2005年02月04日

眞鍋かをり10

愛媛にはみかんもあるしそういえば眞鍋かをりも出身だ(みなみなみ)
9と10は短歌というより、7・5調の会話になってますね。
眞鍋かをりは「ウォーターボーイズ」で先生をやっていた頃が本当に可愛かったです。
もちろん今も可愛いですが・・・ちなみにブックオフで写真集見つけて欲しいなと思ったことあります。エッセイみたいなのは立ち読みしたことあります。
広末も好きだし、勉強もできて可愛いぞ!路線の子は好き。
(広末は勉強できなかったみたいだけどね)
いまだに私の中のアイドル像は16歳くらいの広末涼子なんだよな。さわやかで可愛かったなぁ。



この記事へのトラックバックURL