2004年11月14日

たいへんごぶさた。

明日からニューヨーク。
来月あたり仕事も落ち着くから、ブログも場所を変えて気分転換するわ。
ひとまずヨコク。  
Posted by m-78_01939 at 02:24Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月20日

万難を排して

148cf148.jpg8時に起きて身支度を整え出社。
午前中はデスクワーク、
午後から外出で打合せを3件。

休みもらってすいません、とお客さんに。
まぁ笑顔で送ってくれたけど、
なにもないことを祈るだけですわ。



一応、やらなければいけないと想定されていたことはすべてやりきって、
海外で使える携帯電話もGETしたので、かなりばっちりかなぁ。

それでも1つ2つは火を噴くと思うんだけど、
まぁやむをえない。
携帯が鳴らないことを祈るだけです。

23時過ぎの電車に乗って帰宅。
こんな忙しい中、明日はライブだったりする。  
Posted by m-78_01939 at 01:22Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月19日

多忙を極める

まぁ、火曜と水曜の早帰りの影響が出ているだけ。
来週に持ち越せないので、今日はホテルを覚悟で仕事に取り組む。
こういう日に限って客先打合せがいっぱい入ってて参る。

結局夕方会社に戻ってからが仕事の本番という感じ。
だんだんみんなお盆休み明けてきたし。

そして今日あたりから来週休みますよメールをお客さんに出す。
何も言わずに休むのもアレだし、かわりに誰かがやってくれる
というわけでもなかなか行かない仕事なんで。
もちろん、代わりにやってもらえるやつはやってもらうよう引き継いで。

先週泊まっていい感じだったホテルが今日も予約が取れたので
2時過ぎにチェックインし、就寝。
ホテルもいいけど、家のほうが落ち着くのは間違いないですわ。  
Posted by m-78_01939 at 01:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月18日

銀座にて

朝から打合せ、昼も気の重い打ち合わせ、でも夜は楽しかった。

仕事を18時半すぎに切り上げタクシーで銀座へ。
お客さん先に常駐しているうちのエンジニアの人と、
お客さんと3人で飲むことになっていた。
なかなかない機会なのでこういうのもうまく使わないと。

まぁ始まってみれば普通の飲み会なんだけど、
けっこうお客さん先のいろいろな事情がわかったりしておもしろい。

あの人がバツイチだとか、不倫してるらしいとか、
現実とは小説よりも冬ソナよりもどろどろしてるんやね。

気がつけば23時くらいになってしまって、明日がある身としては
そそくさと帰るしかなく、地下鉄乗り継いで帰宅でした。

ほろ酔いぐらいがちょうどいいわ。  
Posted by m-78_01939 at 01:10Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月17日

デスクワーク一筋

外出も全くせずにデスクワーク一筋。
営業の仕事でもけっこうやること多いんですよ。
資料作ったり、社内の業務処理とか。
こういうのが軽減されれば、会社の業績ももっと伸びると思うんだが。
なかなかうまくいかないもんだ。

夜はさくっと終了させ、上司と食事に。
「刀削麺」っていう、中国の地方料理を食べる。
最近ではけっこうどこでも食べられるみたいだけど。

後から腹が膨れてくるやつなので腹八分目で終了。
家に帰ってあっさり眠りました。  
Posted by m-78_01939 at 01:06Comments(0)TrackBack(0)