2007年10月12日

秋風

ミクシーもやってますが、ミクシーの日記ってどう書いたらいいかわかりませんね。。


秋ですなあ。

風が冷たいですなあ。

キンモクセイの香が町を覆ってますなあ。


漫画その後、は、ひたすらネーム(ラフ案)作業です。


がんばろ〜。

あなたも私もがんばろ〜。

m-62_23703 at 05:41│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スコッチ(蒸留後)   2008年02月04日 00:15
誰か分からないかもしれませんが。
本当におめでとうございます!ミクシーやってるなんてセクシーですね。

ええ、2,3年ぶりのコメントなのにいきなり滑ってすいません。もうこれが正味、俺の全才能です。

自分も小説を書いて文学賞に応募したり、みかんさんのマンガを一回、読んだ事がある身としても嬉しいです。


週刊大衆、読みたいんですけど、気付いたのが今だったので・・・でも本当に結果を出したのが凄い、もちろん才能もかなりあるんだろうけどコツコツ続けられての結果ということも知っているので、なんか希望が湧きました。

空豆さんや師匠らと大喜利してたんですね!!!レポ、面白かったです。ちょっと行きたかったと思ったぐらいです、みかんさんが高級みかんになってるでしょうね、笑。






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