2006年10月02日

※移転のお知らせ※

こんばんワンツー!

突然ですが、ブログを移転します。

移転先⇒http://tapi-oka.jugem.jp/

特に今までと何も変わらないんですが、
ちょっと使いにくいので移転します。
とりあえず過去ログを移し終えるまでココは
「旧タピオカ」として残しておきます。

お手数ですがお気に入りの変更お願いします。
リンク変更のお願いは今日・明日中に伺います。

それでは移転先でまたお会いしましょう!


菊岡担Nockaでした。  

Posted by Nocka at 18:29Comments(0)

2006年10月01日

10月突入しました。

生田斗真くん主演の舞台
新感線☆NEXUS vol.2
Cat in the Red Boots
大阪厚生年金会館 芸術ホール
10月9日
13時公演 S席2連番
 を定価で譲ります。
気になる方はメールかコメントまでお願い致します。




EdenのアコースティックVer.を生で聴きたい。

どうも、のっかそんです。
皆様、遠征お疲れ様でしたー。
それぞれ楽しめたようで何よりです。
ほんっと皆行ってたよね〜
羨ましいかっていうと、そうでもなかったり。
だって、どのコンサートにも菊岡くん居ないでしょ?
ワタシは菊岡くんに会いたいのです。
昨日、会いたいって書いちゃったから余計会いたくなってしまった…
菊岡くんの歌声が聴きたいです。(←1ヶ月引きずってる)


今日の少クラのキスマイ2・玉ちゃんの衣装が好きv
てか玉ちゃんは好きなんです。癒し。
あの衣装を菊岡くんに着せたいです。
シャツは長袖でもいいけど。(もちろん袖捲るの禁止)
異常にネクタイも好きなので。
白シャツ・黒ネクタイはシンプルでよろしい。


もうすぐブン様の誕生日!
斗真たんも誕生日v
間の6日にケーキ食べようっと♪
ほなおつ!  
Posted by Nocka at 23:02Comments(1)菊岡正展

会いたいよ

菊岡くんに会いたいよ。

あ、こんばんわ〜。
キクの話題ちゃんとするの、すごい久し振りやね。
意図的にしてなかったんやけどね。
キクの話すると会いたくなるからしなかったの!笑
早く関ジュコン行きたいなー。
あ、今月のトプステも写ってましたね。
雑誌、結構写り込んでるんやけど全部微妙なショット。
だからあんまり買ってない!
節約節約。
今、意外とお金持ってるんやけどね。
何があるか分からんし。


あー、働きたいけど働きたくない。
何もしてないと無気力状態になっちゃってヤバイね。
やっぱり働かないとね。
でもねー…色々悩むところもありますよ。
ある職種のオファーがありましてね。
今受ける雑貨屋さんダメやったらそっちの業界に行くかもしれない。
あ、もちろん芸能界じゃないですから(笑)
自分にとってどっちが良いのかワカリマセン!
悩むよなぁ〜。
人生の岐路やね。

寝る!
おやすみチンv(RSSRのネタ)  
Posted by Nocka at 00:52Comments(0)菊岡正展