2007年12月09日

閉。そのまえに少し独り言。

えっと。このブログ、ここいらでちゃんと終わりにしようと思います。
しばらく結婚までの軌跡を綴ろうかとも思ったんですが、
結婚自体延期になってしまったし、
仮に近い将来、結婚準備が始まったとしても、実際はかなりバタバタして、
見苦しいところを見せることになってしまうような気がする。

結婚までのドタバタはあまり、知り合いには見せたくないんだなぁ。
理由はうまく言葉にできないけれど。

未来の花嫁さんたちが結婚準備のブログを書く専用のサイトがあって、
そっちの方が、他の人とも情報共有できるし、いいかな、とも思ったので、
結婚準備については、ひっそりとそっちで書きます。
このブログは過去の恥ずかしい記事もいっぱいあるので気が向いた時に
消すつもりです。といって、放置する可能性は大なんですが。

というわけで、これがさいごの記事。
別にさいごだからといってこれといって書きたいことがあるわけでは
ないのだけれど、今考えていることを思いつくままに書きなぐります。



結局、試験は最終合格した。
1年研修して、資格とって、また働くことになる。
結婚はおそらく早くても2年後。

別に結婚が1年遅くなったからって、彼との関係が変わるわけでもないし、
長い目で見れば、なんてことない1年だと思う。
プロポーズされた時だって、まだちょっと結婚は早いんじゃ。。。
と不安に思ったほどだし。

でも、なんでだろう。
自分の都合で結婚が1年遅くなることに、すごく罪悪感のようなものを
感じるし、何より自分自身がこのことをとても辛く感じてる。

彼と一日も早く結婚したいと思う自分がいる。

彼は、あたしがなりたいと思っていた職業に就けることを
心から喜んでくれたし、研修所に行くことも応援してくれてるけど。

あたしの夢って、この仕事に就くことなのかな、
自分にとってこの仕事って、彼との結婚を延期させるほど大事なものなのかな、
って疑問に思う。

一方で、職場では、合格発表があってからというもの、
先輩たちが、忙しい中、一生懸命新しい仕事を教えてくれる。
私を育てようとしてくれてるのがすごく伝わってきて、
頑張らなきゃ、と思わされる。
試験に受かりたくても受からなかった人だっているわけだし。

結局、プロポーズされて、1年後に結婚を決めていたにもかかわらず、
2次試験を受けに行った時点で、あたしは今は結婚より仕事を優先する
っていう決断をしていたんだよね。
自分で決めた以上、頑張らなきゃって自分にいいきかせてる。
あたしの気持ちがどうであれ、
やっぱり研修行くのやめて来年結婚します、なんて言えないところまで
来てしまったんだから。

だけど、今のほんとのほんとの気持ちは、
仕事やめてでも、早く彼と結婚したい。
理由は詳しくはここには書かないけど、仕事が嫌になったとかじゃなくて。

今更こんな風に思うのわがままだよね。





m-61_06567 at 01:35|この記事のURLComments(1)

2007年09月18日

予想外の出来事。

来年秋、挙式予定だったのですが、
あたしの仕事の都合で延期になりました。ひぃーん

誰も受かると思っていなかった試験に合格してしまって、
このままうまく行くと、来年は1年間研修所生活。
1年間海外旅行禁止。
挙式の打ち合わせとか距離的に難しくなるし、
なによりハネムーンに海外に行けない・・・
そんなの絶対いやっ!

ってことで、もし最終的に受かったら研修所を出てから結婚、
落ちたら予定通り、来年結婚、ということになりそうです。

あー、なんか前途多難だ。
神様が結婚するなって言ってるみたい。

でも試験に合格するのもあたしの目標だったし、
合格できるとしたら、今年がラストチャンス!
絶対合格したいし、受かったら研修所行きたい!

