2005年08月

2005年08月31日

更新してないなぁ。。。;

 うきゃ〜フラフラです。月代です。

 グスン…今日の医療事務は散々でした。中身がさっぱりなんですよーっ(><)後二回で試験なんて…本当に大丈夫なのかしら…?(悩)一番辛いところは自習が出来ないところです。なんて不便な資格なんだ…;

 っと、今日は医療事務後空いていましたので久しぶりに古本屋へ。今更ながらDグレの5巻買ってきました…面白かったーv
 やはりアレンは素敵に黒いですv私の眼に狂いはなかった〜とほくそ笑み(えぇっ!?) 神田やラビも好きですが私は師匠の影に怯えるアレンが私は大好きですv(黙れ、月代)何か旅先で大佐を思い出すエドに近いものを感じるとか思ってませんよ思ってませんったら   因みに私がワンピースで一番好きなコンビはシャンクス&ルフィです(恋愛感情に非ず)
 Dグレはホモに走るなら誰がなんと言おうとも師アレ。回を増すごとにそんな気が増えてきた気がして私的には嬉しいのですが…え、ラビアレとか神アレとか言っとくべきなのかなぁ?でもアレンは同世代相手だと攻めだと思います…。コムイあたりが相手なら受けでもいいけど。
 コムイさんはもう単体で好きです。三本の指に入るくらい。因みに三位争いはリナリーとです(笑) リナリー好きーv普通にアレリナ好きだな、ふふ♪ そして意外と神ラビが好きかも知れないと気付いた今日この頃。ってーか無節操なあたりでまだまだこの漫画には開拓の余地があるのかもしれないなぁと思います。本気で嵌ると揺ぎ無いカップリングが出来上がりますので。(801バトン参照(笑))

 閑話休題。

 先ほど大変な事態に気付きました。

 鋼映画が金曜で終わってしまう…っ!!

 いえ、広島市内に一箇所ほど26日以降にもやっているところがありまして、「だったら9月に入って落ち着いたら行こーっと♪」などと思っていたのですが、生憎それまで待ってくれないらしいです…(涙)
 かくなる上は唯一空いている金曜に見に行きたいと思いますが…AM8:10分開始…(;;)起きれるのかが非常に悩みどころです。というか1人ですか、私…;

 ってーことで、もしも広島近辺にお住まいの方でこの金曜日一緒に見に行ってくださる方が居ましたらご一報下さい(笑)もれなく某フードコートにてお昼奢ります(大笑)
 ロイエドさんでしたら何方でもvお願いです、あの映画を見て私とロイエドについて誰か語ってください…っ(><)


 ってーことで、映画を見る前にと拍手文を書いていたのですが…あまりにも悲惨な感じがするので多分今の拍手の続きはUPしないと思います。一応様子を見て、って感じになりますが。     多分ハッピーエンドは無理かと…(ゴニョゴニョ)
 ちょっとオフで出したいなーと…でも特殊な書き方なので悩んでみたり。間違いなく原価割れすることだけは明言できます☆(おいっ)
 どうなんでしょう…? 待っていてくださる方、いらっしゃいます? サイトUPとオフとどっちが良いですかー???


 それでは。明日はサークルです。さらにバイトです。これから四連続でバイトです。…私の夏休みは終わりかな…(−−;)

m-72_89509 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月30日

眠らなきゃ…っ(><)


 こんばんは、月代です。

 本日は夏のイベント(?)中学時代の生徒会プチ同窓会でした。正確にはその中の数名なのですが、まぁそこは気にしないで;
 この年になってもこのメンバーで集まれるのは本当に幸せなことだなーって思います。この私が珍しくずっと付き合っていきたいと思っているメンバーですからね。あっはっはっはー(いつか友達無くすぞ、月代)

