クリコン

2005年12月24日

24日1部

相方ちゃんのおうちから松竹へゴー
この日の席は、1階の1桁列、花道近く。
ミラクルいっぱい♪
最初、丸ちゃんにピースもらって・・・・
ヒナちゃんと指先握手→亮ちゃん腕タッチ→安は通り過ぎちゃって・・・・
→丸ちゃんと目しっかり合わせて、しっかり握手→たっちょんと軽く握手
丸ちゃん、ほんと優しい!丸大好きっ!!
この日は丸ちゃんな公演でした

終わってから、相方とプリ撮って、ブラブラして・・・・
2部終わった頃に松竹行って、妹・みな・真実ちゃん達を出待ち(笑)
で、妹に別れを告げて、みな・みきちゃん・さおちん・ゆうちゃん・ももちゃん・相方と、
松竹の外でしばらく談笑。
その後、相方・さおちん・ゆうちゃん・ももちゃんと、デ●ーズでお食事。
丸ちゃんがトイレでパーーンッ!!

楽しいクリスマスイブでした♪


 

続きを読む
m-77_73933 at 15:00|PermalinkComments(0)

2005年12月23日

クリパ23日3部

日付詐称で日記書き中。
23日は、相方と参戦。
終わった後、さっちとさっちのお友達ズに会いましたー。
真実ちゃんえりちゃんさおちんあやかちんにも会った☆
終わったあとも、いっぱい盛り上がったー♪
博貴の双子の妹に会ったり(笑)
夜は、相方ちゃんのおうちでおいしく晩御飯をいただきました。
この日は、3階席での鑑賞。
ミラクルはなかったけど、めちゃくちゃ楽しめた☆

続きを読む
m-77_73933 at 20:30|PermalinkComments(0)

2005年12月21日

信じたことに誇りを持て。

こんにちワン・ツー。
昨日、クリスマスパーティーへ行ってきたよ〜。
楽しかったよ、クリスマスパンティー
相方にも久々に会って、学校の錦戸担と博貴担にも会った。
みなにも会えた〜♪お手紙ありがとう!>みな
息ができんくなるくらい、笑いまくりましたわ。
関ジャニ∞は最高に楽しいにゃーーーー
ネタばれのような、自分のためのメモは、追記にしとく。
夜食べたチキン南蛮がおいしかったです。お味噌汁も。
次に松竹行くのは・・・23日や。
また∞のみんなに楽しませてもーらおっと
現実逃避ー私の恋人は∞なんだぁーい

昨日、お風呂あがりにテレビ付けたら、スカ☆Jやってた。
クリスマスパーティーしてたーー!!
企画変えたの?女ものやめたの??
やったら、また見始めようかな〜・・・。
いや、テレビ映り悪いから、やっぱ諦めよう。
相方ちゃん、今度行ったらビデオ見せてね★

今日は・・・変わってきます。帰ったら、まきだい見ます。
1リットルの涙は明日見る。

23日3部・24日1部はクリパ入ります。
会う約束してるお友達、楽しみにしてます♪

 

続きを読む
m-77_73933 at 14:26|PermalinkComments(0)

2004年12月25日

愛してるよ

最高のイブでした…

《1部》

◆錦戸くんありがとう

◆博貴、下

◆安田オールバック

◆横、たっちょんのマネ

◆すばるスッピン

◆鼻テカヒナちゃん

◆龍規ファミリー?

 

《2部》

◆博貴ありがとう

◆まとちゃん、龍規、横ありがとう

◆ボーリング

 ◆フェイクファー

◆鬼ごっこ

 

《3部》

◆博貴と横は付き合ってる

◆博貴が引っ張るほう

◆甘栗むいてます

◆サンコンさん

◆たっちょんは博貴の元恋人

◆キュウイ、柔らかい皮

◆園児

◆下に走りすぎ

 

ネタありすぎて思い出せません。

とりあえず、2列目最高!メリークリスマス!


