2006年11月04日

ライブとかいいよなぁ

ベーシスト亜子ぬにょス!(←アイサツ)
友人宅にお呼ばれしていたため、
帰りが遅くなったユキシロです。
アナログゲームもタマにやると
結構楽しくてクセになりますねw

ライブっぽい感じの亜子ー。
ライブ衣装はいいですよねー。
何も考えなかったらついついこの衣装で
描いてしまう癖がついちゃうほど好きですw
個人的には半袖もいいのですがワキの下が
描きたかったのでノースリーブに…w


ベーシスト亜子2
背景がないとやっぱし
寂しいかなーと思って色々と適当に
いじってみるんですが、なかなか
サマになる形にするのが難しい…。
こういうのはセンスが問われますねー。
これからももっと頑張らねばっ。


とはいえ描き手が楽しくないといいものには
なかなかならないと思うので、可能な限り
楽しんでいこうと思います〜。
そんな形でよければ今後ともよろしくお付き合い下さい><

m-76_58042 at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!亜子絵 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