 と言う事で、カラオケ&焼肉でした☆カラオケ…は、うん、歌えないっすよ。でも人が歌うのを見たり一緒に歌うのは好きなもので…;特に生徒会メンバーは上手な人が多くてウハウハ(死語)です。バンプも一杯歌ってもらえたし、メリッサも歌ってもらえたし(笑) 個人的には1人で「フラジール」歌わされたのが…こ、声出ませんから…っ(><)歌うこと自体は好きなんですけどね、一人じゃ音が取れません。どうも声の力が弱いんですよ、どうやったら皆みたいな大声で歌えるのかがどうしても解りません。声量が絶対的に小さいって事は解っているのですが…;
 で、カラオケといえば素敵ロイエドソングvうふふ…今回も素敵に仕入れてきました。 ロイエド変換は幾つも出来ましたし、特にお気に入りだった二曲はちゃんと控えていますので嬉しげにその内ロイエドに反映させたいと思いますvうふふふふ…(不気味な笑い)

 肉屋ではなんだか真面目な話もしつつ、恋愛話もしつつ。やはりお年頃ですし、みんな色々ですよね。素敵な恋愛を現在進行している人もいつつ、禁断の恋(笑)をしている人もいつつ、残念な結果に終っちゃった人もいつつ。 どんな結果になったとしても、その人の糧になれば良いなーって思います。皆大好きなのでv 私?えーっと…ここは某先輩について語るべきなのかしら…?(絶対違う)


 明日はまたしても医療事務です。うん、頑張ります。今日も就職の話が出ましたが、私は私のやりたい事があるんだから。どんなに脇道に逸れようとも、それだけは見失わないように頑張りたいです。 最近いろいろ考えるところがあって…でも今日言葉にする事で自分自身に言い聞かせていた感じがするかな?
 何度も自分に問いかけて、一時の感情に流される事なくちゃんと前を向きたいです。結婚する気もないし、就職は失敗できないもんなー(苦笑)


 それでは。お休みなさいませ☆


 私信。

 恋理>今日はお疲れ!そしてプレゼント本当に有難う!!密かに小躍りし続けていますvゲーム頑張るよ…3まである中で一番ロイエド要素の少ないゲームだけど頑張るよ…(大笑)
    えーっと、何かありましたらご連絡下さい。忙しいと言えども数時間君と話をするくらいなら作れると思いますので。喋った方が考えが纏まる事もあるかもよーっ(><)

 Y嬢>前から言っていました例の話はかなり問題かもしれません。あと、君に勧められて書いたイロモノですが、君に会えないので読んでもらう暇がありません。とりあえずネットやってる時は連絡下さいーv

 相方さん>闇鍋私も参加したい〜っ(><)(笑) チ、チクショウっ、いつか泊り込みで乗り込んでやる〜っ!!(迷惑だから止めなさい)
   結婚式、の、電報…えぇっと、私もちゃんと打ちますが、出来れば参加させてください(笑) 誰が最初でしょうねー?とりあえず私じゃないのは確かです(^^;)

 原百合さま>結婚話、そんな内容だったんですね(汗) あはは…私も頑張って電報打ちますよーvv
   反転…あ…う…では悩みつつ続きを待って…ま…す…っ(吐血)


m-72_89509 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

ありがとうです。

 本日のグッコミにて「spring aster」本を買ってくださった方、有難う御座いましたっ!! ・・・月代です。

 なんでも「永い夢」は完売したそうで。実際搬入数も少なかったのですが、本当にありがたいことです。買ってくださった方、有難う御座います!
 そして委託を快く引き受けてくださった原百合さま、しっかり売り捌いてくれたノアさん、ホントにホントに有難う!!愛してます〜っ(><)(所で結婚話ってなんですかー??(笑))

 そんな月代は本日延々とバイトしてきました。朝は七時に家を出て、間に移動が一時間半ほど入って十時まで。 グスン…ヘタレ月代にこの仕打ちは辛いですよ…(涙)
 合間にお二人に愛のメールを送って慰めていました(笑)私もグッコミ行きたかったよーっ(><)


