8c88b3f7.gif


最近、イラストレーターをマイパソに導入しました。
が…、しかし!全然まったくわけワカメ〜。
とりあえず フォントを扱えるようになろうと思い立って、今日からブログにアップしながら練習していきたいと思います…。そ…そのうち上手くなるかな(汗)
手始めに、すまぷさんのお歌の名を使ってやって行きます。
ゆくゆくはちゃんとお歌のイメージに合ったフォントが作れればいいなぁ。

で、自分への励ましも込めて「がんばりましょう」です。
フォトショだったらあっという間に出来ることも イラレでは四苦八苦。
なんでヒストリーがないんだYO!なんで同じレイヤー内でゴチャゴチャしてるんだYO!
モキーーーーーー!
と、なりながらも途中で挫折しないようになんとかがんばります。