2006年09月28日

隠れ男前

生田斗真くん主演の舞台
新感線☆NEXUS vol.2
Cat in the Red Boots
大阪厚生年金会館 芸術ホール
10月9日
13時公演 S席2連番
 を定価で譲ります。
欲しい方はメールかコメントまでお願い致します。



KONB@NW@!
無駄に“@”を使ってみる。
今日も今日とて@DEEPですよ。
昨日2日で本編見たので今日はコメンタリーで。
みんな仲良さそうでさー羨ましい。
裏話とかも聞けたりね。
テレビ放送でカットされた部分とか分かるようになってるんやけど、
かーなりカットされてる。
テレビじゃけっこう詰まってたんやろな、と。
カットされてるシーンで面白いとこいっぱい!
ダルマ、相当面白いッ
でも個人的に好きなのはヲタクの設楽さんだったり(笑)
えー、長くなるので続きに続く。


ジャニーズの話題、何かありますかー?
ブン様は元気ですか?
龍規は気ぐるみ着て痩せてアンガールズになってませんか?
大学生達はそろそろ学校?
自担に会えるまであと1ヶ月。
もうちょっと斗真たんモードで居ようかな。


で、今日はまた好きな役者さん見つけたッ!
ハッカーの遠阪さん役の松田悟志さんでっす!
めっちゃカッコイイ。
うちの好きな平岡祐太くんと似てます(笑)
しかも2人共JUNONボーイ出身ね。
なんかね、カッコイイんやけど、服とか髪型は普通がいい。
公式HPの写真見ても「うーん」て思うもん。
格好も髪型も普通、でも実はカッコイイ!っていう隠れ男前が好きです。
松田悟志さんはねー、関西人なんですよ。
そこが更にイイ。
他の作品も見たいけど、関西弁なのは@DEEPだけらしい。
星野源くんみたいな平凡やけど優しい顔も好きです。

…もしかして自分、ストライクゾーン広い?笑
濃い顔だけはニガテです。
この記事へのコメント
のっかつん!
松田悟史が好きなんやったら仮面ライダー龍騎を!
見ると良いとおもうよ!

ひさびさコメントがまじヲタ臭くてごめん!(笑)
Posted by ℃えもん at 2006年09月28日 22:22
⇒℃衛門さん
ワタシも地味婚派です!

松田さん、龍騎出てるんですよねー。
ちょっと見てみようと思います。
…暇なので(笑)
Posted by Nockaレス at 2006年09月30日 00:15