2007年02月22日

充実した木曜日

朝から水質調査

みさきと待ち合わせて
東西線をはしっこから乗りましたよー
立ちっぱなしラッシュで疲れました
あんまりラッシュ電車は乗ったことがありませんので
なんでこんなに人がいるんだ


調査は理科大CVだらけ
三年二人と二年二人
一個上の先輩はとても楽しい方々でした☆
授業の履修とかのお話もいくつか伺えて
みさきと二人で得した気分♪

帰りは二人で水道橋まで歩いて
久しぶりにサンダードルフィンに乗っちゃった
すごいスッキリしました
叫んだ〜〜
傾斜角80度速度140km/h!
すごい!
何回乗ってもいいですね
絶叫マシンだーいすき♪♪♪

そのあとはラクーアの中でショッピングー
何も買わなかったのですけれど
つなぎ姿で歩くのがなんか楽しかったです(^o^)/

後楽園ではフィーリーに会えました☆☆
何年ぶり!?
竹中メンバーの近況もいっぱい聞きましたし
またみんなに会いたくなりました(*^v^*)
飲みさそってねー


運河に帰って
やっと朝から初めて座ったという(^_^;)
お風呂に一時間以上はいって
卒論終わった先輩にラーメン連れていってもらっちゃった(^3^)
とんこつ+ご飯がたまらんたまらん
替え玉はできなかったけど
おいしくいただきました

朝から活動っていうので
日曜日と木曜日は毎週充実しています(*^v^*)
この調子で他の日も…
とか思うけれど
何も用事がないと午後起きなんですよねぇ(>_<)
うみゅー


m-66_29949 at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星