2010年03月14日

そろそろ・・・

日本列島、すでに南方面から"桜祭り"開催中ですねぇ。
そっか・・・・もうすぐなんだなぁ・・・

「京都の人は○○の桜を見て義理を果たした気分」とかTVで流れてるけど、
私の場合、大量の弁当を作って義理を果たす季節とでも言うべきか?(笑)

なんてことを思ってたら、昨日、沖縄料理店のみぽりんJr.が
「汁と散歩行きたい」とか言い出しました。
天気も良いし、いっちょ行ってみるかい?
てなわけで、汗ばむくらいのピーカンの中、江戸川公園まで子連れで偵察に。

結果、まだまだ堅い蕾に、ある意味ホッとした次第であります。






*お知らせ*

関係各位から「3カラムは見づらいっ!」との苦情があったため、
元のデザインに戻してみました。

Posted by m-63_67606 at 22:09│Comments(0)TrackBack(0) DIARY 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字