妄想トリップ日記

妄想大好き。 写真大好き。 舞台大好き。 子安ボイス大好き。
コスプレや普段撮った写真載せてます
ほとんど携帯から更新。

8月!!

e0546dda.jpg先週USJに行ってきたよー\(^o^)/
楽しかったよー\(^o^)/
ONE PIECE大好き!!

気づいたら8月になってました(笑)
8月1日は思い出の日!!
私にとってはね(^^)
あの子たちは覚えてるかなぁ♪

毎日が…

196a53db.jpg暑いっ!!!!(;´д`)
そして気付いたら梅雨明けてました(笑)
いやー
夏がきましたね☆
今年も某テーマパークにお熱ですww
去年よりは大人しくしてるつもりですが…
どうなることやら( ´∀`)

このまえ
トリぃとスイーツ食べてきたよ☆
ほんの二時間くらいお話しただけなんだけど
楽しくて面白くて
たくさん笑ったよー!
トリぃはホーム(*^^*)しばらく会えなくても
寂しいっちゃ寂しいけど
わりと平気なんだよねー。
不思議☆なんかいつでも会えるし疎遠にならない感じがするからかなぁ。
だから会えた時は
久しぶり!
じゃなくて
ただいま!って言いたくなる(笑)
今度はいつ帰れるかなぁトリぃのとこにww

雨ぇ〜(;´д`)

0c1b01c7.jpg梅雨ですなあ…
水不足のこと考えると雨降ってもらわないと困るけども
お日様が見たいー( ;∀;)
じめじめ嫌になるよね。

昨日はお休みだったから
一日中まったりしてた。すっぴんで。
オムライス作って
お菓子も作って
DVD見て
絵を描いて
久しぶりにゆっくりした休みでした☆

この雨いつまで続くんかなぁ。

京都☆

abfa0b67.jpg日曜日に京都へ行ってきましたー(^^)/
凄く暑かったけど
凄く楽しかったー☆
めっちゃ京都を満喫したよー♪
また行きたい!
今度はどこへ行こうかなぁ〜。

行きたい!

0e7ee120.jpgお土産もらたーヽ(・∀・)ノ☆
30周年のうちに一回ぐらいは行きたいなぁ!
3月に行った時はまだ30周年イベントやってなかったからねー。
夏はUSJなので(笑)
秋以降に行けたらいいな♪

破産wwヽ(・∀・)ノ

おっ!?

a959f705.jpg気付いたら5月…
GWも終わったがなー。

どうも元気に生きてます。
いや、ちょっとへこたれたり沈んだりイライラしたり忙しかったりして生きてました。
GW前は忙殺されておりました。
でもGW後半の連休で息抜きしてきました。

ドリライヽ(・∀・)ノ☆

楽しかったー!

お土産に京ばぁむ♪
んまいよねーっ(´ρ`)

最高ー☆

dfbdb18c.jpg昨日はLIVE行ってきた!
凄く楽しくて
愛をたくさんもらったー!!
今日はその反動で全身筋肉痛ですww

ギャー!!!

9279e115.jpg昨日、ちぎれたー!( ;∀;)
でらショック!!・゜・(つД`)・゜・
長年愛用してただけに…
新しい石たちをお出迎えしようかな…(T_T)
なにか嫌なこと起きるんかしら…(ToT)

でも、ポジティブに!!





…だめかも…しれないorz

夢と魔法の国

c3497b93.jpg先週の火曜と水曜にディズニー行ってきました☆
たーのーしーかったーヽ(・∀・)ノ
めっちゃ寒かったけども!(笑)
二日目は雨と風で更に寒くて
春服着てった自分を呪ったよねーw
ほんと楽しかったなぁ…(*´ω`*)

また頑張っていこー!

そして、
夏はまたUSJですよ☆

春だぁね

2a7400bf.jpg相変わらず花粉に負けてますけど
だんだんと暖かくなってきて
春ですねー♪
梅の花もキレイ☆

なみだがぁぁ!!

5c91c1f4.jpgおのれ
花粉っ!!!!!