 嘆いている間もなくこんな時間ですので就寝します。最近パソコンを立ち上げると新たなサイトを開拓してしまう癖が…(えぇっ) いえ、有名ではあるのですがまだ読んでなかったのよねー、みたいなサイトさまです。今日の大ヒットは足長おじさんでした。大好きだ、足長おじさん…っ(><)


 それじゃ。拍手有難う御座いました。おやすみなさいませっ!!

m-72_89509 at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月28日

書く事ないのよ…;

 どもっ、月代です。

 ふわぁ…本日もバイトでした。これで三連続です。明日は図書館バイトです。さらに今日…コンビニのバイトにも出てくれと言われました。頑張ります、稼ぎます。だから明日お買い物…頼ませてください(殴)
 稼いだ端から同人にお金を使っている気がしない事もないのですが・・・ま、いっか☆(良かねーよ) 最近のお金の使い道は同人か芝居のチケットです、文句ありますか?(にっこり)
 …はぁ、これで東京に近い住まいでしたらノアさんと観劇をするのも憧れていますのに。どうしてこんなに距離があるのよーっ(><)
 次のキャラメルさんの冬公演あたり遠出しようかしら、とか思いつつ、正直その頃は芝居の練習が正念場なので無理だろうなーと…(涙)冬コミもインテも行けたとしても夜行と新幹線での日帰りです。実際それすら怪しいです。本当ごめんなさい、でもこの芝居だけは成功させたいの…(泣)私が言い出した人間だから練習あるのに休みたくないですしねー。ギリギリで一日だろうな、うん。


 それじゃ、明日が早いのでもう眠ります。だって今日起きたことなんてバイトしかないんだもん。あぁ、ちゃんとウエハースはロイエドにしましたよ(笑)昨日高校生のオネーチャンがアルフォンスを買って行きましたが、ちゃんとロイエドのままでした。ちなみに一番売れ残っているのはミュンエドです。そーか、みんな若いのが好きなんですねー(笑)

 拍手有難う御座いましたv頑張ります☆

m-72_89509 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月27日

うきゃ☆

 最近毎度毎度日にち捏造でスミマセン、月代です。

 本日はサークルで御座いました。うけけ、やっぱり人の役をやるのは楽しいなぁ(コラコラ、自分のは?)
 自分が正役者でないとその分はっちゃけた事が出来るのでそれはそれで好きです。でもまたしても自分の役が掴めてないんですよね…だってー、小学生の頃に同級生を苛めたりなんかしてないもん。そんなの冷めた目で見ていた協調性のないオンナノコだったもん(自慢するな、自慢) うふふ…小学生の思い出なんて文通と計画委員(小学生版生徒会みたいなもん)とクラブ活動が九割以上の思い出を占めていますもの…クラスメイトとの思い出なんて殆ど捨ててしまいましたわ。 って言いますか今こうやって書いていても…本当に思い出せない…(苦)うぅん…本当何考えて過ごしていたんだろう…;

 サークル終了後はバイトがあるにも関らずY嬢と(←相変わらずお付き合いありがとーvv)某同人誌屋に行って来ました(笑)あぁぁ本当「あんなところに行っても買うものなんてないわ〜」と言っていた自分が懐かしいです; でもあんま良いの無かったな。やっぱり夏は皆やる気なのかしら(意味不明)
 八月のお祭りも日曜で終わりですし、読み終わった人が売ってくれないかなーと勝手に期待中(笑)九月になったらまた行ってみよーっとvv

m-72_89509 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月26日

あはは・・・;

 こんばんはー、月代です。

 あまりといえばあまりな時間なため脱兎したいと思います。これで遅刻したら完全に怒られるだろうなぁ…(遠い目)

 今日はあまり書けませんでした。クスン。戦利品が目に入るとつい読んでしまうんです。自然の摂理だよー(笑)

 明日はサークルです。あと、バイト。うーん、悔しいなぁ、拍手更新したかったのに。
 その拍手ですが、次はありえないほど変わった話になります。ってーかギャグです。本日Y嬢がありえないような萌えを投下してくださったので。えぇ、未だかつてない設定です。初め聞いたときは信じられませんでした(笑)世間では…どうなんだろう?とりあえず私は読んだ事ないなぁ…;