結婚と仕事の両立って、難しいわ。。。


m-61_06567 at 20:12|この記事のURLComments(2)

2007年09月11日

誰も見てないと願って。

久しぶりにブログ再開。
というのも、実は・・・・。



来年あたりに結婚することになりまして。




今、結婚準備の真っ最中なのですが、一生に一度(にしたい)のことなので
どこかに、準備段階のことを記しておきたいなぁ、と思いまして。

しばらく使ってなかったこちらに書くことにしました。



まだ問題が山積みで、あたし自身
「ほんとに結婚できんのか?!」と不安な日々を過ごしてます。
だので、まだお友達には正式な報告はほとんどしてません。
もうちょっと、結婚が現実的になってきたら、
改めてみなさんに報告するつもりです。

とりあえず、今決まっているのは

1ヶ月以内に、お互いの実家に挨拶に行くこと。
式は来年の秋に名古屋で。(たぶん)
結納は簡単に。

解決していない問題は

神前式にするか、キリスト教式にするか。(あたしは神前式派)
あたしの仕事をどうするか。
結婚に必要な費用をどう捻出するか(これが一番大問題。。。)
婚約記念品をどうするか。(最初はカルティエの時計!と思ってたんだけど
             急にエンゲージリングが欲しくなった。。。)

なにしろ、遠距離恋愛な上に、お互い忙しくて電話する時間もあまりなくて
話し合いがなかなか進行しない。。。

これから、きっと大変なんだろうなぁ。




m-61_06567 at 23:09|この記事のURLComments(2)

2006年06月15日

好きな人ができました。

ずぅーっと、ミッキー様に夢中だったんですが、
最近、TDRからはなれて、ちょいとミッキー熱も冷め気味。

その代わり、ねずみではなく人間の好きな人ができました続きを読む

m-61_06567 at 22:07|この記事のURLComments(0)

2006年05月29日

ayanoの月曜日

今日はいろんなことがあったよー。

まず、朝、仕事始まる前に、一つ凡ミスをやらかす。
先輩、ごめんなさい。

そして、仕事が始まって5分後くらいに、次の凡ミス発覚。
平謝り(爆)
金曜の帰り際と、今日の朝と、2回も確認したことだったのに、
何で、2回とも勘違いしてたんだろう。
思い込みって怖い。。。

いつものごとく、↑のミス2連発でだいぶ凹む。
「仕事、やめたい。。。」

お昼前、先輩に「綾瀬はるかに似てる!」と言われる。
ここ1ヶ月で2回目ー!ごきげんー♪
でも、どっからどうみても、似てないYOー!!!

お昼休みの後、やることがなくなってしまい、うとうと。
誰にも見られてないかと思いきや、先輩にばれてたー!!
ごごごごめんなさい。
いや、でも5分も寝てないよ?!?!
寝たの、今日が初めてだよ?!?!

無事、目が覚めて、ぼちぼち仕事して、
5時きっかりに職場を、後にしました。

最近

午前中、ミスをする

どん底まで落ち込む

お昼ごはん食べて、妙に元気になる

ってパターンで仕事が進んでいきます。
感情の起伏が激しい毎日で困ります。

って、そもそもあたしが、ミスするのがいけないのかー。





m-61_06567 at 22:30|この記事のURLComments(0)

2006年05月28日

同期。

週末は、浜松に小旅行に行ってきました。

って・・・
2週間前にも同じこと書いた気がする・・・。

続きを読む

m-61_06567 at 22:32|この記事のURLComments(0)

2006年05月21日

めろりんらぶ☆

今日のウタワラ、無事見れましたー!
ビデオリピート再生中です

そんなわけで、今日のウタワラの感想↓続きを読む

m-61_06567 at 22:08|この記事のURLComments(0)

2006年05月19日

わぁい!!

週末だぁー!

今週は、別に忙しくなかったのに、妙に疲れました。
たぶん、お仕事終わってから、まじめに3〜4時間、毎日
勉強してたからかなー。

やっぱり、働きながら、勉強するってきつい。。。

最近のあたしは

5時すぎに仕事終わって、6時くらいまでに夕飯済ませて
10時くらいまで勉強して、それから家事やって、お風呂入って
12時に寝る。

こんな生活。
仕事は、楽しくやってるし、勉強もそんなに苦痛じゃないけど
体力がない私にとっては、体がきっつい。
まぁ、本気で受かるつもりがあるなら、睡眠時間削ってでも、
勉強すべきなのかもだけど、
睡眠時間削ったら、絶対遅刻するOR仕事中ぼーっとするし、
最終的に、体壊すと思う。
それは、一応、社会人としてはまずいから、
仕事に影響が出ない程度に、がんばってます。

体力がない、とは言っても、遊びのことになると、
ありえないくらいの体力が、わいてくるんだけどね。
1週間ベッドで寝れない(漫画喫茶に泊まるとか、夜行バスで移動するとか)、
とかでも頑張れる。

