寝耳に水

新・世界樹の迷宮 ストーリーキャラ中心の二次創作落書きブログ。
女性向け要素を含みますのでご注意ください。
サイアサメイン(リバっぽいのあり)、他色々雑多、節操なし。
下ネタ・鬱ネタあり。リョナ・流血あり。エロはなし。
SQ2~4の自ギルド設定もあるよ。

・新・世界樹の迷宮1 ストーリーキャラ中心の二次創作落書きブログ。
・サイアサメイン(リバっぽいのあり)、他色々雑多、節操なし。下ネタ・鬱ネタあり。リョナ・流血あり。エロはなし。
・主人公の名前はヴァーで通す。ヴァードリカ(主フレ)も好き。
・SQ2~5の自ギルド設定もあるよ。
・オフライン既刊情報はこちら
・自家通販は休止中です。
その他詳細は続きから続きを読む

息抜き落書き170510

1703262

ベルトの話はなんか前も描いたような気がする

新規キャンバス002

ポスター用に突貫で塗ったので一応載せる

スパコミありがとうございました~
無配コピー本なくなりました
無配のみにも関わらず来て下さった方ありがとうございました!!
落とした新刊は七月目指して頑張ります

仕事のこととかで結構めげてたんですがやっぱり同人誌と共に生きてゆきたい
イベント楽しい

1704122
8pのアホな無配コピー本のみです 何かのついでにお立ち寄りください 余ったら7月のアトラスオンリーにも持って行くかな? 以外拍手返信 拍手下さった方ありがとうございました! >04/22 高原蒼妃さま 拍手コメントありがとうございます! たいへん打ち拉がれていたので暖かいお言葉がとても嬉しいです ありがとうございます! かわいいと言って頂けて嬉しいです~ サイモンさんの描きたいお話もあるのでいっぱい描きたいです これからも見守って頂けると幸いです! とりあえず7月目指してアーサーくんのお誕生日の話書いて、あと今年も秋頃に世界樹オンリーあるのかな? サイモンさんの書きたい話があって、(まだ構想ふわふわなので出せるかはわからない!) あと冬以降に今までのサイアサまとめた再録本が出したいな~とか思っています(Touching~StepByStep) でももし新3とか出て新たなサイアサ燃料来たらどうしよう!!? みたいなね もし6出たら絶対6自ギルド本出すしね 言うだけタダだから好き勝手言う

申し訳ないことに、仕事の都合等色々あり、スパコミの新刊出せないことになりました
もし楽しみにしてくれていた方がいらっしゃったら本当にごめんなさい
七月のアトラスオンリーで出せたら良いなと思うんですが、まだちょっとわかりません
スパコミ当日は無配コピー本くらいは出せたら良いなと思うんですが、無理なら欠席になると思います 既刊ないので…
もし出られるようならスペ番等またお知らせ致します
取り急ぎそんな感じですみません

(以下追記4/21)
170421

スパコミは無配コピー本で参加する方向で考えています
アホな漫画描いてるところです
仕事がめちゃくちゃ苦しいけど結局サイアサだけが生きる糧なんだよ~~~

このページのトップヘ