 現在の拍手の更新は九月中になるかと。二人がくっつくといいなー(てけとーだな、自分;)

 そんじゃ、拍手有難う御座いました♪

m-72_89509 at 04:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月25日

どんだけ遅いんだよ…;

 こんばんは〜(←大嘘)、相変わらず日記も書かずに寝てしまった月代です。
 このまま何も書かないのも悔しいので、今更ながら日記です☆

 ふふふ…今日はY嬢とデート☆の割に月代がヘタレだった所為で彼女を置いて帰る事に(殴)うふふ、お疲れ〜♪ホントは語りたいんだけど彼女に怒られそうなんで黙っておきます。でも面白かったー☆ とりあえずいつかリベンジに向かいたいと思います(えっ、まだやるの?) 結構勉強になるんだ、コレ。今度はもっと頑張るよ、そのまま突き進んでも問題だけど(苦笑)

 という事で結構早くに帰宅したため、日曜の戦利品を読み漁る(笑)で、さらに手を出してネットまで読み漁って気付けばいつもと同じ時間でした(- -;)う〜ん、おっかしいなぁ?お陰であまり自分の方が書けなかったよ…;
 で、『星を乞う人』ですが。間違ったところを直すと話の根底が変わるので止めました(をい)これと言うのもアニメ設定と原作設定が微妙に違うのがいけないんだっ(責任転嫁) 気付いた人…いるかなぁ?もしいらっしゃいましたら拍手まで。今なら先着1名様に無料配付本プレゼント☆(大笑)

 これからですが、一応『星を乞う人』を終わらせた方が良いんですかね?映画も終わるってので申し訳ないんですけど…; それとも新作書くかな〜とも悩み中。

 明日(というかすでに今日だ)はまたもや医療事務の授業です。明日から4連続でバイトもあるし、遊び回っていた体には辛いなぁ…; が、頑張れ私…(^^;)


m-72_89509 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月24日

帰ってきました☆

 帰ってきましたーvv月代です。

 インテックスで「spring aster」本を買ってくださった方々、お世話になった方々、本当に有難うございましたっ!!(土下座)

 いやぁ、もぅ楽しい旅行でしてv 緊張したりテンパったりご迷惑をお掛けしたりと散々でしたが本当に楽しく過ごす事が出来ました♪あぁー幸せだったーv

 そんな二泊三日を掻い摘んで旅行記なんぞ(要らんわ;)


 初日。土曜日。
 結局一睡もしないまま電車に乗っていざ大阪へ。1人なので暇かなーと思っていたのですが、眠っていたら着きました(笑)荷物が重いのとどうにも乗換駅に自信が持てないのが難点かな;いやいや、でも十分何度でも行ける感じですよ、ククククク…(えぇっ?)
 胡方と甲子園口で待ち合わせた後嬉しげに甲子園へv ふふっ、本当に見てきましたよー、甲子園・決勝☆ やっぱり球児の真剣勝負は良いですなーと観戦、観戦。付き合って頂いた胡方には本当に申し訳なかったかと思いますが…来年も行きたいなぁ…(遠い目)(←もしもーし)
 観戦後は彼女の自宅へ連れて行って頂き、…製本作業。ちょっと邪魔してたかも…御免。延々とホッチキスを掛け、ホンの少しだけ胡方のお手伝いをして終了。先に眠りました(←最低)


