2006年05月27日

☆★アグレッシブに急募★☆

山Pの成長がそろそろ止まってほしい江藤です。

こんばんわ。

今日山PがMステでマイク倒したんですけど、
アラ不思議、歌声はそのままでした。

え?これってジャニーズマジック

山Pの話題はこのくらいにして、本題いきます。


はい

wara

どでーん




キャスト様募集しております。(恒例)
経験、知識、なーんもいりません。
必要なのは、「どこまで己(羞恥心)を捨てられるか」と、
おもろい事やるゼ!という心意気だけです。

『芝居はこうあるべきだよ君!』
という方は、逆にキツイと思われます。

ていうか私が恐縮してしまいます。
知識がなさすぎてなんかほんまごめんなさいみたいな。

今回のストーリーも相変わらず、
少し様子(頭)がおかしい感じになっております。
恒例の(妙な)歌のコーナーもございます。


----------------募集詳細--------------------

山城新伍似の悪徳プロデューサー・・・男性

水木しげるの漫画に出てきそうなマネージャー・・・男性

生活に疲れた感じの信者・・・・女性

☆☆エキストラ組・・・・大量

---------------------------------------------


ワレこそは!
または
正直コンプレックスなんだよそれが・・・
という方もそうでない方もふるってご応募ください。

そして今回注目すべきは「エキストラ組」。
舞台に乗り切らないくらいの大勢でやってみたい、
という単純な私の思いつきですが、
たぶん、一番楽しいポジションだと思われます(笑)





ん?ちょっぴり興味沸いてきた?
mu_ga_i@yahoo.co.jpへメールください。





あ、まだ押しが弱いな。





ム害はですね、
毎年、あらたな伝説を作っておるのですよ。(テレ笑いを浮かべながら)


☆第1回公演「I WANT TV」では

一人16役の伝説
(初めてやけくそビールの味を知った)

☆第2回公演「人々」では

3秒ごとに開く人力開閉扉の伝説
(スタッフさんが半泣きになった)

☆第3回公演「爆眠☆Rock」では

バンド+芝居伝説
(スタジオ入ったの3回ほど)

☆第4回公演「愛のゲシュタルト」では

プラネ初タライドーンの伝説
(あんなに許可が下りないものとは・・・)




え?


全部無知なお前の思いつきのせいじゃないかって?





え・・伝・・でんせ・・・・


あ・・・・うん・・・・そう・・・・・・


ゴメン・・・まじで・・・・・・・・・すいませんでした






さ、さて、


君も新たな伝説の目撃者にならないか!




自転車のサドルを限界まで上げてみたり、
両手放しで突っ走ってみたことのある、やんちゃボイズンガルズは、
きっと興味シンシンだNe☆





はい、アドレス。
↓ここ↓ここですよ↓

mu_ga_i@yahoo.co.jp







ふー

こんだけ宣伝したら来るやろ。

やったった。
やっちゃった感?違う!やったった感だ!

あ、練習は水・土の夜です。

あと、スタッフさんも渇望!!

集まらないっぽい場合は、
私ヘッドハンティングに出向きますんで、
公衆の面前で土下座されたくない方は、
即・応・募☆



「わ、今回準備早いネ」


と思った爆眠メンバーの諸君。
君たちは完全にム害マジックにかかっている。気をつけろ!




Posted by m-72_07901 at 01:04│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m-72_07901/50613983
この記事へのコメント
私の今乗っている自転車は、これ以上あげると取れちゃうくらいサドルをあげていますが、
それはおかしいことなのでしょうか。
Posted by しまたろ at 2006年05月29日 02:54
乗りやすいから
→正常

ワイルドさを求めて
→冒険野郎

です。
Posted by 570 at 2006年05月29日 10:14
>私ヘッドハンティングに出向きますんで

私ヘッドバンキングに出向きますんで

と読んじゃいました。
Posted by ですち at 2006年05月29日 11:32
確かにヘッドバンキングくらい
勢いのある土下座だYO☆
Posted by 570 at 2006年05月29日 18:34
この作品を客席でしっかり観たい気持ちと、エキストラ参加してみたい気持ちが渦巻いているので、一度自分を試す意味で「自転車のサドルをめいっぱい上げてみよう!」と、思い、やってみましたが、凄く短かったです。サドルのポスト。
明らかに日本人をバカにしたサイズです。
Posted by やずー at 2006年05月30日 12:06
うおー!正直言うと出ていただきたいです!
やずーさんだったら
間違いなく面白いだろうな〜

芝居も音楽も通じるものがあると思ってるのですよ。
Liveでの表現力や存在感のある人は、
芝居しても惹きつけるものがあるし、
いつもお客さんとの距離が近い分、
演劇しかやったことない役者(私含む)よりも、
ミュージシャンの方のほうが、
本番での威力が違います。

きっと、お客さんを意識するレベルの違いなんでしょうね〜

これはRINさんで実証済みですね。

あ、エラソウに語っちゃったけど、
ウチのは芝居のようで芝居でなかったや(笑)


サドルがあまり高くならない場合は
引き抜いてワイルドに乗りこなすか、
逆向きにして、乗り心地の悪さを体感するか、
でお試しくださいまし☆
Posted by 570 at 2006年05月30日 20:17
準備はやいね〜。
今回は!
2ヶ月前が当たり前のム害が
定番なのに・・・

しっかし4つの伝説のうち3つも
参加してたとわ・・・
あの手動開閉扉はホンマ泣きそうやったなぁ〜。
まぁあれもいい思い出だ!

手伝えることあったら
遠慮無く言っておくれ〜。
Posted by よ〜いち at 2006年06月01日 01:38
サンキュウ!!
こちらこそ!

でもゆ〜てる間だよ。
今回はその前にゴルジ公演があるから
観て身を引き締めます(笑)

開閉扉、
もう一人の被害者である皮パン先生は
公演後石になってたね。
悪いことしてしもたと反省したものです。
Posted by 570 at 2006年06月01日 02:46