去年はそうでもなかったのに
今年は酷いわ〜(;´д`)
春好きなのに
花粉のせいで嫌いになりそうよ!

…うそ。
でも、やっぱり春好きです☆
きーもーちーがーいーいーヽ(・∀・)ノ

やっと!

f51651d4.jpg購入〜ヽ(・∀・)ノ☆
やるぞ〜

ヽ(・∀・)ノ

d403a7b3.jpgおいしすぎた!!
ふわふわあまあま…(^q^)
しーあーわーせー☆

せつぶん

183d4c58.jpgあーー!
つちやおんせんものがたり
行きたかったーーーっ!!

追うものが
増えると何かを我慢しなきゃいけなくて…
( ;∀;)
ツラい。
来年は行くっ!
あまり遠いところにしないで〜〜。


今日は節分。
恵方巻おいしかったー☆
で、昼間は白玉作ってみました♪
このあときな粉とアイス乗せて食べてやりました。
次はなに作ろう〜ふんふん♪♪♪

さーむーいー!

30ceb56f.jpg昨日の名古屋は雪が降ったねー。
寒いわっ!!
でも寒いのが好き(*^^*)
暑いのはほんと耐えられない私です。


先週末は
またまた舞台を観てきましたー。
いやー
楽しかった週末でした♪
いい舞台だったし
舞台の他でも楽しいことたくさんあってだねンフフー。
甘いモノたくさん食べて飲んで
jazz聞いて
またお気に入りのカフェ行かなくてはっ!


今からシフォンケーキ焼くー。
最近の趣味はお菓子作りです(笑)

写メはお気に入りカフェの!
カップめっちゃかわいくない?(*´∇`*)

映画

1f677a62.jpg今日は映画見てきました。
いやぁ〜
映画っていいものですね。

号泣してきたよ!
声を押し殺すのに大変だった!
隣のおじさんドン引きしただろうなぁw
すんませーん。

体の毒素はウォーキングや半身浴で汗となって出るけど
心の毒素は泣いて涙を出すことが一番なのか
見た後はかなりスッキリしてた☆
いや別に心が病んでるとかじゃないんだけど
心が晴れたというか…
うーん。よく分かんないけど
とりあえずスッキリ☆☆

ONE PIECE映画といい
レ・ミゼラブルといい
年明けてから泣くことが多いわ〜(笑)
舞台もいいけど
映画もイイネ!

2013年

7d6bda39.jpg妹にもらった!
Zの決戦服っ!!
かわいいー
かっこいいー
そしてZは三回見てますw
もう一回ぐらい見たい。
Z先生に会いに行きたくなる映画。

ONE PIECE充して
私は幸せです♪

2013年

0bab01e2.jpgあけましておめでとうございます☆
いや、あけました!
新年早々インフルエンザにかかった私ですw
いやー
インフルエンザねー
ヤバいねっ!!
毎年、インフルエンザが流行ると
風邪引いたかなーと高熱出たりして病院行くんだけど
毎回検査しても陰性だったんだよねー。
でも高熱だからって
先生がインフルエンザ間違いないからって
早目にインフルエンザに効く薬を処方してくれたんだよね。
しかし今回は
インフルエンザAにくっきりと陽性。
目と耳を疑ったと同時に
先生のドヤ顔が忘れられないドヤアっww
2日間寝込んでました。
今は元気です☆

健康が一番だな〜( ´∀`)


お正月はもち食べて
セール行って
味噌煮込みうどん食べて
初詣したら
3日の日にダウンしてました。
せっかくの休みがー(;´д`)

今月は舞台が二本!
楽しみを糧にがんばりまーす♪

どーん

5a1e3562.jpgそこに
みかんがあったからww
でも、数足りなくて
変態@フランキーがいません(笑)
今度また書こう〜。

ぜっとぉぉぉ!!二回目

bae4d77d.jpg昨日、二回目のZっ!!(笑)
いやー面白かったー☆
で、号泣してきたww
Z先生ーっっっ。・゜゜(ノД`)
年明けにもう一回見に行きます。

ワンピース充してきて幸せ♪
書いてる人
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