2013年06月

2013年06月30日

Obrigada, Kaio! そしてご協力御礼

なかなか日記を更新できませんでした。
ご報告と御礼が遅くなり、大変申し訳ございません。

6月8日、たくさんのメッセージが集まって
IMG_7337[1]_3


カイオに寄せ書きを渡しました!
IMG_7366[1]_2


主旨に賛同してくださりメッセージ書いてくださった皆様
寄せ書き呼びかけにご協力くださった皆様
本当にありがとうございました。m(_)m

カイオお別れのセレモニーを設けてもらえてよかったです。
カイオ〜、泣いちゃうんだもん(><。)こっちも泣けたよ〜。。
淋しいけれど、UAEで頑張れ!
横浜に来てくれて本当にありがとうね!!

m-60_36047 at 07:45|Permalink 選手のこと 

2013年06月05日

カイオ、UAEへ。

月曜に報道が出て、火曜深夜に発表となりました。

このたび、横浜FCとUAE Arabia Gulf Pro League(アラビア湾リーグ)のAl-Wasl FC(アル・ワスル エフシー)は、横浜FC所属FWカイオ選手(25)が完全移籍での移籍契約に合意しましたのでお知らせします。
http://www.yokohamafc.com/news/2013/06/04/19714/

淋しいですが、とってもとっても淋しいですが、、、、、

やっぱり、ピッチで輝いてほしいから。
決まってほっとする気持ちの方が大きいのが、正直なところです。

同じJ2の移籍じゃ嫌だなって思ってたから、そうじゃなくてよかったけど、
UAEとはびっくりしました。

環境も良いみたいだし、ブラジルに少し近づくから、ご家族的にも良かったですね。

新天地で、いっぱい、いっぱい、活躍してほしい。がんばれカイオ!

アル・ワスルでACL出場して日本に凱旋したらいいな!
そしたら応援しに行かなきゃ!幕作って行くよ(^^)

今までありがとうと、新天地で頑張れの気持ちをこめて、
今度の三ツ沢で、カイオへの寄せ書きをフラッグに集めようと思います。
開場前、なるべく早くから三ツ沢に行って、うろうろして集めたいと思っておりますので
たくさんの方にご参加いただけますと、嬉しいです!!

m-60_36047 at 23:17|Permalink 選手のこと