ようちえん江戸の休日

2004年12月10日

We are REDS!!!

20041211「史上最大の声でサポートを!!」






バナーは以前からお見かけしていたのですが
アップロードをする時間がなくて延ばし延ばしになっていました。
「浦和御殿」さまの企画に乗らせていただきます。

自由席は伸二渡欧の際に卒業したので
いつもの場所(=SB)で観戦をする予定です。
きっと今のわたしは自由にしてはおとなしすぎて、指定してはうるさすぎる
すごくビミョウな存在。

特段目新しいことではない。
いつでもやれる限りはやっているつもりですが
ピンチやチャンスの時に見入ってしまう癖はゴール裏にいたときも抜けないでいました。
これは治らないかもしれないけど・・・やれることはしたい。
友人の言葉ですが「応援に後悔を残したくない」。
明日は指定でもやれるってとこを見せていきたいっす。
いつも以上に気合入れていきますよん。
この時期にこんなことを考えられるのはすごく幸せなこと。
幸せを噛み締めつつ、後悔を残さないように。

後半キックオフ、スコアは0-1。
このまま終わるわけないじゃん、そうだろ?

m-70_84817 at 11:44│TrackBack(0)reds 

トラックバックURL

ようちえん江戸の休日