2011年12月13日

ごくごくまれに


特に告知もないのに日記を書きたくなる日もあります……。

とりあえず近況としては元気です。
一月ほど前まで会社を辞めるか辞めないか本気で悩んでましたがw

後、地味にツイッターを結構やってます。
「http://twitter.com/#!/limzero」
気が向かれましたらどうぞ。

イベント参加予定は……どうしよう。
最速で来年の夏かなぁ。(次はオリジナルになるかも。)

とりあえずはそんなところで。

あー、新しいノートPCがほしい。  
Posted by m-64_64966 at 23:20Comments(1)TrackBack(0)

2011年10月15日

記事タイトルこうろうむ〜

遅くなりましたが紅楼夢、サークル参加いたします。

5号館 し06b「空中ダッシュ格闘」

頒布物は夏コミと同じです。

当日はよろしくお願いいたします。  
Posted by m-64_64966 at 10:12Comments(0)TrackBack(0)

2011年08月07日

夏コミの件


光の玉を使うのが遅くなって申し訳ありません。

夏コミ、当選しております。


二日目
東トー39b 「空中ダッシュ格闘」

新刊
【腹は黒く、義理は固く】 ¥500
(成年向け アヤマリSS本総集編) を予定しております。

後は既刊をいくらか。


当日はよろしくお願いします。  
Posted by m-64_64966 at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

2011年05月09日

グッドスマイルカフェ

GW中、ちょっと時間があったので松戸にあるグッドスマイルカフェに友人と(円環の理に導かれて)いってきました。
(5月から7月くらいまでまままカフェとなっているので。)
そういえば赤い子がいない。店内も赤い子のTシャツだけが売られていなかった。







店頭にはこんな感じでポスターが。  続きを読む
Posted by m-64_64966 at 22:56Comments(0)TrackBack(0)

例大祭お疲れ様でした。

例大祭参加された方、お疲れ様でした。

私も一般参加で参加しましたが、さすがに男幕がちょっと落ち着いてきたかな、という感じでした。

それと、本を買っていただいた方、ありがとうございました。  
Posted by m-64_64966 at 22:53Comments(0)TrackBack(0)

2011年05月06日

ネタもなくなったので素直に告知

5月8日に開催される例大祭の件ですが、
M-24a「ロリエース」様に既刊『エクストリームバースト』を委託しております。
(頒布予定価格100円)


興味のある方は手にとってご覧になっていってください。



  
Posted by m-64_64966 at 11:46Comments(0)TrackBack(0)