月イチの休日出勤に、半休が減ったタイミングが被って
お疲れモード。ちょっと風邪ひいたようです・・・
久々の休日はのんびりしておりました。
そんなワケで2週ぶりの更新。


ケオ実装で今回も迎撃戦頑張ったMHFZ。


前週は歌玉を10万ほど稼いで団旗を回収し、
いざ迎撃戦へ。

ぼっちじゃケオはムリだろうなぁ・・・と思いつつ
どんなもんなのか挑戦してみました。

双を両手に、トッツィのセリフどおり前脚や尻尾をひたすら
攻撃しただけでしたが、意外とあっさり討伐成功。

双で2,3戦やった後は弓に変え、背中も壊せるように。
弓はまだ間に合わせ装備しか用意できす、
不慣れな面も多いので、尻尾までは間に合わなかったり、
最悪砦がもたず失敗することもあったりと
まだまだ安定しませんが・・・・
ちなみに当然ながらみなもと必須ですw

連戦ループでケオ素材も迎撃ポイントも一気に稼げるようですが
箱鯖はエラーで落とされることも多いとかいう
相変わらずの残念モード。
ループについては対策がとられちゃいそうですなぁ。

まぁワタシは勝手気楽に休み休み続けるのが合っているので
ぼっちでいけるならぼっちでやりますw
「猛進」が双にはちょっと不向きなのもあるので
装備の生産・強化は追々考えるとしますかねぇ。

あとは地味に40エリアまでの必要ポイントが
303750pから30万Pちょうどに緩和されていましたw

前回とほぼ同じペースで特別猟団部屋の入室権利も確保。
メンテ明けからはのんびりできそうです。