2006年03月09日

移行。

Blogを移行しました。
はてなダイアリーです。
ブックマークなどをされておられる奇特な方がいらっしゃる場合は、こちらへ変更をお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/blues-spooky/  
Posted by m-62_51922 at 01:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月31日

放置プレイ。

ほったらかしにしてますねぇ、ここ。(^^;
mixiにはちょくちょく書いてるんですけどね。
こっちも開いてコピペするのがとても面倒くさい。

けど、GreeつながりでこっちのBlog見てくれている人もいるし。
このBlogを気に入ってブックマークしてくれてはる人…ってのはいないか、さすがに(苦笑)

mixiに入っておられない方、ホントすんません。

いやだからメールとかくれたらmixiに招待(以下略)


ま、それはともかく近況報告。
・修論の提出は終わりました。
・修論発表会も終わりました。
・アゴヒゲを剃りました(シュウカツのため)。
・進路は未定です。

どないしよう、進路…。 orz

・相変わらず独り身です。

…このBlog読んでる人にとってはどうでもいいか(苦笑)


ま、そんな感じです。  
Posted by m-62_51922 at 07:40Comments(5)TrackBack(0)日常

2006年01月04日

修論…量的研究? 質的研究? 事例研究?

どうも、修論作成中のBluesです。
ちなみに修論は量的研究です。
立てたスケジュールが破綻し、ただいま必死の状況です(苦笑)
そんな中、軽く現実逃避。

さて、久しぶりのまともなエントリーはちょっと堅めです。


某所にて、修論を書くときには量的研究、質的研究、事例研究のどれがいいのか、という話がありましたので、ここに個人的な考えを書いてみます。
コメント欄に書き込もうと思ったのですが、トラックバック先の方がすでにおっしゃっておられることと多分に被りますし、なにより長すぎるのでトラックバックにしました。


…自分のBlogだから長文が遠慮なく好きに書ける( ̄ー ̄)
なんて思ってしまって、駄文がさらに(しかも無駄に)長くなってしまったのは秘密です。

  続きを読む
Posted by m-62_51922 at 19:24Comments(2)TrackBack(1)

2006年01月01日

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

mixiのほうばっかり更新していて、こっちはあんまり更新していませんが…(苦笑)

まあ、ぼちぼちやりますんで、どうぞよろしくお願いします。  
Posted by m-62_51922 at 13:55Comments(0)TrackBack(0)日常

2005年12月22日

mixi.

mixiやっております。
そっちにも日記書いてます(このブログと内容はほぼ一緒)。
マクドナルドの(現役・OBOG含む)クルーを主な対象としたコミュの管理人も実はやっております。
ま、これは他の方のコミュを引き継いだんですけどね。
しかも手抜き気味ですが。
まあ、人が多いので(クルー対象のコミュの中ではメンバーがどうやら一番多いみたい)いいんですけどね。

っつーわけで、入りません?>皆々様
コメントまたは掲示板に書き込みプリーズ。

…もう入ってたらビックリするけど(笑)  
Posted by m-62_51922 at 07:20Comments(0)TrackBack(3)日常