2005年08月23日

上高地旅行

8月12〜13日にかけて、家族で上高地へ行ってきました。
行く直前まで、志賀高原に行くと勘違いしていた私・・・。
わけのわからないまま、家族についていきましたー!

その日は、お天気が心配だったんですが、なんとか晴れましたー!
上高地に何があるのかも、全く知らず行ったんですが、
まぁ、景色がきれい、ってことらしいです。
たしかに、景色がすごくいいところでした。
なんていうか、自然に癒される、という感じ。
私の文章ではうまく表現できないけど、とにかくいいとこでしたよ(適当)
野生のお猿さんや鴨なんかもいてねー。
自分のデジカメ持っていかなかったから写真がなくて残念・・・。

上高地を、お散歩してる途中で、上高地の帝国ホテルでケーキセットを
いただきました。

cake

おいしかったよー!ベリーのタルト!
お父ちゃんが食べてたチーズケーキと、おかあちゃんが食べてた
なんとかってケーキも一口もらったけど全部おいしかっただす。

上高地散策を5時間ほど楽しんでから、温泉入ったり、
コスモスを見に行ったり、ほのぼの家族旅行してきました。

我が家は必ず毎年家族旅行に行くんですが(最近はもっぱら国内だけど)
来年から、私が働き始めたら、なかなかいけなくなるんかなー。
寂しいなー。
でも一生懸命働いて、いつかは、両親を旅行に連れて行ってあげられたらいいなぁ、と思うであります。



m-61_06567 at 22:01│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 上高地(長野県松本市)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/travel ]   2005年08月26日 14:50
「上高地(長野県松本市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