2008年04月13日

お久しぶりで、ございます。

久しぶりにログインしたらログインページが変わってて迷子になりました。笑

こんな状態でも見に来てくださっている方がいらして、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
この1ヶ月余りで、なんとか4月からの勤務先が決まり、よたよたと出勤しております。今年は週6日の出勤です。拘束時間は短いんですが。
そしてこーさんにつづいて29になり、つーさんもおいついてくれましたようやく。

と、いうことで。



あらためて、このページの更新を停止いたします。




思えばメモラから、ちょうどほぼ6年を綴ってまいりました。
そのころからのお客様もいらして、
メールを下さったり、また実際にお会いできた方もたくさんいらして、
ほんとうに私は、人に恵まれるのだなあと感謝しております。
そのご縁を断ち切るようなこの行為、本当に心苦しくはあるのですが。


それでも、桜は散るものです。
散って、それはまた新たな命を生むために。






コメントを受け取ることはできますが、確実なお返事はお約束できません。
くれぐれも、ご自身のアドレスを載せる、またそれに類似するような行為はご遠慮ください。

ありがとうございました。
それではまた、いつかどこかでお会いできることを祈って。


  あたしが見ているこの風景を
  この視界をそのまま あなたに切り取って届けたい
  せめて 隣で見ることができないのなら。


 とと 拝


2008.04.13 葉桜のふるえる寒い夜に

m-61_48284 at 23:40|PermalinkComments(7)KinKi業連 

2008年02月24日

すれ違う、悲劇。

・・・・しょーこりもなく出てきて申し訳ないっす(汗

マイ千秋楽に浮かれて思わず出てきてしまいました。
この1ヶ月ほど、書きたいことは山ほどあれど、時間も余裕もなく・・気付けば年度末、試験前。
皆様がたくさん心配してくださっているので、生存報告です。笑




以下、えらそーにSHOCK感想。
SHOCK大好き!堂本光一最高!!という方にはお勧めしません。(ええ、あたしは大好きですが←矛盾。

ちなみに管理人、先週プロデューサーズを見てきました。
そんな背景もできればご了解のうえ、先にお進みください。


続きを読む

m-61_48284 at 02:26|PermalinkComments(9)

2008年01月24日

言葉の刃

この仕事をやめたら、あたしは誰になれるのだろう。


あたしは言葉でもって仕事をしている。
自分の言葉が毛布にも刃にもなることの効果もわかった上で、
どちらかを選択しながら声に指にのせる。

選択しながら。


時にあたしは刃になる。



わかっていて、あえて刺す。自分の為に。
あたしの言葉で、人が血を流す。
流すべきはあたしなのに。




どうしてあたしは、黙って消えることができないんだろう。
どうしてあたしの体は、なんどでも生き返ってしまうのだろう。


まっすぐ向き合ってもらうような、あたしはそんな人間ではない。


あたしが呼吸するせいで、周りは傷つく。
あたしは自分の苦しさに、呼吸を止めることができない。


あたしはそういう、エゴの固まりだ。

優しくなれないのなら、息の根を枯らしましょう。
それすらできないのなら、せめてここから立ち去ることは可能だろうか。


m-61_48284 at 07:38|PermalinkComments(25)

2008年01月23日

まさにエンドレス

6限終わって第1報を聞いたときに、全身から血が下がりました。
まさに「時が止まった」感じ。しょーますの表現は言い得て妙。

たまたま夜の部に友達が入っていたて、だから、座長の言葉を文字ですが聴くことができました。
たぶんそうだ、あたしでも同じことを言うだろう。


しょーますの更新。
あまりにも淡々としていて、だからこそShow must go on の文字が痛い。殺された感情。


ステージは生き物だ。








以下は私的なつぶやき。暗いですからご覧になる方はスルーでよろしく。



続きを読む

m-61_48284 at 23:48|PermalinkComments(0)

2008年01月22日

ようやっと

なおりました。

いえ風邪じゃありません。(ちがうんかい

こないだロフトから落ちかけたんですよ。まさにロフト落ち。
とっさにはしごつかんでらだーふらいんぐと来ましたよこれが。

まだ腕上げると多少痛い。笑
ざちょってすごいんだね・・・。←今更?

頼むからごはんはちゃんと食べてくださいね・・・
一緒にチキンカツだけとか焼肉弁当だけとかダメだよー(一緒に??

きょうのつーさんはまたまたおヒゲだったそうで。
んーうーーーーーーん。

先週の兄弟みたいな壊れっぷりを期待したいところですねぇ。


さて、木曜に備えて準備準備〜。
本物のラダーを拝んできますよ。

皆様もロフトにはお気をつけて。笑

m-61_48284 at 20:47|PermalinkComments(0)
  クリックしてみて?


Recent Comments
Recent TrackBacks
萌えバトン (☆KinKi禁猟区☆)
ぽー。
☆J-baton☆ (私の日常☆いろいろ思うこと)
女会議3