2007年02月20日

また無駄に長いので注意

小坂さんは2軍宿舎に移ったそうです。
一緒に落ちたY選手のコメントはあったのに…

逃走日記
朝から雨ー!!
昨日の疲れで朝風呂入れず(目覚まし鳴ってから起きるまで40分)
夢だか現実だかめちゃくちゃ何回か時計を見たんだけど時間が前後するんだものー(言い訳)
6時台→5時台→2時台→7時台
挙句に雨で練習見られない夢見るし。
で、最終的に朝食のワッフルを黒コゲにしました・・・


とりあえず室内へ
雨というのに人がいっぱいです。
中ではお偉いさんからイロイロ贈呈中。
監督と会長&副会長’sが前に整列。
後ろの方々は聞いちゃいない。
ゴルフのスイングとか勝手にストレッチ。
やりたい放題ですよ(いつものことですがね)

練習最初は並んで腿上げとか。
ただちょっと複雑な動きになるとばんらばんら。
掛け声も”いちっ、にっ、さんっ”ってちゃんと言ってる選手から、
”・・・ ・・・ さんっ!!”
”・・・ ・・・ ・・・”(動きで精一杯?)
若手のほうが声がおっきかったぽい?
ランニング(じょじょに遅れてくる選手も・笑)やってストレッチだったかな?
で、キャッチボール開始。

ネットに邪魔されて写真撮るのはほぼ不可能だったのでブルペンへ移動。

最初は主力選手中心。
やっぱ音が違う気がする(あくまで素人の感覚ですが)
そして審判も超気合入ってるし。
”すとらーいくっ”ってどこからそんな甲高い声がって(笑)
新人の荻野さんは誰かにフォームが似てました。
友人との意見では
振りかぶったときが”松坂”
次が誰かに似てて(←誰か分かったら教えてくださいませ)
投げ終わった後が”上原”後に別の友人によると”新垣”
だそうです。

ここでは頑張ってネットの合間から写真とって来ましたよー!!
ただ撮ってる間に友人とはぐれましたが(-_-;)

ちょいとお茶タイムをはさんでまた室内に。

なぜかブルペンキャッチャーの松井さんがバッピを。
ミット持ったまま。なんか不思議な感じ。
野手のは特に・・・ズレータがでかかったくらいの印象?

雨も降ってたし明日は朝から川内〜♪の予定だったので早めに帰ろうと思ってたら

”明日2軍もこっちだって!!”

えええー!!(-ロ-;)!!

”で、紅白戦やるらしい”

新人選手をたくさん観ようと思っていたのに・・・予定が。
まあ早起きしなくてすむのはイイかなぁ。

つづく・・・

m-76_01808 at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字