7月8日(日)ファジアーノ岡山0‐1横浜FC@カンコースタジアム7月15日(日)横浜FC0−1ジェフユナイテッド市原・千葉@三ツ沢球技場

2012年07月15日

お礼とご報告。

7月7日の西谷、8日の岡山、そして15日の三ツ沢で、
Lフラッグにサポからホベルトさんへの寄せ書きを集めておりました。
メッセージお寄せくださったみなさま、色々と手伝ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

試合前に行われたサイン会で、しっかり、お渡ししてきました!!
(色々考えて、一番確実に、ご本人に直接お渡しできるのがこの時間と判断しました)
120715_01

ホベルトさんは、びっくりしてくれたみたいで
こちらがびっくりするくらい、感激してくださった様子で
「ありがとう、すごく嬉しい」と(日本語で)、私の目を見て力強く言ってくれました☆
120715_02

よかったぁ(T_T)

サイン会の最後に、クラブのA川さんのお気遣いで
フラッグを広げてフォトセッション!の時間をちょこっと設けてくださいました。
(A川さん〜〜ありがとうございました〜〜(T_T)/)
120715_04

(正面で撮った写真より、ちょっと斜め向きに撮った写真の方が良く撮れた・・・)
120715_03

サイン会の最後にその場にいたみんなで一盛り上がり♪
よかったぁ(T_T)

☆☆☆

今回、ホベルトさんのことで
たくさんのサポ仲間のみなさんが
(以前からお世話になってた方々も 今回初めてお話しした方々も)
いろんな場面で すごく すごく
優しくしてくださって 協力してくださって 後押ししてくださって
ほんとうに ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました。
各方面でご迷惑をおかけしたこともあり、申し訳なく思っています。
それなのに、こんなに、みなさんに良くしていただいて、
どんなにお礼を言っても足りません。。。

ホベルトさんに感謝の気持ちでいっぱいなのと同時に、
たくさんのサポ仲間さんたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼とご報告でした。
2012年7月15日 Emma

m-60_36047 at 23:59│選手のこと 
7月8日(日)ファジアーノ岡山0‐1横浜FC@カンコースタジアム7月15日(日)横浜FC0−1ジェフユナイテッド市原・千葉@三ツ沢球技場