りの事をちらほら書いていこうと思います。
  続きを読む
Posted by m-57_69762 at 21:51Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月28日

俺の口から発するリリック 宝箱と思いきやミミック

最近は、寒い日や暑い日がありますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は

「温度差ありすぎて風邪ひくわ!!」

と、フット後藤のツッコミを、天に向かい一人叫ぶ毎日
を送っております。



さて、結構前の話題、しかも聞きかじりになりますが、義務教育の体育の授業にヒップホップダンスが取り入れられるという話を耳にしました。


・・・ヒップホップ  続きを読む
Posted by m-57_69762 at 00:05Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月14日

ポジティヴ装置リミッター解放!出力全開!レッドゲージまでブン回せ!!

あー、えへん。

まずは、お耳汚しに一曲。  続きを読む
Posted by m-57_69762 at 21:21Comments(2)TrackBack(0)

2012年04月15日

僕の先生はフィーバー。某君の宣誓は「ヒーハー!!」

春という事でお花見をしてきました。

折しも、大風の影響で電車などの交通機関に多大な影響をもたらした週の終わりという事もあり、時折風が吹きすさび、ちょっと寒かったのですが、夜桜見物もしておきました。

次の日は日曜日。

流石に疲れたので、一日中寝ていました。


さて、一日を睡眠に使った休日の夕方。

目覚めると、なんだか体がゾクゾクするのです。  続きを読む
Posted by m-57_69762 at 20:38Comments(2)TrackBack(0)妄想