 二日目。日曜日。
 そこそこの目覚め。ゴソゴソと準備をして胡方のコピ本用原稿を印刷すべくコンビニへ。…が、私の準備が遅かったため遅刻してしまいました、ゴメンよ〜相方さん;でも結果オーライだよね、お友達さんがそれで入れた訳だしっ?(無理矢理言い訳)二度とこんな事ない様にします(当たり前)…すみません…;
 そんな感じでバタバタしながら合流。既に完全に準備してありました。…スミマセン、頼りにならない相方でスミマセン;その他散々迷惑かけていました…もぅノアさんに完全任せ切りで御座います。本当に何から何までやって頂きましたよ(^^;)おんぶに抱っこですよ〜キャ〜(ダメダメじゃん;)
 開始前にMさまにもお会いできましたしvうふふ、楽しかったです。お土産も頂いちゃいましたよ〜キャ〜っv金平糖実は大好きです、見た目が(笑)いえ、味も好きなのですが見た目が特に好きなのですよ。可愛いじゃないですか♪♪♪
 ノアさんにもプレゼント頂いちゃいまして☆お土産+賢者の石(笑)です。嬉しげに今日はつけて出歩きましたよー(笑/私信)

 そんな可愛くて優しいノアさん(どう考えても私が年上だとは思えない;)と別れた後はMさまと共に肉会へ参加。あぁぁ神だ…そこらかしこに神が居ます…っ。そして冷静に考えればMさまも神でして…っ(パニック)気軽に声を掛けて頂けるのが未だに信じられません、よよよ…;
 その後はお茶して、肉食べて、ロイエドの神様たちの姿を目に焼き付けてきました(笑)いろいろ裏話とかも聞けて楽しかったですよ♪ セレブはお美しいし、パワフルなお姉さま、大人っぽいお姉さま、綺麗なお姉さま、皆さま素敵な方ばかりで本当に恐縮至極でした。一生分の運を使い切った感じです。誘ってくださったKさま、無理矢理一緒に行ってくださったMさま、そして相手をしてくださった肉会メンバーの皆さま、本当に有難う御座いましたーっ!!

 帰宅後。胡方宅にて戦利品漁り(笑)。
 既に殆どの本は自宅に送ってしまっていたので(姑息に送り主はノアさんの名前をお借りしました。ありがとーっv)厳選による厳選の結果の数冊を問答無用で読む。しかも胡方が買った本も嬉しげに奪い取って読む(鬼) うふ、うふふ、うふふふふ…(壊)
 しかも胡方がゲームの鋼3をやらせてくれましたっ! 問答無用で散々「使えないよ」と言い続けていた大佐を使ってのタッグバトル(笑) 最終的には「その使えない大佐を使ってそこまでやるとはね」と言って頂きました。といっても普段ゲームはやらない人間なので本当に下手なのですが。愛と萌えの勝ちです(笑)
 …どうでも良いですがあのタッグバトル、大佐と中尉を使うとハメ技が出来ると思います。一度なんぞ敵の姿を見る事無く倒してしまいました…(酷)


 三日目。月曜。
 お昼前に起床。前日夜中の三時過ぎまで延々とゲームをやり続けたのが原因だと思われます(だって面白かったんだもーんv)
 お陰で映画に行く予定を捨て、のんびりとお土産漁り。…の前に胡方を「まんだ○け」に案内してあげました(笑)ダメだよ、大阪人ならちゃんと知ってなきゃっ!(爆) …とりあえず案内できるほど行った事のある自分が悲しかったです。まぁ良いんですけどさぁ…(遠い目)


 そんなこんなで四時に大阪を出発しての帰宅でした。いやー便利ですねー。大阪まで運が良ければ五時間で着くんですよ。鈍行でも許せると言うものです♪
 また次も…と思いつつ、これからはサークルが忙しくなってくるので結構無理かなぁ…;うぅ〜ん、もう一度くらい大阪or東京に行きたいのですが…。地方の人間は辛いです。18きっぷが使える時期は限られていますしね…(溜め息)



 以上。簡単な旅行記でした☆
 とりあえずは落ち着きましたし、そろそろサイトの更新等もしていきたいと思います。相変わらずなヤツですが、今後ともよろしくお願いしますねーvv

 では。拍手有難う御座いました♪

m-72_89509 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月20日

うっかり書き忘れていましたが…

 ただ今すでに大阪に向かっております(笑)
 という事でメール・拍手のチェック等ができません…多分(笑) 何かありましたらケータイのメアドを知っている方はそちらにお願いしますね〜♪
 その他私信がありましたらこのブログに書き込んでおいて下さい。これならチェックできるので☆

