2011年09月20日

ネクター郎伝説

ここに書き込まなかった間、色々な事がありました。

そもそもは、あんな事を考えたのが、事の起こりでした。

そう・・・それは若さゆえの驕りと過ちでした・・・


おじいちゃんとおばあさんに育てられた私は


「『鬼』なんて言ったって、所詮は盗賊!!

盗賊からお宝ぶんどっても、誰も文句はいわねえッッ!奴らをブチのめし、そのお宝でノシ上がってやるッッ!!」


と、リナ・インバーズか、ジョジョ5部に出てくるギャングじみた事を考えたのが間違いでした。

食い物に釣られた『パグ』『セキセイインコ』『ピグミーマーモセット』を仲間として、船を漕ぎ出すも、海図が読めない。


・・・気づけば、一面氷に覆われた海(おそらく北氷洋)でした。

野生のイッカクを、初めて見ました。



・・・という昔話的な冒険は無かったのですが、すっごく長い間放置してましたな。

まあ、いつものネットヒッキーと共に、5月後半から休日出勤が増え、夏場は夏場で節電輪番により、そのまま土日出勤の平日休みが続き、生活リズムが変わったのも一因です。


ここの文を書いてる時にも

○『志村けん』のように、一時的に死亡説が流れる。

○『あんじ』や『こずえ鈴』のように、いつの間にか消えたけど、誰もあんまり気にしない。



などのような状態になっているのではないか?と危惧してます。



あ、そうそう。冒頭の

『書き込まなかった時に遭った事』

などを書いて、今回はシメましょう。


○今年も「夏は激ヤセして『メカニカル・アニマルズ』のジャケ写のマリリン・マンソンボディをGETするッ!」という計画断念。


○地デジ化により、10年間以上お世話になった自室のTVが見れなくなった。


○このTV、画面が確か6インチと小さいくせに、ビデオ端子までついてたりするから。


○そして、せっかくあるんだからとビデオ端子を用いて、このTVにゲーム機を繋げシューティングゲームをしたら、小さすぎて敵の弾が全然見えなかったのは、良い思い出。


○地元の祭りにて「あげぽよ〜!!」と叫ぶギャル集団を見かけ、なんだか痛々しく、見てるこっちが『さげぽよ〜』になった。


○でも、あやまんJAPANは結構好きだし、「C・H・A・R・A・M・E・G・A・N・E 僕チャラメガネ〜♪」のフレーズはツボ。


○平日休みに一人でカーナビ頼りでドライブをしたが、カーナビを使っても、道に迷う事が判明した。


○そのドライブ中に、強引な車線変更&追い越しに会い、久々に

「ホーミング機能のある赤いカメの甲羅を投げつけてスピンさせたいッ!」

という衝動にかられた。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-57_69762/51811754
この記事へのコメント
おかえりなさいませ、ご主人様
死亡説なんて、とんでもない!
お帰り、お待ちしておりました(笑)


私は、「キミ、かわうぃ〜ね〜!」がツボです。

そうして、あやまんJAPANも好きですが、
やばまんJAPANはもっと好きです(笑)

でも、ビバリとルイは、もっともっと好きです(爆)

白鳥もいい(*´艸`)

Posted by あい@ピカルにハマっている私ですが何かw at 2011年09月22日 00:08
<あい様

お久しぶりです、ただいま帰りました。
出迎えご苦労・・・いや、待っていてくれた事、すっごく感謝してます。

「キミ、かわうぃーねー」私も好きです!「パーリナィ!!」も良いですねw

あやまんに椎名林檎嬢がおっぱい担当で加入したってほんとなのかな?
本当なら、早く見たいですね。
「にんにんにん」とか「ぽいぽいぽぴー!」ってやってる林檎嬢が想像できませんがw


やばまんは・・・渡辺直美さんのやつでしたっけ?

すみません!ピカル、一回くらいしか見て無いんですよ〜。
私が見た時、渡辺さんが、ハライチの坊主の人とラーメン屋で人生やり直そうとして、藤森達が来たって内容だったと思いますw
Posted by 黒崎 at 2011年09月22日 22:18