2006年09月

2006年09月06日

久しぶりにこっちの日記

 たまにmixiで日記書いてるんですが、こっちはさらに更新頻度がすくないorz。
 えと、なんでこっちで日記を書いたかというと、それ以上に更新頻度の少ないHPの更新をしたからなんですねぇ(見てる人がいるかどうかすら怪しいけど)。
 別館その1の小説コーナー。
 版権ブツ(スパロボ+オリジナル)なので、好き嫌いあるとおもいますが、まぁ、興味のある方はご覧ください。

 それと同時に、しばらく別の小説(『カイン』シリーズ他)、更新を停止しようかと思ってます。
 理由は色々あるんですが、一番の理由は、ちょっと頭の中の整理をしたい事と、上記した版権ブツで、文章&表現力の練習をしたいなぁと。

 色々考えすぎて調子を崩した事もあるので、気軽になにか書きたいなあと思ったわけなんです。

 普段は版権ブツなんざ書かない人なんですが、ある程度設定があれば、できるかなーっと(それでも、すごく原作者の意図はどうなのかと……かってにいじくってしまっていいのだろうかと考え込んでしまう悪いクセがあるんですが)なるべく前向きに前向きに考えていこうかなとおもいます。

 ある程度、整理がついたら、また書こうと思います。
 なんせ、私の人生半分以上(約13年)費やして考えた話ですから(w。


 でも、一応『フランベルジュ』と『ヴァイオレントドール』は登場予定。
 ジュラン様も、もしかしたら出るかもしれません(核爆。

m-77_29810 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常生活とか | 小説とか
てがきブログ
TINAMI
ブログエコー

blogram投票ボタン
本棚