m-77_73933 at 03:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月24日

24日2部

1階2列
 
・最初のほうで博貴が内輪に気づいて笑ってくれる
・花道に出てきた真鳥ん、ちょー笑顔で握手
・ヨコやん、龍規、あと一人と握手。龍規めちゃくちゃいい香り
・MC中、安田くん進行・・・他7名、花道集まってボーリング始める
・すばちゃんストライク!亮ちゃん、しっくりこない(笑)
・たっちょん、マイク通さず「スペア!スペア!」
 ↑誰かに「マイク通せや!」とつっこまれる
・博貴ちゃん・・・もあんましっくりこない(笑)
・最後にヒナちゃん。ヒナが背中を向けた瞬間、ヨコすば何か企み
・ヒナがボールを投げた瞬間、ダッシュで右に避ける7名。
・ヒナ、「何やねん!一緒ボーリングしてたやん!」
 たっちょん「何してんの?」
 ヒナ「ボーリングしようや!!」
 すばかヨコ「何言うてんねん。それ花道やで。あほー」
・ヒナVS7名の言葉のバトル開始。すばるは言い過ぎやろ(笑)
・ついに鬼ごっこスタート。本気で逃げる7人。
 博貴ちょーダッシュ。髪なびいてましたから!!
 最初の犠牲者(笑)はヨシくん・・・・やったっけ??
 ヒナちゃん、上着を脱ぎ上に乗っかる。ほっぺ叩く真似。
 次の犠牲者はやっさん。初めはフェイク。次はまじでほっぺ叩かれる。
 そして博貴ちゃん・・・ヒナちゃん、やめてくださいっ!!
 ヒナ「もう並ぼうや・・・」少々お疲れ気味。でもみんなまだ集まらない。
 ヒナ、また追いかける。ヨコ捕まる。
 すば「この2人が一緒におるのめったに見られへんでっ!!」
 13分くらい鬼ごっこした後、ようやく終了。
・すばる疲れすぎてステージであぐら。
・俺らさらけ出しすぎや。もっと押さえていこう。
・ヨコ「英語と関西弁で行こうや。ハローねん。こんにちわんねん」(・・・)
・すばる、衣装のズボンのチャックが気になる様子。
 「これポケットやと思ったらフェイクやった」
・よこ「フェイクってわかりますか?偽物って意味やで」
・ヒナちゃん、客席に何かを見つける「ちょっとこれ借りてもええ?」
 「最近こういうのようみんな着てるよね?何やっけ・・フェイクファー!」
 すば、発音よく「フェイクファー」
 そっから一人ずつ「フェイクファー」亮ちゃん、めちゃくちゃ発音いいからっ!(爆)
 一人だけ忘れられた男・・・丸山隆平。悲しみのゴリラになって訴える。
 客席からの「丸ちゃん喋ってー!」の声に「うっほっほ」
・クリスマスメドレー、CAN YOU FEEL THIS CHIRISTMASで内ヒナ登場。
 私の真ん前で歌ってるーーーーっ!!!!!!ひたすら博貴に内輪見せる。
 ヒナちゃんとうちん、ちゅーしそうでしない。けーちゃんあせる。(ぇ)
 あー、うちん素敵。奴はほんとにキラキラしてます。
 

m-77_73933 at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

24日1部

3階2列左側
 
・SLAVEで3階左に出てきた亮ちゃんと約3秒間見つめ合い
・やっさん、「僕らがオールバックするのって正直どうなんですか?」
・すばるハイテンション↑↑MC進行
・すばるのハイテンションにヨコ少々引き気味
・亮ちゃん、「もう毒舌イヤやねん」
 

m-77_73933 at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月21日

あたぁーす!

あたぁーす!

↑これ、すばちゃんが記者会見とかの時ずっと言ってたの。

「ありがとうございます」のかなり省略した言葉らしい(笑)

 またこないだのクリコン話していいですか?

思い出したから書きたくなった。

 いろはの時、エイトの後ろで中堅達が左右に2つ輪作って踊ってました。

で、右側の輪に桐やんおって、桐やんの前にちっちゃい少年がおったのね。

桐やん、その子の踊ってる後ろ姿見ながら「可愛いなぁ」って感じで微笑んでました。

あー、桐やんもお兄ちゃんになったっちゃね!(きらきら)

 そうそう!8T見れた!何かの曲で8Tでエイト登場。

すばちゃんはキャップにタオルつけてて、博貴がそれ見てすっごい笑ってた☆

あ!あと、昨日某内担には話したけど、ちょびっとミラクルあったかもー…?

博貴ちゃん、うちらの前のほう来たから、内輪見せてずっと見つめてたのね。

したら、見てくれたような…?たぶん奴の視界には入ってた!

あの子ねぇ、前髪長すぎでどこ見てるのかわかりにくかったのよ!!

博貴ちゃん、「切って!」とは言わないから、せめてわけるくらいしてくださいm(_ _)m

昨日でとりあえず年内の授業しゅーりょー!(パチパチ)

でも、明日補講があるとか…。しかも時間びみょん↓

 あ、そいや19日に学校で2回生の劇発表あったのね。

それで、裕さん発見!!ニット帽被って目が見えてない横顔がそっくり!

若干先輩のほうがふっくらやけど…(笑)

一人どっくんどっくんでした!でも、帽子とったら別人↓さよなら、先輩。(ぇ)

先輩達の劇はどれも感動!泣きそうやったぁ〜(;_;)

来年はうちらがやる番。あんなすごいのできるかな〜!?

 ほな、今からおでかけ準備いたします★

 

 ――――――――――――――

∞8∞愛方∞8∞

41時間前ぐらいには、エイト見れてたとよねー!

そして、相方はまた2日後、私は3日後に再会☆

初日楽しかったぁ♪双子ちゃん楽しい!