てことは、勉強に対しても、本気さが足りないのかなー。
むむぅ。
でもね、私、勉強嫌いだから、あーんまりまじめにやりすぎると、
心がおかしくなっちゃうしね。

周囲から、悪気のないプレッシャーをいっぱいかけられてますが、
気にせず、のんびりやっていけたらいいなぁ。

とーこーろーでー、
今週のウタワラにミッキーと愉快な仲間達がでるらすぃー☆
きゃー
ウタワラって、見たことないけど、松潤でてる番組じゃね?
ミッキーと松潤て、どっちみたらいいかわからんー

あたしが、ビデオ録画失敗した時のために、
この記事を読んだ皆さんは、ウタワラ、録画しといてください(笑)





m-61_06567 at 22:54|この記事のURLComments(0)

2006年05月14日

弱音。

週末は、浜松に小旅行に行ってきました。
まぁ、あれです。
彼氏が名古屋に住んでいるんですが、
遠距離恋愛2年目にして、初めて、
お互いの中間地点で会おうという発想に至ったわけです。

のんびりできてよかったよー☆
でも、もう行かないーい(爆)
やっぱ中間地点で会うのは、余計めんどくさい気がするだよ。

というわけで、週末はとーっても楽しかったんですが、
今日は夕方に帰ってきて、明日提出しなきゃいけない
民法の論文を、必死に書いてました。
あまりにうまく書けなくて、超凹んでます。あーん(泣)

そりゃね。1年も勉強せずにね、浅い知識と理解のまま
いきなり論文書こうってのが間違いなのはわかってるんだけどね。
あたしに残された時間は3ヶ月もないんだぁね。ひーん(号泣)

てゆーか、5年も6年も司法試験の勉強してきた人に
あと3ヶ月で、太刀打ちできるわけないYO!
悪あがきもいいとこだよー。。。
逃げ出したい・・・

って、ブログで弱音はいててもしょうがないから、
明日から、またがんばろう!
そうしよう。

でも、刑法の勉強してると吐き気がするよー(TT)



m-61_06567 at 23:00|この記事のURLComments(0)

2006年05月12日

GW。

GWがおわってもう一週間ですね。
下書きしておいて、UPするの忘れてたGWの日記があるので
今更あっぷします。

今年のGWは東京→栃木→東京→名古屋→静岡
と、大移動だったよー!

5月2日
朝早く、東京行きのバスへ乗り込む。
道が混んでいたので、お昼に東京に着いて、そのまま舞浜へ。
この日は、すぐにディズニーランドへは行かず、
イクスピアリで、ショッピングしてました。
で、ついについに、ゴディバのショコラリキサーをいただきました!
これだよー↓

godiva
580円也(高っ)

めーっちゃ、おいしかった!
これ飲んだら、しばらくスタバのフラペチーノは物足りないかも。。
でもねー、この日、すーっごく寒かったのね。
お外で、しかも一人ぼっちで、ショコラリキサー飲むのは
辛かったです。

しばらくショッピングした後、だらだらと、ディズニーランド内へ。
4月に始まった、スティッチのイベントとドリームスオンパレードが
今回の一番の目的だったのだけど、雨がひどくて、
どちらも中止。ひーん(T_T)
ワンマンズドリームとミッキーマウスレビューを鑑賞して
欲しかったお菓子を買って、
プレゼントキャンペーンのプレゼントをもらって、
さっさと退園。
やっぱり一人ディズニーは寂しいだよ。
相方ひろぽんが、恋しくて仕方ない。。。

ディズニーの後は、田町でO畑さんとM佳ちゃんとお食事。
突然誘ったのに、来てくれたお二人にとっても感謝。
そして、あたしのくだらない恋バナにも付き合ってくれて
本当嬉しかった☆二人に聞いてもらって、超すっきりしました!

