2004年12月13日

お世話になりました・・・

この「berryberry」の更新を年内で終了することにしました。

度重なるPCの初期化でデータ保管が出来なくなったことや
目新しい情報を発信できないこと、
笑う懸賞生活を目指しながらもそうそう当選に繋がらないこと、
仕事が忙しくなって思うようにPCに向かえなくなってしまったこと、
昔からのPC仲間とは、今ではここのサイトを介さず連絡が取れること、
メールフォームがすっかりアダルトサイトに占領されてしまったこと、
(これが一番イヤなことだった)
などなど、いろんな状況が重なり終了することにしようと決めました。

それでもせっかくアップしたページを簡単に削除しがたいと
諦めが悪い管理人なので
ヤフーから削除されるまでこのまま置いておくことにします。

掲示板とメールフォームはリンクを外します。
書き込み頂いた皆様、ありがとうございました。
このブログはこのまま消えるまで置いておきますので、
管理人にご用のある方がいらしたらお使い下さいませ。
たまに覗きますので(笑)


仕事先の状況が変わって、今月から休日が5日少なくなりました。
パートですから、働けば働いた分だけ収入に繋がるので
有り難く出勤させて頂いてます。
まあ、いつまでこの状況が続くかわからないので
稼げる内に稼いでおこうと。
なんか、悲しい状況だけどさー。
現実はお金が無いと困る訳です。
あと何年こんな生活続くんだ〜〜〜?

2000年に初めて自分のHPを持って以来
色々な方とお知り合いになれたのがとても楽しかったです。
こんな拙いHPをご訪問頂きまして、本当にありがとうございました。
また時期を見て、どこかで開設するかも・・・しれませんが、
ひとまず終了と致します。

今年もあとわずかです。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいますように。



ありがとうございました。

  
Posted by m-76_17180 at 13:15Comments(4)TrackBack(0)

2004年12月02日

もう12月

先月はたった1日しか日記が書けなかった・・・
『日記』じゃないですね。。。

当選品が2点。
といっても一つはモニター品の当選でヘアカラー。
まだ使ったことがないので当たったら嬉しいなーと
密かに期待していた品物でしたが、
色をよく考えないで応募していたので
うーーん、いまひとつでした。

もう一つはコーヒーのアンケートで頂きました。
お試しパックだけど、コーヒー大好きなので嬉しい品物です。

  
Posted by m-76_17180 at 16:39Comments(0)TrackBack(0)懸賞

2004年11月05日

もう11月

11月に入ってシャンプーとトリートメントの当選品がありました。
サンプルじゃないです。販売品です(笑)
トリートメントなんてめったに買わないので助かってしまいました☆
娘のみ、お気に入りのシャンプーを専用に使ってますが
私なんぞは男性陣と同じお得用ですからねぇ。

懸賞はめっきり応募数が減ってしまったので年内にあと何点当選できるでしょうか。。。

モニター&アンケートは少々頑張ってます。
↓ キャッシュバックで1,000円の入金がありました。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
  
Posted by m-76_17180 at 18:03Comments(0)TrackBack(0)懸賞

2004年10月28日

当選品

久しぶりに当選品がありました。
いつもお世話になってるサイト様からの本ですが、この数カ月はプレゼントとして提供される本の数がめっきり減ってしまい、なかなか当たらなくなってしまいました。毎週当たった時期もあったのですが…

読売新聞に
『この1か月間に1冊も本を「読まなかった」人は半数に達した』
という記事が掲載されていました。
同社が行った全国世論調査(10/9〜10/11に実施、面接方式)からのデータということですが、反面、本離れを心配する向きもあるという。
幸い、我家は読む方だと思います。一番気掛かりだった娘は学校の「朝読書の時間」があるために必要に迫られ読むようになってきました。
学生の頃はいわゆる文学作品も多く読んだはずなのに、内容をほとんど覚えて無いのです。有名作品のあらすじが紹介された本が人気だってことなので、今度手にとってみようかと思います。
…マンガも好きなのよねぇ。
読みたいのが沢山あるんだけど、読むとなったら全巻揃えたいじゃないですか。
なかなか無理があるので手を出さないように我慢してるところでもあります(爆)

9月半ばからオークションの出品に挑戦して、先日取りあえず終了。
落札されなかったものも多いし、金額下げたらぱっと入札があったり。
え? こんなのでもいいの?的なアイドルグッズが気に入って頂けたり。
学校のバザーに出す予定だった品物が現金化されて、ちょっとうれしい。
12点で12,000円程になりました。
100円っていうのもあって、送料の方が高いのが申し訳なかったり。
いろいろ勉強になりました。