エイトはやっぱ最高やねぇ!あたぁーす!

4TOPSでも盛り上がりましょう!!

 

∞8∞ちかさん∞8∞

初めまして!マイク事件見てましたか!?

見ててくれた方がいて嬉しいです(≧▽≦)

すばるの「回せ!」のジェスチャーが速すぎで面白かったです(笑)

博貴も可愛いし♪どこまでも笑わせてくれますね☆

語れて嬉しかったです!ありがとうございましたぁ!

 

 ∞8∞真実ドキン∞8∞

真実ちん☆プレゼントどういたしましてぇ!

喜んでもらえて嬉しいドキン(笑)

私も真実ドキンに会えて嬉しかったドキン☆

 24日もまたお手振り、ピースし合おうね(笑)

内くん連れ去ります!姉ちゃんの頑張り、見ててください!

また24日手紙書いていけたら持っていくね。

ジャニーさん、ひっそりこっそり楽しみにしてます(笑)

大阪でのプチ二人暮らし、どうぞお楽しみください♪

では、すばるーん!(笑)


m-77_73933 at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年12月18日

おかえりなさい☆

関ジャニ8、2周年おめでとー!

クリコン初日2部行ってきました。相方ちゃんと双子ちゃんでした。

さっち@すば、さっちのお友達、真実ちゃん@亮章、えりちゃん@亮ちゃん

↑この方々に会えましたー♪

席は結構前☆障害物なくて、∞の顔はっきり見えた!

でも、ミラクルは何もなし↓↓(しょぼん)

夏にミラクルありすぎやったから、欲が出てきてしまいました…。

欲深い人間でごめんなさい。クリコンは楽しかった♪

私やっぱエイト大好き☆ 内博貴大好きです!もう奴しか見えないよ!(痛)

博貴、風邪引いてたとは聞いてたけど、何かほんとに心配。

MCの最初のほう何回か咳してたし…。

アンコールのいろはも、はっぴ絞めて着てたし…。

大丈夫なんでしょうか?

ゆっくり休んでもらいたいけど、今日から一週間クリコンやし…

クリコン終わってからもNEWSコンあるやん。

これ以上ひどくならないのを祈るばかりです(>人<)

本日2部、記者会見ありました!

MC中、横かヒナが「今日はちょっとすごいことがあります!」

「何やと思いますか?わかった人?」

横「ゲストにタッキーが来てます!!」

客「キャーーーッ!!」はい、うっそー!横にはめられましたわ(笑)

 まぁ、答えは記者会見やったっちゃけども。

記者さん達が花道からゾロゾロ登場。 20人近くはいたんじゃないかな。

まず写真撮影あって、その後関テレさんのインタビュー。

この関テレ(2時ワクッ)のインタビュアーの方がおもろかった!

エイトからツッコまれまくりでした(笑)

で、横倉はお互いにセクハラしまくり。

すばちゃんは博貴にイタズラ。

博貴の衣装の後ろにチャックあって、それをすばるが開けて丸ちゃんが閉める。

↑これしばらく続けてました。

今日は記者会見でもコントでも、いっぱい笑いました☆

膝ばしばし叩いてましたから(ぇ)やっぱエイト最高におもろいわぁ〜♪

 博貴ちゃんも今日はいっぱいいじられてたし☆

あ、旅人の時、スタンドマイクで歌ってたのね。

で、左から横・博貴・すばる、あとは不明で…(おぃ)

博貴のスタンドマイク、何かちゃんと留まってない?

… 何て説明したらいいのかわからんっちゃけど…。

マイクスタンドが何故か下に下がるみたいで、

すばるに「これ下がんねんけど!」

すばる「(留め具)巻いたら留まるで!」

博貴「いや、閉めても留まらんねん!」

すばる「いっぱいガーッて閉めや」(ジェスチャーつきで)

↑口の動き見て私が勝手にセリフ入れました。

こんなこと言ってる間に博貴のパートへ。

博貴ちゃん、仕方なく手で支えて歌ってました。

これがすっごい可愛くておかしくて!!

誰かこの光景見てた方いませんか!?語りたいわ〜!

 3兄弟の新曲は“みかん” しっとりしたバラードでした。

後ろに画面あって、そこに横の字かわからんけど、歌詞出てた。

いい曲やったよ〜◎ で、曲覚えたいわ〜って思ってたら!

な、な、なんと!ダーダン!今日の聴くジャニで流れたとーっ!!!

横様、ありがとー!!

 まだ書きたいけど、長くなったんでまたいつか。

初のクリコン、楽しめました☆ エイト最高!!


m-77_73933 at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

月別アーカイブ
Profile
けいこ
ピンクレンジャー担当。
関ジャニ∞大好き。
大阪在住、宮崎人。
大倉さんちの忠義くんと同い歳。


メロメロパーク