2011年12月07日

[テーマ:コミック新作]知る人ぞ知る

 コンビニに↓があったので手に取りました。
こちら葛飾区亀有公園前派出所999巻 13誌出張版の巻 (ジャンプコミックス)
クチコミを見る


 1本目は『りぼん』掲載のお話。
驚いたのはその話の初っぱな冒頭にあった
檸檬ちゃんの担任の先生の名前。

広田さくら

判る人だけ同意して下さい。

   風月杜子

m-64_19832 at 02:05ビックリ | アニメ・漫画の感想 
web拍手
お気軽にポチッと

拍手ヨロシク!

掲示板にて返信


更新・・・「ある日の会話」を10編変更('06.11.5.)
Web拍手返信
Web拍手返信

☆2010/03/24 19時にメッセージを下さった方へ

拍手有難う御座います。
ドロンジョ様の声優さんはのび太くんの声優さんだったんですね。
全く知りませんでした…声も全然同じに聞こえないし。
さすがプロですねぇ。
自己紹介
風月杜子はこちら風月杜子


風月青海はこちら風月青海


「前略プロフィール」をやってみました。
少しは私たちの中身が判るかな?
メール
ボクにメールください
メールはこちらからお願いします
参加イベント
第十四回文学フリマ

開催日時:
2012年 5月 6日(日) 11:00~16:00

会場:
東京流通センター 第二展示場E・Fホール

サークル名:
風月館

スペースNo.:
ウ12

文学フリマバナー



コミックマーケット82

開催日時:
2012年 8月10日(金)~12日(日)

会場:
東京ビッグサイト

サークル名:
selfish→ONE PIECE
風月館→情報評論

スペースNo.:
selfish→申込済
風月館→申込済


COMITIA101

開催日時:
2012年 8月18日(日) 11:00~16:00

会場:
東京ビッグサイト
東5・6ホール

サークル名:
風月館

スペースNo.:
考え中


COMITIAバナー



第十五回文学フリマ

開催日時:
2012年11月18日(日) 11:00~16:00

会場:
東京流通センター 第二展示場E・Fホール

サークル名:
風月館

スペースNo.:
考え中

文学フリマバナー



リンクの方法
当Blogはリンクフリーです。
リンクのご報告も特に必要ありません。
ご報告くだされば2人してパソコンの前で小躍りさせていただき、こっそり覗かせていただきます。
相互リンクは行っておりません。
ごめんなさいm(__)m

 
見晴らし亭亭主・海咲樹様に作っていただいたバナー
Blogバナー3
Blogバナー4

美術系才能0の杜子作バナー
Blogバナー1
Blogバナー2

直リンクは厳禁です。
ダウンロードしてお持ち帰りください。
Lゲー攻略
攻略してみました。


当のゲーム↓

L the proLogue to DEATH NOTE 【螺旋の罠】
エル ザ プロローグ トゥ デスノート −らせんのトラップ−

「Lに誑される」
が2人の共通意見。


1階はこちら
2階はこちら
3階はこちら
4階はこちら
5階はこちら
6階はこちら
ラウンジはこちら
プロムナードはこちら
ブリッジはこちら
船倉はこちら
機関室はこちら


ちなみに公式攻略本は↓


爆弾処理に間違いが少々・・・。
Blogリンク&検索
最近買った




Amazonが考えた当blogに相応しい商品
トラックバック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

青海ちゃんの主張
実は・・・
オタクの心掛け

よゆう入稿

心掛けているだけとも・・・


Archives
Categories
使用素材作成HP
HPで使用している素材を作成、提供してくださった素敵なサイト様♪

全の中の二匹様
アイコンはこちらからお借りしました

patron様
ラッパエドはこちらからお借りしました

TOY'S BOX様
掲示板&メールフォーム&web拍手背景はこちらからお借りしました

capricious様
メールアルはこちらからお借りしました

POWDERY SNOW様
フォーム内ポストアルはこちらからお借りしました

素材の著作権は素材製作者様にございます。
二次使用は厳禁です
完全趣味のLink集 公式HP編
ハガレンweb研究所
「鋼の錬金術師」公式HPです。
ただし荒川先生が忙しすぎる為か只今開店休業中。ハガレン関係の公式HPはここからジャンプできます。


峰倉かずや先生公式HP
「最遊記」の作者峰倉かずや先生の公式HPです。お仕事情報や先生の日記が読めたりします。
バナーは青海ちゃんの趣味で八戒
完全趣味のLink集 同人編
訪問される場合は各サイト様のルールに従い、マナーをお守り下さいますようお願い申し上げます。
銀の砂様
銀の砂
 南 秦広様の銀英伝のイラストサイト。
主に帝国話で「みんな生きていてみんな幸せ」というパラレル&ロイエンタール遊ばれまくりのぶっ飛びギャグを描かれていらっしゃいます。

B.B.パラダイス様
B.B.パラダイス
 TOKAI様の銀英伝のイラストサイト。
泣く子も笑うギャグを描かれていらっしゃいます。指輪のパロディもされています。
バナーは青海ちゃんの趣味でヤン・ウェンリー

おじろうリゾート様
おじろうリゾート
 里中守様&へうがけん様の愛猫とヒカルの碁のヒカアキイラストサイト。
愛猫へは無限の愛を、ヒカアキには無限の妄想を注いでいらっしゃいます。

World's End Garden様
World's End Garden
 櫻井ヒナコ様のヒカルの碁のワヤスミイラストサイト。
ほのぼのでほんわかとしたワヤスミを描かれていらっしゃいます。
「おおきく振りかぶって」「バッテリー」もされていらっしゃいます
完全趣味のLink集 キリリク編
こちらのサイト様は杜子or青海がキリ番を踏み、極悪非道なキリリクをしたにも関わらずそれを受けつけ&書いて下さったありがたいサイト様です。
訪問される場合は各サイト様のルールに従い、マナーをお守り下さいますようお願い申し上げます。

Pastel Days様

 偲宮かりん様の最遊記の小説サイト。
CPは38。
別館にイラストサイトがあります

Kamuy-Sinta様
Kamuy-Sinta
 奥林雅希様のハガレンの小説、イラスト、漫画サイト。
CPはエドロイ。
他にも「ハリーポッター」「ロード・オブ・ザ・リング」「ミスターフルスイング」「KOF」「幻水シリーズ」「ときメモGS」「FFシリーズ」「オリジナル」などされていらっしゃいます。

見晴らし亭様
見晴らし亭
 海咲樹様の一次創作小説サイト。
ノーマルサイトなので
「やおい」や「BL」の話はされないよう
お願いします。

Coupe様
Coupe
 椎名路子様のBLEACHのイラストサイト。
CPは京浮。

楽天が考えた当blogに相応しい商品
コミケ知りたきゃこれを読め!




三崎尚人 同人誌生活文化総合研究所
  • ライブドアブログ