July 2003

July 19, 2003

ビリガキ明日からです

えーっと、今は電車で、、、2日間の仕込みが終わりました。今回は前回のベンチウォーマーズにくらべキャストもスタッフも少ないし、劇場も小規模で、だからといってスムーズに進むわけでもなく、アタイはどうも眠気に襲われ、明日からお客さんに観てもらうのがウソみたいっす。いつもそうですが、お客さんが入らないと芝居の出来に関しては自分でもよくわからんです。しかも一年ぶりに役者に復帰で、それが一番焦ってます。とにかくお客さんに楽しんでもらえるよーに頑張りやす。
m-64_91257 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 06, 2003

私は結婚式に行けなかったんじゃないんだわ、行かなかったのです。行きたかったんだけど、色々と事情があってとか言いながら、これからも帰らなくなるんだろうか。でも今日、結婚した友人は、芝居をやることを昔から応援してくれている人で勝手ながら本日の主役である花嫁の優しさにわたくしめは今でも甘えてしまい、今日も東京にいたのでした。長い言い訳でした。奴がこの日記を見ることは無いと思いますが、本当におめでとうございます、あなたは相変わらず強い子だと思いますが、旦那さんには優しくしてちょ。
m-64_91257 at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日は

高校時代の友人の結婚式だった。わざわざ手紙で知らせてくれた。絶対に式には参加すると約束した。でも今日は行けなかった。私は出身が札幌で、友人の結婚式ももちろん札幌だ。5年前、東京に来た時は札幌での生活や友人が全てだった。大学時代にも里帰りはいつものことで、しかし、今じゃ、東京にも慣れたように思う。もうすぐ舞台があるし、忙しいと言いつつも、いつから札幌に帰らない人間になってしまったのかと思ってしまった。友人の一生に一度の結婚式ではなく舞台の稽古を選んだ自分は義理が無いようにも思うし偉いようにも思う。
m-64_91257 at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 03, 2003

痩せろ!

いやいや最近じゃ、その努力も虚しく、小デブにかえり咲き!理由はたくさん!
その1 ゴハンが中華料理中心だから
その2 ダンスを辞めたから
その3 役者もやらなくなっていたから
その4 体重計の電池がなくなったから
というわけでっつうか自分に甘いんだろうね。ハァ・・・。で、近ごろ再びダイエットを始めました。ガルシニアという薬を飲んでみました。「気休め」ってことには気づかないふりをしております。減肥茶を飲みました。飲まなきゃ痩せるのに。あー、1キロ減の壁があついんだよっっ!今日も失敗だ!!!ダイエットは明日から
m-64_91257 at 03:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

痩せましょう。

というわけで、いらないものはどんどんと消えてゆくわけっすよ。食生活の改善と踊ったり、やっぱ間食はいけないわ、割と努力したんすね、、、するとまぁ!身長がっ!っつっても今くらいだけど150センチになって浪人時代に155?センチになりましたのです。体重も減りました!アタイは顔から痩せるタイプなんすね、だから腹とか足とか痩せるためには努力しなきゃって感じで。という黄金の成功話はここまでです。
m-64_91257 at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ダイエッツ!

今日からここはダイエット日記であります。まずはアタイの小デブ日記から。あたくしが高校生になったとき、身長が129センチだったんすよ。めちゃチビで・・・多分、高校2年には140センチくらいまでいったんだけど体重が50キロ近かったな・・・うげ。ま、或る日、自分の危機を知って、ダイエットを始めたのです。何が太らせていたかといえば、部活後にサンクスで食べるオヤツと肉まんとコーヒー牛乳なんだなぁ。とりあえず食いまくっていました。若いからね、、、そして間食をやめました、お茶しか飲まないことに決めました。
m-64_91257 at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile

m-64_91257

ご訪問者数