ご飯のあと、Dくんも来てくれて、ちょこっとだけ
話しました。大学の友達っていいね(涙)

この日は、某クアハウスにお泊り。
今までは漫画喫茶に泊まってたんだけど
女一人で漫画喫茶に泊まるのは、危ない!と、いろんな方から
お叱りを受けたので、クアハウスにグレードアップ!!
値段も、危険さも、そんな変わんないけどね・・・。

3日
朝早く起きて、日光へ日帰り旅行に行ってきました!
最初は一人で行く予定だったけど、前日にO畑を
誘ったら、来てくれたので、二人旅に♪
鈍行電車で、のんびり貧乏旅行だったけど、
湯葉食べたし、
東照宮見たし、
二荒山神社行ったし、
神橋行ったし
なんとかっていうホテル見たし、
羊羹買ったし
チーズケーキも食べたし、
日光を満喫できたと思われます!
帰り道、宇都宮によって、餃子もたらふく食べたし!!
なにより、O畑といっぱい喋って、いっぱい笑ったのが
楽しかった!また、一緒に旅行したいなぁ☆

この日も、某クアハウスにお泊り。
ここは、映画も見れるので、チャーリーとチョコレート工場を
見てから、寝ました。
チャーリー、面白かった!

4日
またまた朝早く起きて、午前中はディズニーランドへ。
2日のリベンジ!ってことで、スティッチのパレードの
場所とりしてました。
この日のTDRは超混雑!ランドもシーも入場制限という
1年に数回あるかないか、という混雑っぷり。
その割に、パレード待ちの人はあんまり多くなかったので
一番前で見れました。
お隣に座っていた、一個上のお姉さんと仲良くなって、
パレードで一緒に踊ったよー(^^)
普段だったら、絶対踊らないから
いつもと違う感じで楽しかった♪

ミニーオーミニーを見てから1時に退園。
東京駅でO畑とN田さんと待ち合わせてランチしました♪
ほんっと、大学の友達っていいね!!

5時20分のバスに乗って名古屋へ。
道が渋滞してたので、深夜に実家に着きましたー。
疲れたよー。

5日
お母さんとお買い物☆
社会人になったくせに、お母さんにいろいろ買ってもらいました。
普通なら初任給で親に何かごちそうするところなのに、それもせず。。。
ダメな娘でごめんなさい。
ボーナス出たら、なにかご馳走しようと思います。。。

6日
お父さんと、車の運転の練習に行きました。
いろいろ、危なかったです。もうやだー。運転こわいー。

そして、その後、
某彼氏ともう一度お付き合いすることになりました。
めでたしめでたし。

7日
お昼の3時くらいまでだらだらしてて、
その後、静岡へ戻ってきました。

はー、GWって意外と長いね。
いろんなことできちゃうね!
来年も絶対旅行しよう♪
GWは混んでるから家にいるなんて、もったいない!



m-61_06567 at 21:45|この記事のURLComments(2)

2006年05月10日

値上げ

ちょっとー!!事件だわよ!!

これ

困るんですけど!!!
ただでさえお金ないのに。

じゃあディズニー行くなよって感じだけどね。

相変わらず、ミッキーに恋してるので
行かずにはいられませんの。

頑張って働こう。

m-61_06567 at 00:16|この記事のURLComments(3)

2006年04月30日

法律。

週末は結局、だらだらと法律の勉強をしていたわけですが、
法律を勉強すること自体、一年ぶりなので、
もー、わかんないことだらけで、参りました。
忘れまくってる・・・!
もともと忘れるほどの知識もなかったくせに、
受験の時に覚えたわずかな知識も忘れ去ってる!
特に憲法と刑法!!
やーばーいー。

憲法、きらーい。

民法、わかんなーい。

刑法、もっとわかんなーい。

訴訟法、手付けてなーい。


択一式じゃなくて、論文試験だから
カンで解くわけにもいかないし、
これは、ヤマをはるしかないなぁ。。。

だれか、法律教えて・・・


m-61_06567 at 22:25|この記事のURLComments(2)

GW

世間はGWらしいですね。
あたしも明日1日仕事に行ったら、6連休に突入です!!
火曜日に有給取ったので。

おかあさんにGWの予定を聞かれて、
「有給取ったから2日から7日までお休み」
って言ったら
「あんた新入りのくせい図々しく有給なんてとってんじゃない!」
って怒られました。。。
しまいには
「これだからこーむいんはっ!」
と、こーむいん批判まで・・・。

