私信

笑ったよー。
ナリファンのお友達だちが、名前はあえて控えるが(笑)
「ミユキちゃんがナリファンやめちゃうかと思ってヒヤヒヤしたよ。
…ってタレントよりファンを格上に扱うワタクシ(^_^;)」

なんてメッセージありがとう。
かなり、ウケました。
ここのblogにもちゃんと私のファンがいてくれた事に感謝です。

元々、最初からナリの事を書いてたblogじゃないけど、なんか長いよね。
日記書いてるの。
ホントはもっといっぱい書いてたけど、ほとんど消した時期のもあるので、最近たどりついた方には深いところまでは、なんの意味もないblogだと思いますよ。
といいつつ、やっぱり今日もナリごとを書かないのでした。
ちゃんちゃん。




はい

さて、春といえばさくら。
桜の開花予想が間違ってたらしいですけど、この寒さはやはり今必要あっての寒さなんでしょうね。春になるとナゼか黄色い色を着たくなります。