2016年03月

2016年03月10日

3月6日(日)横浜FC0―2松本山雅FC@三ツ沢球技場

ううー。。。つらい(;ω;)


山雅は、取ろうと思えばもっと点取れたと思う。
うちは、前節と違って、みんなのパスがちょっとずつ合わないのも気になった。

大粒の雨が降る試合でした。



前節は藤井くんの走りが目立ったけど、今節は田所くんの走りが目立った。

小野瀬くんの動きは悪くなかったと思う。PK残念でしたね...1点でも返したかったけど。次頑張れっ(>_<)

後半途中から登場、初出場のデニスさん。けっこう、いいよ。うまい。
同じく途中出場のロクさんも、この日は良かった。実はガッツある感じ。

そして注目の新加入イバさん。迫力あります。点はこれからですね。お願いしますね。

ワンちゃんさんが必死に...なんとかしたいともがいていた...

南さんもまたギリギリのところで防いでくれたシーンもありましたが...2失点も連敗になってしまったのも悔しいなぁ...(/_;)



今節のマッチデープログラム☆
image
今年は早々にご登場。ライムグリーンのユニ☆
これ読んで泣けるです。。。(/_;)

去年からそうなんだけど、選手たちが頑張っているのは伝わってくるのです。

本当に良い選手がいっぱいいるのです。

まだ2節ですが、落ち込みますです。。。

でもって、(個人的に)更につらいのが、次から3試合観に行けないこと。。。
次の観戦は4月3日、金沢です。。。

m-60_36047 at 09:00|Permalink 横浜FCの試合 

2016年03月01日

2016J2開幕☆2月28日(日)横浜FC0―1カマタマーレ讃岐@三ツ沢球技場

快晴の幕開け。

三ツ沢に向かいながら、こうやってまた三ツ沢に行けて、行ったらサポ仲間さんたちがいて・・・ってありがたいことだなぁと改めて思いました。

今年もよろしくお願いします。

三ツ沢上町駅☆今年も横浜FC仕様にしていただきました〜ありがとうございます!!
image

今年の柱はまた一段とかっこいいですよ(≧▽≦)
image
(↑南さん正面で撮りたかったんだけど、どーしても蛍光灯の光が顔のところに反射しちゃってうまく撮れない・・・)

もう1本の柱はこんな感じ
image

今年も応援できる幸せを毎試合大事に応援します(^―^)
image

試合は・・・前情報があまりに良くなくて&西谷でのTRMは完全非公開で何も分からなくて、不安を感じながら迎えたため、「思ったより良かった」のが正直なところ。ちゃんとチームとして動けてて、やりたいことも見えたし・・・
でも、特に前半あれだけチャンスを作れていて、あれだけシュートも打てていただけに、この結果は本当に悔しい!!
決めるべきときに決めておかないとこうなるわけです・・・。(T_T)

“即戦力”として獲得した新加入選手たちは、さすがに期待の持てる動きを見せてました。
特に良いなと思ったのが藤井くん。前半通して、イチくんとの縦ラインがとても面白かった!わくわくさせてくれました。

一緒に観戦してるサポ仲間さんたちとの会話
Nさん「私の中で藤井くんの株が上がっている」
Kさん「あいつはいいぞ!」
私「さすが、名前がユウタなだけありますね♡」
NさんKさん「はいはい」
・・・毎度お付き合いありがとうございます(^_^;)>

守護神さまはこの日もスーパーセーブ(;▽;)
ライムグリーンのユニもかっこよかった〜☆

スーパーセーブの直後、仲間くんのスーパーゴールが決まってしまい悔しい(≧口≦)ノ
本当に、点を取ってください誰か・・・!

市民招待の動員かかってて9,000人超え。どうなることやら?と思ったけど、少なくとも自分の周りは問題なく、チャンスが多くてスタンド全体が湧く機会も多くてタオマフがぶんぶん回ってたし全体的な雰囲気はけっこう良かったのではないかと思います。
だからこそ、勝てずに悔しい。でも楽しめる試合はしていたと思うので、また観に来ようと(今度はお金払って)思ってくれる人が一人でも二人でもいれば・・・ありがたいです・・・!

試合後のちんくんのインタビューコメント、キャプテンらしく頼もしく感じました。
そして南さんの試合後のツイートがありがたくて泣けます(;;)

長いシーズン、まだまだここから!
・・・と言ってもあっという間だと思うので、早く、一つ、みんなで喜びたいですね。
(>_<)☆

m-60_36047 at 08:45|Permalink 横浜FCの試合