  
Posted by m-76_17180 at 13:54Comments(2)TrackBack(0)懸賞

2004年10月14日

オークション

またまた久しぶりの更新。

今月はオークションに出品してみました。
普段はチケットとか落札するばかりだったけど、
部屋の片付けも兼ねて挑戦してみた訳でした。

品物は昔集めたりもらったりした女性アイドルのグッズ、などなど。
でも高値の付くような物じゃないので、どんなものかと思いましたが
まあ出品した半分は落札していただきました。
まだまだ残ってるのよね。
ガレージセールとかフリーマーケットとか出したいけど、そこまでする程の物じゃないしなぁ。誰かと共同でってくらいなら一度やってみたいのですけどね。

出品した方として品物を発送するという作業が、これまた面倒&大変でした。
壊れたら困るし、大きく梱包すれば送料も余計にかかってしまうし。
落札頂いても、送料やら振込み手数料の方が高く付くのが申し訳なくてね。
まあ、それも承知の上のやり取りってっことですが。

懸賞はまったく応募してないのでピタリと何も届きません。
PC立ち上げると先にチェックしたいところが多くてどうしても応募作業にたどり着かいないでいます。時間が細切れなのですねー、最近。
かといって一日中PCの前に座ってる程根気も無くて。
まー。マイペースでってことで(笑)  
Posted by m-76_17180 at 14:05Comments(1)TrackBack(0)ネット収入

2004年10月05日

久々の・・・

NICI

かわいい当選品がありました。
小学館のMuffin-NetでNICIの小さなぬいぐるみストラップです。
最近お店で見かけてかわいいなぁと思っていたのですごくうれしい〜!
  
Posted by m-76_17180 at 18:09Comments(2)TrackBack(0)懸賞

2004年09月24日

キャッシュバック

アンケートやモニターサイトでポイントを集めるのなかなか根気のいる作業だけど、ここは以外と早くポイントが貯まりキャッシュバック申請しました。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネット収入を得る為にと「イーバンク」に口座も開いてみました。簡単だった・・・(爆)
  
Posted by m-76_17180 at 15:33Comments(0)TrackBack(0)ネット収入

2004年09月13日

ネット収入

またまたご無沙汰な日記になってしまいました。

懸賞はポチポチ。
最近ではピーターラビットの鍋敷きとお箸置きセットが当たりました。
それも『楽天』です。楽天からじゃ、めったに当たらないのでびっくりですが、そう思いながらもせっせと応募してるのでMMがものすごい量になってます(汗)

最近はモニター・アンケートでポイント稼いで収入を得ようと企んでますが、
今月は
Yahoo!リサーチ・モニターで580円
iMiネットで3000円の振込みを確認しました。
ちりも積もれば・・・(笑)



プリンは食べてないので更新出来ないなぁ…




----------------------------------------
■■安心出来るサービスを!Eメールマーケティングの老舗iMiネット■■
○ |\  /| ○  ★楽しいアンケートに答えてポイントGET!
┌┐| \/ |┌┐ ★あなたの欲しい情報がメールで届きます!
||||\/|||| ★もちろん登録無料!登録も簡単!!
└┘└┘  └┘└┘ ☆ http://www.imi.ne.jp/imi/come.here?UQAQ2CQ
----------------------------------------  
Posted by m-76_17180 at 17:01Comments(0)TrackBack(0)ネット収入

2004年08月30日

夏も終わり

気が付けばかなりご無沙汰な日記になってしまいました。
夏休みも終わりだぁ〜〜!!
お昼の支度に頭を悩ませないで済むのが何よりなんだもん。

懸賞はといえばちらほら届きました。
ビールが嬉しかったかな?
出来ればお菓子とかジュースとかだと嬉しいのに
希望の物は頂けませんねぇ。
アンケートとかモニターサイトにやたら登録してしまったので、メールの数がすごい事になってました。
ほとんど答えてません(汗)
でも、謝礼が現金で頂けるところがあって、先日振り込みがありました。200円!
抽選なんで、確率低いですが、ともかく現金収入(爆)は嬉しいもんね。

根気が足りない自分が情けない・・・(汗)  
Posted by m-76_17180 at 15:40Comments(0)TrackBack(0)日記

2004年08月13日

覚えのない・・・

当選品が・・・

エステの割引券5万円が届きました。
この手の懸賞は避けてたのに、きっと副賞目当てでつい応募しっちゃったんだね。
電話がかかってきそうで、いやだなぁ〜。

やっと当選品が50点に到達しました。
なかなか大物が届きません・・・
  
Posted by m-76_17180 at 00:16Comments(2)TrackBack(0)懸賞