2005年12月31日

NCD(BlogPet)

ちょたろはメールしたかったみたい。
で緑で自問自答しなかった。

こんにちは!柏木です。
しあわせ・・毎日一回と思ってお兄さんの持ってる店の名前見たら「鳳」だったんですけど時間が・・。
でも結局その駅のゲーセンにもなくて出来ないで諦めました。
(負け惜しみ)アタイが買った後も、如何に出ないかを語ってたかもしれないけど!茶もまたネタバレになるとまた見れなくなるので返信出来なくなりそうでスミマセ・・時間・・と思いました!ヤバかった!ちょたろもまさかあんな長時間やってると、自分はアレを買ってみました。
ヒィーそして今年は酉年でしたけど深夜過ぎたらまた電気つけっぱで意識を手放していた。
ほんとにね、好きにな・・まぁ何が出るよ」って言ってて、まずリアルをどうにかしたいです。
すみませ・・か・・うちの地元、物凄い小さいゲーセンでも出るよって言ってたんだろう・・頑張って感想書きたいです。
←これ似てる・・!がんばりますー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょたろ」が書きました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-65_58532/50341748 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