 鈍行なのでなっかなか進みません。漸く岡山。大阪入りするのは12時37分…だったかな?  密かに(?)甲子園に行く気満々ですっ☆だって決勝戦ですよ、決勝戦!これはもう野球の神様が私に見に行けとおっしゃっているに違いないっ!!(もしもーし)
 高校野球、大好きです。ロイエドでパラレルを書こうとしたくらい大好きです。いろいろと無理がある事に気付いたので諦めましたが。
 個人的にはピッチャーが大佐で四番打者がエドかなぁ?でも逆でも萌える。ただしエドがショートとか守ってるのは想像できるけど(すばしっこく走り回ってそう)、大佐はピッチャー以外想像できないんだよなぁ。ただし大佐はピッチャーで四番ってのも可。
 チームメイトでも良いけどライバル校ってのも萌えるなぁ。だったら二人ともピッチャーになれますもんね♪
 要はピッチャーの振りかぶる姿に多大な萌えを感じるんです…(大笑) でもやっぱし対決するところが見たいのでどっちかはバッターにしよう。…となると絵になるのは大佐がバッターかなぁ?うーん、H2の影響? あぁ、四番サードもどちらかといえばそんな感じかなぁ…?


 閑話休題。
 インテでの無料配付本ですが、本文16p、表紙クラフト紙で落ち着きました。意外と表紙が可愛くなって中身をいい感じに裏切ってます(笑)
 題名『Purple×Purple』、中身はロイエド一本、ヒュー←アイ一本。共に微妙にブックインフィギュアの漫画の内容にかけています。
 数は十分用意したつもりですが、万が一配付切れになりましたらご容赦ください。もし心配な方は取り置きしますので、やっぱしこのブログの方にお名前とその旨を書き残しておいてくださいね♪
 …実は今夜製本なんですけどね…昨日の内に終わらせるなんて私には無理でしたよ…(遠い目)


 それでは、よろしくお願いします♪ インテで会える方、楽しみにしていますねっv


m-72_89509 at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月19日

わかった!

 ヒカリ→エド、ヒデオ→大佐、ヒロ→アル、にすればいいんだと思います。

 そんな事ばかり考えていました月代です、今晩は(アホ)
 無理矢理ハルカをぶち込もうと考えたのが不味かったんですよね。ここはもうハルカの存在を無視か、あるいはアルウィンのウィンリィ辺りで。
 これだと大佐の格好良さっぷりもへたれっぷりも上手く活用できます。ヒカリの優柔不断ぶりも(大笑) 甲子園でのヒロの台詞とか、「でもな、ヒカリはそんなお前に惚れたんだよ(逆ギレ)」→「でもね、兄さんはそんな大佐が好きなんですよ!(逆ギレ)」・・・グッジョブ、私(殴)


 本日から久し振りに医療事務の授業開始です。すっかり忘れていて泣きたかったです。あわわもぅ何がなんだか…(涙)頑張るけど、頑張りますけどぉ…道は険しいです。どうでも良いですが私が入っていたときの医療事務講座はここ数年で類を見ないほど不真面目なクラスだったみたいで…本当良く受かったよなぁ。私。 あのクラスの流れに飲み込まれていたら間違いなく落ちていたようです(苦笑)

 明日。は、家で無料配布本を纏めようと思っていたのですが、急遽用事が出来ました。先輩のバカ。そんな事言われたら行かないわけにはいけないじゃないですか…(涙)
 と言う事で今夜これから頑張ります。ロイエドとヒュー←アイの2本になりますが、20P以内に抑えれる事を祈っていてくださいーっ。無料配布の癖になんか厚いな…;

 さっきやっと大阪の買い物リストを作ろうかとしました…が、途中で挫折。今回こんなに買う気なのか…本気か、私…(ガタガタ)(いえ、他所様よりは大分少ないかと思いますが)

m-72_89509 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)