2008年06月16日

やっとります。

 はてさて。週の始まり、月曜日ですね。皆さまどのようにお過ごしでしょうか?(笑)

 私と言えば土曜が相変わらずの稽古で、日曜は一っっっ切何処にも行かず腐っておりました。あ〜幸せだ〜(笑)
 ま、何をやってたかってひたすらネットで素材探したりとか、裏家業の小説書いたりとか、相変わらずのことですけどね。
 念願(?)の「ある日〜」のサイトいじりなので1人ウキウキ(笑)しておりますが、本チラ用の写真がまだなので今作っても後でどうせ差し替えなんですよね。ま、楽しいのでやりますが。早く作ってしまいたいのよ〜っ(>_<)
 その割にはイメージに合う画像が無くて難航中。結構難しいのよね、二つの世界が入り交じってるし。ほっとくと結構シリアスな形で作りそうだけど、そこそこギャグだし(笑)

 うふふ、でも楽しみだ〜♪


m-72_89509 at 07:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