6月24日(日)横浜FC1−0ヴァンフォーレ甲府@三ツ沢球技場7月7日(土)横浜FC1−1モンテディオ山形@三ツ沢球技場

2018年07月01日

7月1日(日)レノファ山口0−3横浜FC@維新みらいふスタジアム

アウェイ遠征はいつだって楽しいし、いつだって応援してます。
だけど、そこに好きな選手がいないと、心にちょっと穴が空いた状態になるのも正直なところ(^_^;)
アウェイ山口戦は一昨年・去年とも怪我でご不在でしたので、今年はメンバーにいてくれてありがたくてましてやスタメンだなんて幸せなのです(;_q)
DhB5nDXU8AAkvIm

ノムくーーん!!! レドミ!!イバ!!
北爪くん!!!!! 田所さーーんっ!!
そしてもちろん雄太さん!!
全員の名前を叫びたくなるくらい みんなの力で連勝ありがとう☆☆
DhBrKhDV4AEOScX

ケンスケくんが交代で下がるとき、
キャプテンマークをイバに渡そうとしたんだけど、イバが「ノムに」って…
DhBvwgoU8AAvx0S DhBvxdaUEAE4l2z
DhBvyyZUYAIhpHP DhBvzZHV4AUPGhY

雄太さんと北爪くんが、DAZNの選ぶ週間ベストイレブンに入りました!
雄太さんは無失点に抑えたのはもちろん、得点の起点にもなって(≧▽≦)
北爪くんは全得点に直結の大活躍!!(自らのゴールも近かった惜しかった!)

3試合連続のクリーンシート!
ビッグセーブもあったし、DF陣はじめみんなとしっかり連携してしっかり守ってくれました。
頼もしいお兄さんです(かっこよすぎる)
緑ユニで初勝利
DhB5pzSU8AAf2HZ DhB5oRJVMAAsyhz

甲府戦と山口戦どちらの試合も、個々の選手の良かったところたくさん挙げられる
けど、とにかく本当に全員が最初から最後まで集中して闘ってるのが伝わってきて
それが実ったのが嬉しい
そこにはピッチの11人以外の選手たちの力も入ってるのを感じてます。
前半戦6位で折り返し!後半戦もみんなの力で
DhUE2SqUcAAEQpr


m-60_36047 at 23:30│横浜FCの試合 
6月24日(日)横浜FC1−0ヴァンフォーレ甲府@三ツ沢球技場7月7日(土)横浜FC1−1モンテディオ山形@三ツ沢球技場