ご、ご、ごめんなさい。
でも、休める時にやすまないとさっ・・・。

6月にも有給とって実家帰ろうと思ってたんだけど、
また、怒られるな、こりゃ。

そんなわけで2日からまたまた、東京に行きまーす!
もてぃろん、ミッキーに会いに行きまーす!
ミッキーに会いに行くのはちょっとだけにするけどねー。

まだ確定した予定じゃないんだけど
4日の夜まで東京にいる予定です。
で、4日の夜から7日までは名古屋にいます。
東京にいる方も、名古屋にいる方も、
お暇でしたら、ぜひ遊んでやってください!
そして、またまたいつものように、東京の宿は決まっておりません。
だれか泊めて



m-61_06567 at 12:12|この記事のURLComments(0)

2006年04月29日

うぃー

今日は飲み会だったから、さっき帰ってきたよー。
ちかれたー。

今日でやっと、歓迎会のたぐいが一段落したっぽい。
GW明けはアフター5たのしもーっと。

っていいたいとこなんだけど、7月に試験を受けることになったので
明日くらいから、1年ぶりに法律の勉強を再開させようかなぁ
って思ってます。
あー、ゆーうつだー。

でもねぇ、やっぱりねぇ、しょきかんになりたい!って思いは
あるから、頑張ろう。
職場の人たちも、応援してくれてるし。
すんごい偉い人から、今日直々にプレッシャーもかけられたしね(汗)
あたしゃ、プレッシャーに弱いんだよ。勘弁してよ。



話変わるけど、先週から2週間、ほぼ毎日飲んでたせいか、
体がおかしいです。
疲れたー、とか、だるいー、っていうんじゃないんだけど、
普段の自分だったらありえない症状が出てます。
こんなこと初めてだから、ちょいと心配です。
週末は、ディズニーのCD聞いて、だらだらしてよう。




m-61_06567 at 01:35|この記事のURLComments(2)

2006年04月25日

初任給。

なーんか、暗い投稿ばっかだったので、
明るい話題をば。

今月15日が給料日だったんですが、
研修に行っていた関係で、昨日やっとこさ、
初任給もらいましたー!
しかも振込みじゃなくて、手渡しだよ!
ずっしり・・・でもないけど(笑)
自分で想像してたより、手取りの額が多かったので
一安心。
ただね、住居手当が今月は支給されないから
(来月2か月分くれるんだって)
明日、家賃の振込みに行ってしまうと、
手元に残るお金が、かーなりひもじいことに。。。
GWどうしよ。。。実家帰ろうと思ったけど、
旅費が痛い出費だわ。
ディズニーランドも行きたいし。
あー、GWの朝、玄関開けたら、藤原竜也が立ってて
ディズニーランド連れてってくれたりしないかなー。
しないよねー。はー。

もう一個、明るい話題ー。
マジックキングダムクラブに入りましたー!
入りたいなぁと思っていたところに、
他の課の人が、申し込み用紙を持ってきてくれて、
すぐ手続きしてくれたの!
なんでこの人、あたしがディズニー好きなの知ってるのかしら?
と思ったら、偶然、持って来てくれただけらしい。
びっくりびっくり。
手続きしてくれた人に
「でも、ディズニーランドなんてあんまり行かないから、意味ないよねぇ」
って言われて
「・・・あ、すっごい行きます・・・」
って言ったときの気まずさったらないね。

ちなみに、マジックキングダムクラブっていうのは、
オリエンタルランドが提供してる、企業や組織の福利厚生で
これの、会員になると、ディズニーリゾートの
いろんなところで割引がきくんです。
あたしは、ホテル泊まる時に、この割引使います。
ホテル代1割引っていうのは結構おっきいしねぇ。
きっとみなさんの職場でも、簡単に入れますよー!

あー。ディズニー行きたくなってきた。。。
だれか一緒にいこー。


m-61_06567 at 21:33|この記事のURLComments(0)

2006年04月24日

頭痛い・・・

研修の疲れを引きずったまま、仕事に行ったら
びみょーに忙しくなってた。
働きだしてから、はじめて、一日ずーっと仕事が絶えなかったよ。
今までは、結構、余裕があったから、
時間があるときは、仕事に関連する勉強をしたりしてたんだけど
今日は、息つく暇もなく、仕事がありました。
忙しいと、時間がたつのが早くてよい!

でも、研修ボケで、仕事をちょっと忘れてたり、
忙しさのあまり、頭がわーっとなってたり、
恋愛のことで、心が動揺してたり、
いろんな要因が重なって、ミス連発・・・。
大きなミスではないんだけど、
自分的に、超凹む。
難しい仕事ではないのに、それすらちゃんとこなせない。
だめな子だわ。。。

てゆーか、恋愛のことを、仕事中に考えちゃうなんて
最悪だー。仕事中は、集中して頑張らなきゃ。


m-61_06567 at 22:21|この記事のURLComments(0)

2006年04月23日

・・・

公開するような事柄ではないけど、
どこかに吐き出さないと、頭がおかしくなりそうなので
書きます。読んじゃった人ごめんなさい。続きを読む

m-61_06567 at 22:59|この記事のURLComments(2)

2006年04月22日

やーっと帰宅。

1週間の研修から戻ってまいりました!
月曜から金曜までの泊り込み研修だったんだけど
先週の土曜から、今日まで東京の方にいました。
早めに東京に行って、研修終わってからも
東京にいたのはもてぃろん、ミッキー様に会うためです。
一週間のうち、研修のなかった3日間はTDLに
行ってました。
やっぱいいね。ディズニーは。
新しく始まった、スティッチのイベントは
ちょーーーーーーーお気に入りです。
みなさん、是非足を運んでみて!

で、肝心の研修はというと、

もっすごい楽しかったです☆

こんな楽しくていいのか、っていうくらい、
楽しかった!
同期と一緒にいられるのが本当に嬉しかった!
最高の一週間でした。



研修中、毎日夜遅くまで飲んでたのと、
研修のない日は、漫画喫茶に泊まって、
ディズニーに通ってたので、
もうくったくたです。
疲れすぎて、吐きそうです。
この1週間のことで、いっぱい書きたいことがあるんだけど
今日はとりあえず寝ます。
おやすみなさい。


m-61_06567 at 22:26|この記事のURLComments(0)

2006年04月13日

内輪ネタだい。

そういえばー。
卒業式直前に、秋葉原にゼミのお友達と行った後、
三田キャンパスで撮った写真を、
公開するの忘れてました。
遅くなってごめんよー>シェフ、ひろくん、凛ちゃん

こちらで公開してます。
写真が写真だけにパスつけてます。
パスはあたしの携帯のメアドの最初の8文字です。
万が一うまく入れなかったら連絡ください。

なんか、このパスだと、あたしの友達なら誰でも見れちゃうんだけど、
該当者のみなさん、大丈夫かしら?
まぁ、いっか。だめだったら連絡くりー。

ほんっとにしょーもない写真なのですが、
写ってる人たちの名誉のために言っておくと、
指示出してたのは、主にあたしです。
みんな馬鹿なことにつき合わせてごめんよ・・・。

そのうち卒業式の写真とかも載せるかもー。

m-61_06567 at 19:00|この記事のURLComments(2)

社会人。

ブログ更新すんのひっさしぶりだぁね。
更新してない間に、あたし、社会人ってやつになっちゃったよ。
もー、びっくりだね。
あたしが社会人なんて。
こんないいかげんな人間が、社会人になっちゃうなんて
世も末だね。

なんて思う今日このごろ。
みなさん、お元気かしら?
ayanoは元気です。
今週末ディズニーランドに行く計画を立てちゃったりしてるので
そりゃーもうめちゃんこ元気です。
今週もあと2日。仕事がんばっちゃいます☆

って言っても、仕事なんてまだほっとんどやってないんだけどね。
うん、ほんと、ただの役立たず。
早く一人で仕事任せてもらえるようにならなきゃなー。
てか、法律の勉強しなきゃなー。

っとまぁ、覚えること多いわ、朝早いわで
なかなか毎日しんどいですが、
とっても優しくて、きれいな先輩がいるので
あまり、嫌にならず仕事に行けてます。一応。
人間関係って大事だぁね。

社会人になって10日。
とりあえず、1年間やめないで仕事を続けるのが
今の目標です。目標低すぎだけど、
今のあたしには、とりあえず毎日寝坊しないで
仕事に行くことだけで精一杯です。
朝はほんっときついね。
学生時代に戻りたい。
昼起きて、気が向いたらミッキーに会いにいく、
そんな素敵な生活を送りたい・・・

こんなくだらないこと書いてる暇あったら
早く寝た方がいいね。うん。明日も仕事あるし。
それではおやすみなさい。。。

(いつも支離滅裂な文章でごめんなさい。)

m-61_06567 at 01:02|この記事のURLComments(6)